ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トイレに行った時の楽しみ方です。
投稿者: 小心者 ◆BqRmBXv8kg
公衆トイレでオシッコをした後には、しばらくそのままにしています。
たまにちんこを見つめる人と二人だけになった所で、ゆっくりと擦りはじめる。
先端部から我慢汁が、溢れてきます。
見てくれてる事を確認して、静かに目を閉じる。
ちんこを上向きに立てて上に、根元から絞り出すようにすると凄い汁が溢れます。
ちらってかりを確認して、溢れた汁を指先でかりからくびれを丁寧に汁をまんべんなく汁をのばすようにちんこ全体を汁で覆うようにする。
ほとんどの方が、ここまで見せると、何かのアクションがありますね。
普通の人は、すぐに出て行った。
その筋の人は、残ってくれてる。
ちんこを触って来る人には、自由に触らせます。
個室に誘われたならば、従う。
ちんこを擦る人には、寸前迄触らせてストップします。
射精する迄は、させません。
お辞儀をして一人で、個室に入って、濡れティッシュにて拭いてから退室します
( ノД`)…
たまに乱入されて、更に迫る時にはちょっと観察します。
擦るだけならばお断りする。
僕は、ちんこを舐められる事を楽しみにしてます。
立ち便器の横で、大胆にちんこをくわえる人がいる。
そんな時には、わざと焦ったふりをしてあたりを見渡す(;゜0゜)
たいていの人は、個室に誘われます。
たまにそのままちんこを舐められてしまう時もあります。
新たな人の出入りがない時には、自由にさせる。
そのままズボンやパンツを脱がされる事も拒まない
(///∇///)
新たな人が、来たとには逃げる素振りをします。
普通の人が、来て助けてくれる時には、それに従う。
まぁ深夜のトイレは、ほとんどがその筋の人が多いので(´_`。)゙
皆さんは、用を済ますと見て見ぬふりしますね。
新たにもう一人も加わり、数人に囲まれて淫らな行為に発展する事もありますね。
特定の人が、独占する事もあります。
数人の人達の前で、舐め廻される事もあります。
普通の人は、異様な行為には、用済みで、逃げるように退室します。
その筋の人は、残って観察をはじめる。
ちんこを一人にお尻に一人と僕の身体に数人の人が、触って舐めたりと、乱行になってしまう事もあります。
最近は、アナルを好み舐める人が、多い('_'?)
アナル穴の周りを舌で舐め廻されたり、穴に舌を挿入する人が増えた。
アナル穴に舌を挿入されると退けぞつてしまいます。
腰を捕まれて、アナル穴を徹底的に責める人が、凄い多いんだ(///∇///)
膝が震えて、快楽でふらふらってよろける。
アナルを攻められると、すぐに射精してしまう事が多い。
「ピク、ピク」って、射精がはじめる。
素早くちんこをぱくりってくわえる人が必ずいますね。
ちんこをくわえてる人とアナル穴を責める人の二人に徹底的に攻められる。
亀頭から竿を、ペロペロと舐め廻されて、お尻を着き出すとアナル穴の人の舌が穴に「ムニュ」って、穴をこじ開けて、尖った舌が穴を襲う。ちんこを前につき出すとちんこ舐めてる人の喉の奥の深い場所迄ちんこが、飲み込まれる。「ああ~ア、あう、ああ~槌ア」って、ふらふらと抵抗できないままに攻められる。
なかなか射精しない時には、次の組み合わせの二人に変わる。
ちんこからは、溢れている汁を、次々とたくさんの人に舐められて、吸出しされてトイレの隅で仁王立ちのままでたくさんの人に、ちんこからの汁を味見された。
「もう危ないよ、出ちゃう。」って叫ぶ。
数人の餌食の組み合わせの時には、下半身は、たくさんの人の唾液で、べたべたになります。溢れた汁の感想を「この子の汁は、〇〇」って、いいふらすと次々とたくさんの人が、僕の汁を味見に列を作ってしまう事もありますねo(*´д`*)o
自身の汁の味は、ちょっとしょぱい塩辛の味ですかねぇ('_'?)
