ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔を思い出して
投稿者: DD1年
我慢出来なくなってます。
自分は東京に出て来て約一年になりますが出てくる迄は彼女もおり普通にしてましたが独り身になり心許せる友達も居なくて最近は昔(C1~2)にDDの方にいろいろ教えて貰った事が甦ってきてモンモンとしています。
その内容は当時、塾帰りにトイレに行きたくなり途中の公園に寄り用を済ませました。
終わってペーパーを取るとき、その上にHな本があり遂、手に取り観てしまいました。
オナニーを覚えたてだった自分は堪らずにしだしてしまいました。
たぶん声も出ていたのかも知れませんがいい処でドアを軽くノックされてびっくりして黙って固まってしまいました。
少ししてドアを開けてトイレから出たら前のベンチに居た男の人に声を掛けられました。
その人は優しい声だけど中で何してたの?と訊かれ答えられずに黙っていると苦しそうな声が聞こえて心配してたみたい事を言われ全てを知ってると思い話しました。
怒られるのと親とかに言われるのかとかもうパニックになり謝ったり黙ってて下さいとかお願いしてたと思います。
もう一度、そのトイレに連れて行かれ観てた本を再度、見せられましたが身体は正直で男性が解説してくれる女性の裸、特にアソコの話に反応してしまい俯く自分にそれが普通だよとその人がジャージを下げてオチンチンを出してきました。
そして自分も出しなさいと言われズボンを下げると男性にパンツも降ろされて男性のと違いほぼ無毛で皮被りチンチンを触られました。
口では拒否してるのですが身体は動けないで弄られてると初めて他人に触られ擦られるのが堪らなく快感で訊かれると正直に気持ちいいと答えてました。
余りの気持ち良さに見下ろすとその人が自分のを舐めてましたので遂、謝って腰を引いて抜きましたけど大丈夫だよとまた口に含んで舌を使って舐め回わされました。
根元を握って扱かれて皮が捲れて亀頭が全部出ると一段と膨らんだみたいに見え戸惑う自分を気遣い優しく先端からエラを舐めてくれました。
強烈な快感にガクガクと身体が勝手に動くし声も止められずにいました。
男性が口を離すとイッパイ出たねって言われて口を押さえてたので大変な事をしたと思い謝りましたが自分の手を取りその人のオチンチンを握らされて重ねた手を動かし初めました。
自分にもヤれって言ってると思って思い付くままに両手で扱くと喜んでくれたので御返しをしないとと同じ様に頭を舐めました。
更に誉めてくれて嬉しくなり大きな頭を口に入れて舌を動かしてると後頭部を掴まれ奥に入れられ腰を動かしてきました。
自分は苦しくて嗚咽を堪え涙が止まらなくなりましたが許してくれずただただ口に大きく開けて歯が当たらない様にするので精一杯でした。
射精が始まると抜いてくれて顔に掛けられましたが苦しさから解放されて成すがままにオチンチンで塗りたくられました。
放心状態で居ると抱き締められてキスをされ更に汚れた顔を舐め回して綺麗にしてくれました。

その後も自分でオナニーしてもあの時を思い出しあの快感が甦り気付けば帰りにまたあの公園を通る様になり暫くすると必ずトイレにも寄る様になりました。
そしてそこでオナニーするのが日課となりその時は少しベンチで時間潰してからしてあの人が来ないか待ちました。
ある日、終ってトイレから出てきた処であの人が声を掛けてくれました。
その時は嬉しくて泣きそうになったのを覚えてます。

それからは週一位で塾帰りに公園で会い更にいろんな事を教わりました。
後ろも弄られ感じると判ると徐々に慣らされて半年位したら最後は後ろ穴に出して貰うのが普通になりました。
自分は口で抜かれるだけでも十分でしたけど勧められてその人のにも入れさせて貰いその素晴らしさに夢中になりました。
後ろに出す様になりされるのも快感に成だして受け入れながらチンチンを扱かれるのも堪らなく気持ち良く必ず口、アナルとされながら手コキと三回は少なくとも放出してました。

でもその人が卒業して引っ越してしまい関係は終わりました。
それ以降も代わりの人を見付ける事も出来なくて次第に彼女も出来て普通のHもする様になると忘れて行きました。
でもそれも無くなりオナニーするときはあの公園のを思い出してしまい最近はオナホと一緒にディルドゥも買って後ろに挿れながらするの毎朝晩の日課です。

あ槌あの快感をまた楽しみ味わいたいよ槌
レスを見る(4)
2019/02/21 05:45:09(ujK3EAvP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    精食・精飲-イメプレ 01:03
    4日土-関東/生見せカップル 01:03
    これから旭川-北海道/生見せカップル 00:55
    誰にでも尻フルバカ熟-露出動画掲示板 -... 00:53
    ご奉仕メイドの汁漏れ-露出画像掲示板 -... 00:48
    (無題)-露出実行報告 00:44
    4日深夜758市で人妻セフレと-東海/生... 00:40
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 00:39
    ムチムチ熟妻の日常-胸チラパンチラ画像掲示板 00:39
    痴漢OK娘-イメプレ 00:34
    びんびんにしてごらん♡-露出動画掲示板 ... 00:32
    おっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:31
    先生のマンコ味わった人いますか?-男性へ... 00:29
    2時半過ぎから-エロイプ掲示板 00:26
    犯された女教師-イメプレ 00:25
    GWだね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    今から!-寝取られ掲示板/東北 00:24
    便女を罵倒して欲しい1-SM調教動画 00:21
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    混浴で他人棒-寝取られ動画 00:18
    これから量極ビジホ-関東/生見せカップル 00:16
    土曜 津からすず香で-東海/生見せカップル 00:12
    ちなつ様@量極-「生見せカップル」目撃報告 00:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:07
    便女を罵倒してください。3 ようさ... 00:07
    これから-関東/生見せカップル 00:07
    ここは加工女装の投稿板?-男の娘・女装・... 00:03
    服丘 皆見区-下着を置く女/九州.沖縄 02日23:52
    明日3日夜遅い時間-寝取られ掲示板/関西... 02日23:49
    罵倒欲しがるバカ間男-寝取られ動画 02日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.