ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態おじいちゃん
投稿者: 賢治

...省略されました。全文を表示する
2023/10/05 15:20:17(9M7/6VuH)
2
投稿者: 賢治
おじいちゃんの自宅は発展トイレから真っ直ぐのマンションだった。
ドアを開けて中に入るとビジネスホテルの部屋みたいで寝るだけのスペースの部屋?
奥にはジャバラカーテンで、何かいろいろ物が隠された部屋が有りそうでした。
「まぁそこ座って(*´∀`)」って椅子を指差す。
その椅子SMなどで使う足踏みで高さが調整できる変な椅子でした?
そのスペースには、プラチック製の円形に同じく円形の鏡があった。
此れって裸で座ると下から覗ける(。>槌<。)

向かいにはよくある低めの円形椅子。
折りたたみのテーブルと変な組合せの食卓でした。
「あのう~ぅ、これがおじいちゃんの暮らしている部屋ですかぁ?」
「此処はプレー用の部屋です。
今麦茶しかなくてね、あっタバコ吸う時にはベランダに出てね。
そこに灰皿有ります。」って言われました。
僕は直ぐに危険を感じて逃げようとした瞬間に、「バコッ。」ってみぞうちにぱんちくらった
「(´;ω;`)ウッ…、うぐっ。」
「ごめんなさいね。
でもみね打ちで身体にキズは残らん。
少し眠ってくださいね(*´∀`)」ってうずくまる僕に何かタオルを当てがる。
意識が少しずつ薄れゆく。
「カシャカシャ、びいぃ~ん」って音と身体を「ぺろり、ぺろぺろ槌(´槌`槌)」って舐めまわされている感触で意識が戻って目を開けた。

「ぅ、うう~ん、( ゚д゚)ハッ!」
「トイレの個室ではおちんちんとお尻しか見れ無かったが君の身体素晴らしい。」
赤い褌姿のおじいちゃんが( ̄ー ̄)ニヤリ

「えっ(゜o゜;、僕はぁ(。>槌<。)」
「個室ではできない気持ち良い事教えてあげるって言ったじゃあないですかぁ。
他にお友達達もいます。」っておじいちゃん達がずらりと数人いた。

女性下着姿のおじいちゃんやSMレザー衣装を装備したおじいちゃんは、鍛え上げられた筋肉質のおじいちゃんもいた
そして僕は拘束椅子に全裸で口枷と手と足首にも枷で固定されている(泣)

「ぜい肉なくてスベスベ肌で素晴らしい身体はたまりませんねぇ(*´∀`)
しかも皮かぶりおちんちんとは嬉しい。
なぁ此れ使うの初めてだねぇ。
どうやって装着するんだっけぇ?」って囲まれてました。
流石元理髪師の○○さんは刃裁き衰えて無いね。
本当に毛の無いツルツルにしちゃった。
皮かぶりの包茎おちんちんは食べやすくしてくれた。
皮剥いた時のおしっこの臭いと味はもう最高だったねぇ。
あのどんどん溢れ出しの汁は全員が味見出来て良かったねぇ(*´∀`)」って燥いでた。

僕は驚いて首を動かして身体を見ると脇の下やへその下の陰毛などが無かった(泣)
僕の身体の毛は綺麗に何処も綺麗に剃り取られてました(泣)
本当に全ての毛が無かった。
僕が眠っている間に既に淫ら行為されていたらしかった(泣)