旨いとは思えないよ(-。-;)
佳境を迎える時には、皆さんは相談をはじめていますよ(-。-;)
じゃんけん等を、して選ばれた人が、ちんこを独占する。
逃げようとするけれども皆に押さえられて、逃げられない(´- `*)
優勝者は、僕のちんこを自由にできるんですね('_'?)
金たまをもみもみされたりちんこやアナルと前から後ろと下半身を独占して、攻められる。
押さえられて、ギャラリーの皆さんの前で、あえぐ
姿を動画撮影や写真撮影する人達がはじめる。
頭の中は、真っ白で、恥態をさらけ出したままで射精してしまいます。
放出する瞬間の動画撮影と写真撮影を終わるとガックリとうなだれますよ(-。-;)
皆さんは、拍手してくれる。
誰かが、濡れティッシュで、拭いてくれる。
またギャラリーが、ちんこに釘付けしている前で、下半身を綺麗に拭きます(///∇///)
そこでショーは、終わりで退室する事が多いんです。
時には、続けて餌食になってしまう事もあります
(´_`。)゙
さすがに連続だとなかなか射精する迄には時間がかかる。
そんな時には、一度トイレから退室しますね
o(*´д`*)o
公園のトイレを好み利用していますので、近くのベンチにて休憩します。
日によって回数は、違うけれども最低2回は、楽しんでいます。
ベンチで休憩していると誘われる事があります。
普通の人って、思って一緒に脱出したら話しかけられて実はその筋の人で、車に連れ込まれて(´- `*)
最近は、寒くなってきたので、誘われてしまう事が多い((‘д’o≡o’д’))
車の中だと、皆さんは目付きが変わるね怖い( ノД`)…
凄く強引に僕の身体も、むさぼります。
まぁあまりおかしなやつの車には乗らずに逃げています。
ほとんどの人が、紳士的な人です。
優しくキスなどされて、うっとりとさせるテクニックには、逆らえませんねo(*´д`*)o
身体の全てを任せてしまう事もあります(´_`。)゙
まぁ自身では、少しだけかりの部分がぷくって大きめと気がついている位です。
自慢できるちんこって感じではないと思うよ
(-。-;)
しかし皆さんは、ほとんどの人が触りたがる('_'?)
なかにはアナルの挿入を、お願いされる事もあります。
車の中だと僕も、大胆になります。
アナル穴にちんこを当てて、ゆっくりと挿入してあげる。
かりの部分さえ挿入できる人には、ゆっくりとほぐしてからは、一気にちんこの根元迄ぶちこんであげてる。

続きはレスになります(ヽ´ω`)



レスを見る(2)
2018/10/22 10:07:04(cwmy6uwH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    超ひさしぶりです(^^)-男の娘・女装・... 19:21
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:13
    ご鑑賞頂ける女性募集-関東/生見せカップル 19:11
    堀◯公演-関西・近畿/生見せ女 19:09
    貧相-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:08
    急遽これから-寝取られ掲示板/東北 19:08
    こねこね-オナニー実況 19:04
    本日夜9時以降に-北海道/生見せカップル 19:04
    ブラックアイでムチポチャ熟女を-関東/生... 19:04
    博多駅近辺で-九州・沖縄/生見せカップル 19:02
    妻のケツ穴と真珠-エロイプ掲示板 18:58
    急募(大分)-九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    再、明日-東海/生見せカップル 18:53
    明日5月4日(土)20時〜-中国/生見せ... 18:51
    4日徳島吉野川河川敷でゲーム感覚で-寝取... 18:47
    5/5夕方〜夜 仮名佐波近辺で-北陸・甲... 18:47
    本日23時〜天王寺で-関西・近畿/生見せ... 18:43
    山型-下着を置く女/東北 18:39
    今日の23時茨木駅前3P-関西・近畿/生... 18:37
    サポーター募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:35
    5日午後から夜の時間帯に名古屋あたりで-... 18:33
    5月中に神戸にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:27
    19時頃-東海/生見せカップル 18:23
    静岡西部でCS-東海/生見せカップル 18:18
    お昼に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    父親に性感帯を開発されました。-性的虐待体験 18:12
    今夜見栄で-東海/生見せカップル 18:07
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.