ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週の彼
投稿者: 落仮性
先週ビデボで出会った彼に電話をした。
『えぇ~本当に電話くれたんや、うれしいわ』
【土曜会えるかな?】
『夜ダメなんでしょ?前にそう煎ってたん土曜仕事やし日曜ならいいよ』
前に出会ったビデボでフラットルームに入り、ドアノブにティッシュを
はさんで置く伝えた。
【中ちゃんと洗浄してきてな】
『うん、してほしいけどビデボじゃ無理だもんね』
彼は時間通りに来て、私が来るのをビデオを選びながら待機していた。
別々に受付を済まし、部屋に荷物を置きトイレにいった。
個室に彼を招き入れ、彼の要望の飲尿をさせた。
勢いよく出す事が出来ないので、竿を握り閉め断続的に彼の暖かい口に
注ぎいれる。
そして部屋に戻り、指示通りか確かめた。
【趣味の下着女装してきたんか?】
『うん、わたしの好きなの着てきました』
これがまた最悪で、幼児好みのでかい綿で、イラスト入り、しかもスポーツ
ブラときた。
面倒なので全裸にお互いになり、舌奉仕を指示した。
唾液だらけの濃厚なディープキスから、耳の穴に舌を入れ、そして軽く吸う
、耳の裏側から首筋へと舌を這わすと、腰が浮き上がり喘いでしまう快感だ。
【乳首は強く摘んだり噛んだりしたらあかんで、痛いの好みちゃうから】
ねっとりと舌で執拗に舐めまわさした。
69でお互いの乳首舐め、チンポのいじり合いと興奮を高めていく。
【皮剥けないように根元握って舌入れてくれ】
彼は美味しい美味しいと言いながら、わたしの股間に執着する。
『もっとおしっこほしい・・・お尻の穴舐めていい?』
足を上げ大股開きでアナルを拡げた。
彼の暖かい舌が、アナルをはいまわる。
ダラダラと溢れる我慢汁、それを指先に塗り付け彼の乳首を愛撫する。
【玩具持ってきたんか?】
『うん少しだけ』
アナルプラグにディルト、乳首吸引機等々、少しちゃうやん・・・
それら使える物全て活用し、彼の肉体を弄んだ。
『ほしい・・落仮性さんのチンチンほしい、入れて~』
コンドームをはめ彼を四つん這いにし、玩具で拡張されたアナルに挿入する。
【ヌチャ~おぉぉぉチンポ入ってるの丸見えやぞ、変態やの】
『いゃぁぁ言わんといて。。嫌ぁぁあぁぁオメコいい・・オメコ気持ちいい』
淫語並べつつ腰を振っていると、情けないかな中折れしてきた。
【尺八して硬くしてくれ、今度は上になってやってくれ】
フェラで復活させ、騎乗位で再結合。
【おぉぉぉぉいくいく・・゛出るぞ~】
わたしの絶頂寸前の喘ぎで、彼の腰はフルスロットルで回転した。
【ごめんやで、前も言ったように生あかんから】
『うん、でも種付けしてほしかった』
【これ飲めるか?】
コンドームに溜まったわたしのザーメンを差し出した。
『うん飲みたい、でも直接ほしい・・』
ゴムに溜まったわたしのザーメンをローション代わりにし、彼を手こきしアナル
に指マンコした。
しばしDVDを、お互いのチンポを触りながら雑談しつつ見た。
そして二回戦に入る。
二回戦は、わたしが受けになり始まった。
よこたわるわたしの体を、彼が弄ぶ。
傷かしいポーズや、オナニー見せ当等々、専守交代だ。
そして性上位で挿入され、二発目のザーメンを彼の口に注いだ。
『まて連絡くれる?今度はホテルでしたい・・お金もったいないから、わたしの家でもいいよ、
でも家だとワンルームだから声出しにくいし』
又会う事を約束し、丸亀製麺で食事をして別れた。


2023/01/30 10:56:19(u/PLx2O9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の液キャベさん-東北/生見せカップル 18:49
    生中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 ... 18:48
    今夜、先台 22時から23時-東北/生見... 18:43
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.