23/10/05 21:03 (9M7/6VuH)
3
投稿者: 賢治
「君の身体は皆さんに喜びを与えている。今晩は残り少ない余生の老人達に癒しを与える事に協力してくれてありがとう。」って皆さんに頭下げられました。拘束椅子が起こされた。僕が寝ている間に淫ら行為されている映像が大画面のテレビで流されました。数人がかりで僕の身体をむさぼり食う行為はとても残酷描写でした。拘束椅子の股部分が開かれる。「先ずは今回の功労者のご褒美からね」って誘ったおじいちゃんが裸にされている。僕は舐めまわされていたが、舐めているおじいちゃんの裸は見たことなかった。痩せ細りで貧弱な身体で、おちんちんは僕と同じく皮かぶりの完全包茎おちんちん。「繋げてあげようね(*´∀`)」っておちんちんの先っぽを密着させる。おじいちゃんのおちんちんは太いけども短めでした。でもって皮は凄く伸びるらしくて誰かが皮を掴み伸ばして僕の亀頭を覆う様に被せる。包み込むの皮の先っぽを紐で縛られています「ほらぁ好きな男の子に犯されちゃいな。」って腰を掴まれ小刻みに動かされてました。尿道穴同士が密着した僕のおちんちんはムクムクと膨らんじゃってました。伸びるおちんちんのくびれ部分までも皮に入るおじいちゃんの尿道穴を押し込んだ。「ああ~ぁ、彼のがあ~ぁ。」「尿道穴から入れられているんだろう。若い男の子のエキス注入されちゃえ。やられたかったんだろう。」「うん、ああ~ぁ、気持ち良くて、ああ~ん気持ち良い~ぃ。○○さん立っているぞ。犯されているのに変態だねぇ(笑)」ってギャラリーの嘲笑。「お兄さんも尿道穴繋ぎってどうかなぁ?」「嫌ぁ、汚ぁ、やめてぇ~ぇ(泣)」「もっと注入してあげてよ。此処にあるやつをさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」って金玉袋をもみもみされた。袋の奥からの我慢汁の漏れ出しが始まるってしまいました。「あ、ああ、ああ~ん彼の汁、温かい汁。」「ほらぁ少しずつ力んで穴拡げなよ。」「うん、(´;ω;`)ウッ…、あう~ぅ。」「そうそう尿道穴からの種付って○○さんだけの特技だから新鮮な精液はご褒美だからもらっちゃえ。」って言われおじいちゃんが顔赤らめる。「皆さんカーテンからあれ持って来てぇ」って叫ぶ。数人がかりで2段板のベッドみたいなベッドを持って来ました。下の板におじいちゃんは寝そべりました。「彼をうつ伏せに固定して、拘束しろ。」ってリーダーらしい人の指示でまた僕は拘束された。「何何、何が始まるのぅ?」「本来此れお尻で使うんだけども○○さんの奥義が見れるぞ。久しぶりに凄い合体が見れる。」おじいちゃんはベンチプレスの板に仰向けに寝そべりました。「○○さんお願いします。」「久しぶりにやられたいんだぁ?」よほど好きな男の子なんだなぁ(*´∀`)撮影班逃すなぁ!」僕は円形穴が間スペースにちんこを入れられて腰をバンドで動けなかった。横のハンドルを回すと仰向けに拘束されたおじいちゃんに重なった。僕とおじいちゃんの皮を外れない様に繋ぎ始めた。僕の尿道穴にぷにやぁとした感触が感じた。おちんちんの皮は紐で縛られています。なんと尿道穴同士が完全に密着した。繋がっているのを確認すると、「少しずつ慎重に下げてぇ。」って声が聞こた。板が下げられて僕の勃起したちんこが皮捲られているおじいちゃんのおちんちんの亀頭を押し付ける。皮を指先で伸ばされていて覆う様にしてる。竿を指先で固定する人もいて尿道穴同士が密着はズレない。「(´;ω;`)ウッ…、あ、ああ~ぁ。」「○○さんかなり刺さっているが大丈夫?」 「まだまだ、もう少し押し込んでぇ。」おじいちゃんの顔つきは汗まみれで苦しそうでしたね。結合部分からはぬるぬるとした汁が溢れ出してました。その汁っておそらくは寸前止めされている僕の我慢汁だと思う。僕の精液がおじいちゃんの尿道穴を通し身体に注入しているらしかった?繋がっている皮が外れない程度で小刻みに動かされてました。亀頭やくびれ同士が擦られていて僕の方が射精限界に登りつめて行った。
...省略されました。
23/10/06 00:13 (vRYWUNld)
4
投稿者: 賢治
気を失っている間にこんな淫ら行為されていたんだ(泣)
屈辱感でうなだれてました。
診察台では開脚されて僕のおちんちんは沢山のおじいちゃん達に次々と舐めまわさた。
「アナル穴は凄く敏感だねぇ(*´∀`)」
おじいちゃん達は勃起する人は少なかった。
試みるおじいちゃんはいたが、挿入するにはふにゃふにゃでアナル穴挿入できる人はいなかった。

