ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:此れって狙われていたのかなぁ?
投稿者: 賢治
発展トイレで男にちんこを舐められるの病みつきになった。

顔なじみのサラリーマンが隣に来て、僕のちんこを慣れた手つきで触り始めた。
いろいろ人に痴漢されるが僕はこの人の愛撫が1番好きです。
もう愛撫サレたくてたまらない。
で珍しく僕から個室を探す。
男性トイレは駄目、凄く躊躇ったが女性トイレも探す。
あいにくその日は空き無かった(泣)

「個室空き無しですぅ。」
「此処でしちゃう?」
「えっ(゜o゜;。」ってびっくりでしたが
素早くズボンのベルトを外し下着姿に。

「あっ、その下着で来てくれたんだぁ。
感動だなぁ。
それでは早速頂きますね(*´∀`)」
って心得てる仕草でおちんちんをぱくりっと食べられちゃいました(*´∀`)

その下着は彼が僕にプレゼントしてくれた変なパンティーです。
レザーのパンドが腰と股間にまわりのちんこもお尻も隠す布地が無い?
直ぐにぽろり出来て、おしっこの時など凄く楽ですよね(笑)

それとおまけでオリモノシートも渡されている。
気遣いでシートには両面テープで肌に固定の細工済みです(笑)
だから当てがるとズボンを残さずに日常生活を過ごせる。
日常的におちんちんが包まれていて、妙な刺激でムクムクとしやすく、直ぐに漏れ出す我慢汁が恥ずかしぃ。
気が散り仕事にならないのが弱点です。

でも前回ちんこを包んでいたシートをずらすのと処理がまごつく。
だからトイレでは、おしっこなの個室でしている。

おしっこと日常で漏れ出し精液まみれのシシートはトイレの隅っこにポイ捨てする。
男性個室なのに僕の後には、漏れのおしっこと精液漏れのシートが放置してある。
後に入った人は、えっ(゜o゜;って驚きの声聞こえてる事よくあります(笑)

僕は彼に少しずつ変態に誘導されているようなぁ?

そんな仕組みの下半身丸見えの僕の前にしゃがみ込むおちんちんの愛撫を始めた。
いくら深夜とはいえ人が入って来るかもしれません?

外から足音が近付く(汗)
慌てふためきの僕が彼の肩を叩く。
入って来た人が|д゚)チラッ
見てみないふりしておしっこしていた。
終わった時にこちらに近付く。
僕がびびって彼の肩叩き話した。

「仲間入り良いかなぁ。」
「おう、○○さんか、ならばどうぞ」
「えっ(゜o゜;、そんなぁ~ぁ(。>槌<。)」
って彼の知り合いらしかった。
僕は2人の男におちんちんを舐めまわされました。
2人は僕のおちんちんを取り合う様に激しく舐め廻す。
彼が金玉袋を舐めに引いた。
加わった親父の愛撫も、絶妙なポイントを直ぐに探り当てて気持ちよかったぁ。

「良いだし汁出てるでしょ(笑)」
「これが見つけたお宝なんだぁ。
おしっこの香り、直ぐの漏れ出し汁は美味でたまらんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
「もう少し待っててねぇ。
今カルビスもご馳走するからぁ。」

僕は彼にアナル穴を舐めまわされ、もう1人におちんちんを舐めまわされています。
後ろから前からの同時愛撫に、個室ではないのに気持ち良くて、「(´;ω;`)ウッ…、あああ~ぁ、、だめぇ~ぇ、そんなされたらぁ、出ちゃう。」って喘ぎ悶えちゃいました。

「○○さん良い動画撮れてますよ。
若い男の子が親父達に愛撫で悶える姿たまらない。」っていつの間にかもう1人お仲間?が、加わってました。

おっ立てながら撮影してて隙あり、頂きだ
撮影者のズボンとパンティーをずり下げる親父がちんこをぱくっ。
「(´;ω;`)ウッ…。」って撮影者が喘ぎ悶え始めた。

僕らから始まり数人の男達が、公トイレ内での淫ら行為を繰り広げる。
凄い事になってしまいました。







レスを見る(1)
2023/10/03 11:20:34(K98e9PGc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:58
    市間根 運南市-下着置く男 11:52
    板違いですいません-関西・近畿/生見せカ... 11:45
    本日758付近-寝取られ掲示板/東海 11:30
    31日お昼頃新横-関東/生見せカップル 11:27
    本日27日758付近-東海/生見せカップル 11:26
    野外露出パートナー-露出の話題 11:23
    タトゥー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:22
    本日5/27(月)新塾で林間-関東/生見... 11:22
    これからお昼ごろに。みなかみ混浴-関東/... 11:20
    6/30夕方-関西・近畿/生見せ女 11:15
    本日名羅市でNTR、-寝取られ掲示板/関... 11:14
    本日20時以降に名羅市でNTR-関西・近... 11:12
    月曜からお口汚し♫-男の娘・女装・ニュー... 11:11
    本日-関西・近畿/生見せカップル 11:08
    昼過ぎから、窓見せしようかと-関東/生見... 11:08
    29日、逝毛梟-関東/生見せカップル 11:06
    6/1午前中〜土裏、NTR-関東/生見せ... 11:00
    北見で旦那の目の前で-寝取られ掲示板/北海道 10:52
    28日 濃羅から矢幡で肉便器設置-九州・... 10:49
    お茶県の東の地-東海/生見せ女 10:44
    娘の質問-教えてエロい人 10:43
    今夜20時〜火乃矢、単募-寝取られ掲示板... 10:42
    本日大須13時頃男性2人募集♪-東海/生... 10:41
    札歩露市-下着置く男 10:38
    6月中に差帆露で-北海道/生見せカップル 10:20
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    出会い-不倫体験告白 10:17
    よこ◯ま、かん◯い-関東/生見せ女 10:15
    未恵-東海/生見せカップル 10:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.