ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酔って初体験
投稿者: うなぎ

...省略されました。全文を表示する
2023/09/28 12:48:31(usZtZ7Uu)
2
投稿者: (無名)
酔って意識朦朧とした中、正常位でアナルセックスされたなんて想像するだけで変になりそう。
下からしがみついて猛烈なディープキスされて、自ら男の唾を喉を鳴らせて飲んだだろうし、最後は、中に!中にいっぱい出してっ!って。

頭がボ~~っとしてる時に猛烈なアナルセックスされたいな。

23/09/28 14:14 (LVCvxK2i)
3
投稿者: うなぎ
ID:umagi6969699
mail umagi6969699@nan-net.jp
中出しされてやばかったです
23/09/28 14:54 (usZtZ7Uu)
4
投稿者: (無名)
僕も社会人の成り立てに酔いつぶれて先輩に介抱された事があります。
先輩のマンションに連れていかれた。

やはり酔いつぶれている時に下半身がムズムズし、見たら先輩が僕のちんこは舐め回してました。
当時の僕の付き合っていた彼女は、フエラチオはしてはくれなかった。
同性男性の先輩のちんこ舐めは、驚く程に的得てされるがままでした。

僕は全裸で、先輩は変なパンティー姿?
腰や股間からお尻までもベルトだけのへんてこなパンティー?
ちんこもお尻も丸見えでした?
全裸と変わらない?

「皮かぶりの包茎おちんちんは可愛い。
でも先太で長いなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って勃起したおちんちんを無心で舐め回してました。
僕男性に舐められたの初めてでした(泣)

先輩のちんこは、僕よりも小ぶり。
だけども使い込んだ黒ずんたちんこでした。

怯える僕に先輩が馬乗りすると、ちんこを合わせた。
「太さといい、長さといい理想だわぁ。」
ってお互いのちんこを合わせ擦られました。
とにかく先輩の口調が女の子みたいで変?

僕の金玉袋を先輩の小ぶりちんこで突き刺す
「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ、嫌ぁ。」
「ごめんなさいね。ならばあたしが受けるからぁ。」ってちんこを掴まれた。
「あっ、先輩何、(´;ω;`)ウッ…」
「あたし、○○のちんこが欲しい。」
って先輩は、凄く可愛い女の子みたいな口調と身体をにくねくねさせた。
よくよく見ると少し膨らみのあるおっぱい?
ブラジャーの締めつけの線の跡?
とても男の全裸ではなかった(汗)
もしかしたら先輩は変態?

先輩は僕のおちんちんがアナル穴にあてがって小刻みに身体を動かす。
「むにゅ~ぅ、すぶりっ、ずぶっ。」
「あっ、ああ~ん」
「えっ、(´;ω;`)ウッ…」って僕のちんこが先輩のアナル穴に入った。
僕はアナル穴にちんこ入れたのも初めてでしたよ(泣)

先輩が「○○の先太のちんこって凄っ。
あっ、どんどん竿が入ってくるう~ぅ。
まだ残っている~ぅ。
あたしの敏感なあっ、嫌ぁ、あたしが逝っちゃたぁ(。>槌<。)」って胸に甘える。

僕も先輩のアナル穴が、じわりじわりと締めつけが始まった(。>槌<。)
僕は耐えきれずに、先輩のアナル穴に「ぴくっぴくっ、ぴゆ~ぅ。」って勢い良く射精しちゃいました。
僕はアナルセックスは初めてでした。
同性男性のアナル穴なのに気持ちよかった?
賢者タイムで放心状態の僕の胸に甘える先輩は女の子みたいでした。
髪の毛も長めの先輩はうつ伏せで、顔見えないと女の子みたいで可愛かった?

酔っていたのもあって女の子ぽい先輩を仰向けにして股を乱暴に開かせる。
少し膨らみのおっぱいは発育途中の女の子?
恥ずかしがる先輩の脚を開脚して、回復してちんこをもアナル穴に挿入する。
「えっ、またできるんだぁ?
来て孕ませてぇ~ぇ。」って脚を絡ませる。
アナル膣の擦れと半分ぐらい入るとぐい~いと締めつけは気持ちよかったぁ(。>槌<。)
溜まってる精液を全て先輩のアナル穴で放った。
先輩は身体男性だけども口調と仕草が女の子ぼくて犯しちゃいました(笑)
酔っていたとはいえその晩3回戦しちゃいました。














なんとちんこに馬乗りして、先輩のアナル穴に僕のちんこがずぶっ。
「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ(゚∀゚)アヒャ」

23/09/29 00:55 (f2lBkkT2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日 濃羅から矢幡で肉便器設置-九州・... 10:49
    お茶県の東の地-東海/生見せ女 10:44
    娘の質問-教えてエロい人 10:43
    今夜20時〜火乃矢、単募-寝取られ掲示板... 10:42
    本日大須13時頃男性2人募集♪-東海/生... 10:41
    札歩露市-下着置く男 10:38
    位置宮辺りをブラブラ-東海/生見せカップル 10:31
    6月中に差帆露で-北海道/生見せカップル 10:20
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    出会い-不倫体験告白 10:17
    よこ◯ま、かん◯い-関東/生見せ女 10:15
    未恵-東海/生見せカップル 10:08
    朝からオナニーしています-露出動画掲示板... 10:08
    5/29(水)逢坂市内-寝取られ掲示板/... 10:03
    ブルマ調教-SM調教体験告白 10:00
    セックスボランティア-人妻熟女 官能小説 09:55
    平日昼間、貸出NTR-寝取られ掲示板/関東 09:54
    撲滅-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 09:49
    【緩募】30日(木)午後〜夕方@NGO ... 09:48
    29日プチ仕官植野公演-関東/生見せカップル 09:44
    ハメ撮りプロフ見て下さい-露出動画掲示板... 09:43
    今日お昼頃-東海/生見せカップル 09:40
    29日㈬13:00~美都複数-関東/生見... 09:39
    急ですが明日のお昼頃に大阪市内で単独さん... 09:39
    昼頃から、逝毛袋か頭部寝理魔あたりで-関... 09:35
    福岡、佐賀、熊本のカップルさん、ご夫婦さ... 09:34
    騎乗から-寝取られ動画 09:32
    兎MEDA-関西・近畿/生見せカップル 09:30
    6/2歳多見屋13時~-関東/生見せカップル 09:29
    本日27日 統合マンガで-寝取られ掲示板... 09:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.