その変わりに勃起した僕を萎えない様にリング装着された(泣)
やはりベッドに仰向けに拘束された。
女装のおじいちゃんが1番に馬乗りする。
「皆で楽しむのだからゴム装着だ。」
「もう意地悪だなぁ、わかったわよぅ。
しかしながら綺麗なおちんちんよねぇ?
もしかしたらこの子童貞じゃあないの?」
「いやぁ彼女はいるらしいぞ。
早すぎて馬鹿にされて、男のフエラチオで修行中らしいぞ。」
「だったらぁ私の出番でしょう。」
「あっ、淫乱ババァ○○さんに誘惑させる
まだまだゲイ世界に引きずり込むには、可哀想だしなぁ?」
「皆さん私に彼を任せてねぇ(*´∀`)」
って老婆に迫られました(泣)

老婆にして少したれ気味ではあるが放漫なおっぱいが僕の前にゆらりと出される。
久しぶりの女体に手を伸ばし鷲掴みする。
「慌てないでねぇ(*´∀`)
お母さんのおっぱいを吸ってみなさい。」
って自由にさせてくれた。

「おまんこも見たいかしらぁ?」って身体を回転する。
お手入れしてて毛が無い黒ずんたヒダの女体性器が目の前で押し付けられた。
加齢臭なのか少し臭うが、生理の彼女のまんこの臭いに似ている。
僕は熟女のまんこに吸い付いた。
「あ、ああ~ん主人ゲイだから久しぶりの愛撫嬉しい。」

「先ほどの○○さんは皮かぶり包茎おちんちんだからねぇ。
この子仮性包茎だから親しみやすいだろうね
夫婦揃ってこの子が好きらしい。
若い男の子のエキス味見出来た。
○○さんご招待ありがとう。
あとは夫婦水入らずでね。
それではまたぁ(^.^)/~~~」って数人のおじいちゃんは部屋を出て行った。
まだまだ残っていたおじいちゃんを気にせずに僕は、熟女奥さんとノーマルセックスを始めた。



23/10/06 01:36 (vRYWUNld)
5
投稿者: 賢治
僕は久しぶりに柔らかいお口に包まれるフエラチオに大きな声で喘ぎ声あげてしまう。
身体を捩り奥さんに抱きついて挿入を試みるがローブが短く襲う事ができなかった。
「あなたこの子私に入れたがってます。
この枷を外してあげてよ。」
「う~ん彼の欲望を叶えるのならば長めのローブに変えてやってよ。」

ベッドに後ろ向きの熟女にバックで襲いかかるが疲れ摩羅でいまいち勃起力が弱い。
「助っ人しましょう。」って2人の股間に1人の人が割り込む。
僕のおちんちんを咥えて先っぽから竿を刺激する。
少し硬くなったおちんちんを熟女のまんこに擦りながら押し込む。
「(´;ω;`)ウッ…。」
「あっ、入って来てるぅ~ぅ。」
「更に継続するにはさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ってもう1人が僕のお尻を撫で回して臀部を拡げアナル穴が唇を押し付けた。
「えっ(゜o゜;、そこはぁ~ぁ(。>槌<。)」
「この子アナル穴がスイッチだよねぇ?」
「ぁ、あああ~ぁ、少しずつ膨らんで来たぁ、肉棒に拡げられる~ぅ(。>槌<。)」
「連結部分のお二人の愛液溢れ出してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
なんと熟女のまんこと僕のおちんちんの竿を舐める人が加わった。
熟女をバックから襲う僕。
2人の連結部分を舐め廻す人。
僕のアナル穴を舐め廻す人。
複数の淫ら行為が始まった。

僕はぬるぬるの女性性器に包まれる快感を久しぶりに体験させてもらいました(*´∀`)

萎み始めると、「あっ、小さくなって来てるぅ~ぅ。」
「おっと、頑張ってよ。」って誘ったおじいちゃんも僕のアナル穴に指先をずぶっと挿入した。
指先で穴をほじくられました。
「痛ぁ、だめ~ぇ。」
「ごめん、それなら此れはぁ?」
指先に変わっ唇が当てがる。
そして尖った舌がツンツンと突かれた。
「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ(゚∀゚)アヒャ」
君はここがスイッチだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ妻に種付しちゃてぇ。
「あっ、出ちゃいます~ぅ。」
「来てぇ、あなたの精子放ってぇ。」
「(´;ω;`)ウッ…、出ちゃあ。」って奥さんのまんこに中だししちゃいました。
奥さんの腰を掴み仰け反って射精している。

萎んで外れたおちんちんを待ってましたと咥えなおす人に食べられちゃいました。
僕はよろける。
床に引かれていたマットレスに転がる。
足首を掴まれ開脚されてちんこから金玉袋と舐めまわされました。
私も仲間入りさせてぇ。
僕は身体を折り曲げられる。
アナル穴が真っ直ぐの体制にされた(泣)
1人がおちんちんを咥えなおす。
もう1人をアナル穴に吸い付く。
身体がよじれ横にふらつく。
「無理な体制では苦しいだろう。」って横に倒されました。
おちんちんを舐める人とお尻を舐める人が縦に横たわる。
残っていた精液を代わる代わる舐め吸い出しくらった(泣)
久しぶりに女性性器内に射精出来た。
けれどもおじいちゃん達にはまたしても精液の吸い出しくらった(泣)
僕はぐったりしててされるがままでした。
恐るべしシルバー達の淫ら行為でした。



23/10/06 02:42 (vRYWUNld)
6
投稿者: 生チンポ欲しい
興奮しました。老婆との交尾最高
23/10/06 07:38 (2zHJsAi/)
7
投稿者: hiro ◆B88wdFjsaY
ID:hiro6610
シルバーの玩具いいですね。羨ましいです。
23/10/06 13:52 (Tq3oxwwL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブサイクな嫁-九州・沖縄/生見せカップル 27日23:59
    (無題)-SM調教動画 27日23:56
    生脱ぎTバック-露出実行報告 27日23:50
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 27日23:48
    横濱、伊勢佐木-関東/生見せカップル 27日23:43
    ヒラかた。今から彼を寝とってくれる方-寝... 27日23:35
    本日 生見せ関東-露出待ち合わせ体験報告 27日23:34
    本日名護屋-東海/生見せカップル 27日23:33
    本日名護屋-寝取られ掲示板/東海 27日23:31
    パンスト履いて-男の娘・女装・ニューハー... 27日23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 27日23:27
    愛があればこその・・・-大人の川柳 27日23:26
    今から-北海道/生見せカップル 27日23:26
    恥垢-関東/生見せカップル 27日23:08
    5/30ギャル生脱ぎ手渡し栃木県-下着を... 27日22:58
    小野田自宅で3P募集-中国/生見せカップル 27日22:58
    嫁ハメ②…皆さんの反応良ければラスト載せ... 27日22:55
    29日 昼間朝日川で肉便器使用-北海道/... 27日22:51
    今からヒロシマ市内-中国/生見せカップル 27日22:47
    よめの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日22:45
    福岡圏内の道の駅 -九州・沖縄/生見せカ... 27日22:41
    、、-関西・近畿/生見せカップル 27日22:38
    若山で複数プレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 27日22:36
    24歳メス-エロイプ掲示板 27日22:34
    赤毛のアンアン-露出画像掲示板 - 画像... 27日22:31
    今週の日曜日(//∇//)-四国/生見せ... 27日22:28
    29-30日 連大字の混浴-関東/生見せ... 27日22:28
    とつか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日22:28
    高校の時-レイプ体験談 27日22:21
    6/2歳多見屋13時-関東/生見せカップル 27日22:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.