ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕は中学の時から
投稿者: (無名)
中学生のころから同級生に掘られてました。
学校帰りに通る河原によくエロ本が捨ててあり、仲のよいマサルと、それをこっそり拾い、小学生の時からの秘密基地感覚で遊んでいた廃屋になっていた家に忍び込み、マサルとエロ本見ながらオナニーをしてました。
ある日、拾ったエロ本はSMセレクトなどの、SM本ばかりが段ボールいっぱいに入ってた物でした。
マサルと2人で、センズリ部屋に使っていた廃屋へ運び込み、それからはグラビアのパイパンに剃られたマンコの割れ目に食い込む縄を見ながら、毎日SM本をオカズにセンズリしていました。

ある日、本の中身、小説を読む余裕が出てきて、内容を読んでみると、縛り上げたM女性の肛門を犯すシーンがたくさん出てきました。
その頃は、アナルセックスなんて知らず、『肛門にチンコが入るの?』って感じだったのですが、マサルと、と話をしているうちに、
「本当に勃起したチンコが肛門に入るのかなあ?」
「肛門なら、女でなくても男にもついてるから、肛門で試してみようかな?」
僕が思うと同時に、マサルも思ったようで、
「試してみよう! 入れさせろ!」
と互いに言い出して、結局、互いのチンコをシゴき合って、先に出した方がケツを差し出すと言うことで、あっさり僕は負けてしまい、肛門をマサルに貸し出すことになりました。
マサルは、僕が放出した多量のザーメンを指で掬い、僕の肛門に塗りたくると、
僕のモノよりかなり太い亀頭を押し込んできました。
痛みはあったものの、ゆっくりと押し込まれ、結局根元まで入れられて、彼にザーメンを中に出されてしまいました。
それからは、毎日のように廃屋に行くとセンズリをしあいやフェラのしあいをしていつも僕が先にイカされ、ケツを差し出しすのは、いつも僕になってしまいました。

すると、いつの頃からか、マサルのマラで突かれると、僕のマラが再び勃起するようになり、
それをマサルにシゴいて貰いながら掘られるようになったのですが、シゴかれると肛門が締まるらしく、頼まなくても、マサルは僕の勃起したチンコをシゴきながら掘るようになり、掘られながらイカされるのが、僕も好きになりました。
エロ雑誌のM女性を真似してアナルセックスに挑戦したのですが、いつしか好奇心からの実験ではなく、女のオマンコへの欲望を満たすために、マサルは僕の肛門を使い続け、僕は1人でセンズリするより気持ちよく、欲望処理できるその行為をやめられなくなりました。
事実、掘られながらシゴかれてイクと、肛門に押し込まれたマサルのチンコで内側から圧迫されるのか、1人でセンズリするよりずっと大量のザーメンが出てしまいました。

高校に入ってからは、共働きで昼間は親のいない1人っ子のマサルの家に、毎日学校帰りに寄って、そんな行為を続けていました。
当然、女も知らない童貞だったのですが、マサルの腰遣いは、初めてのギコチない頃に較べて、格段に上手になっていて、激しくリズミカルに上手になっていました。
僕がそのことをマサルに言うと、彼は、
「もうこれで女とヤル時でも、慌てずガンガンできそうだから、お前のお陰だよ。 初体験で恥をかく心配もないな。」
と言い出して、
「そうだなあ、初体験の時って、挿入する前に出ちゃったり、 入れた途端にイッてしまったりするって言うし、 腰を上手く振れなくて抜けちゃったりするって言うもんなあ」
「あいつらも童貞だから、練習させてあげた方がいいなあ」
中学の頃からの友達の名前を次々と出して、と言って、翌日からは友達のタカシを連れてきました。

マサルは身体もデカく大柄で喧嘩もつよくリーダー的存在だったので、声を掛けられたタカシも断りにくかったのもあったでしょうが、マサルから、
「センズリするより気持ちいいし、初体験の時に、女の前で恥をかきたくないだろう?」
とか言われたりして、物は試しと来たのでしょう。
僕達がタマにセンズリを見せ合ってる程度の知識しかなかった友達は、
初め、話を聞いて驚いたでしょうが、
「最初に手本を見せてやる」
と、マサルは僕を犯し、ズッポリ挿入されている肛門を見せて腰を振り、僕の勃起したチンコをシゴきながら、
「こうすると肛門が締まって気持ちいいんだよ。肛門がヒクヒクと締まり出したら、こいつがイク寸前だから、そのタイミングで射精すると気持ちいいよ!」などと、商品の取り扱い説明をするように、僕の中へ出しました。
見ていたタカシも、ゲイではないのに、僕達のアブノーマルな性欲処理行為を見て、完全に勃起させていました。
タカシのチンコはデカマラで18センチはあります。
マサルのザーメンでヌルヌルになった僕の肛門に、そのデカマラを挿入すると、マサルに腰の振り方や、僕のマラのシゴき方を教わりながら、一度目の放出を終えると、
「センズリより気持ちいいなあ! これからは俺にも貸してくれよ!」
と言いながら、二度目、三度目と、マサルの見てる前で僕を掘り続け、
一通りザーメンを僕の肛門の中に出し尽すと、
「タツとケンちゃんにも使わせてあげようよ」
と、僕ではなく、マサルに言い、マサルも僕に了承も得ずに、
「そうだなあ、初体験の練習にもなるし、 センズリより全然気持ちいいから、みんなでやろうよ」
と勝手に決めてしまいました。
僕に異論などなく、翌日からは仲のよかった5人の友人達に性欲処理の道具として、社会人になっても使われました。

レスを見る(3)
2018/09/11 14:21:38(1PNq17St)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公園のトイレ前で-露出画像掲示板 - 画... 23:40
    何でも見れる不思議な鏡-空想・幻想小説 23:38
    くり- 女の子のオナニー報告 23:38
    トイレでクリオナ-オナニー実況 23:33
    実現するかわかりませんが、、-関西・近畿... 23:33
    笑姫真津山近辺で-四国/生見せカップル 23:32
    5/2日中-寝取られ掲示板/北海道 23:31
    拡志麻市-中国/生見せ女 23:28
    隣人に見つかり-イメプレ 23:24
    明日南波で24歳美人と複数-関西・近畿/... 23:20
    剛毛嬢-北海道/風俗情報・クチコミ 23:16
    黄色で少しだけ-露出画像掲示板 - 画像... 23:16
    6日G.W.最終日の楽しみ-東北/生見せ... 23:09
    GW後半5/3か5/5に-東海/生見せカ... 23:09
    6/7 ベロ射好きな汁男優募集-東海/生... 23:08
    5/5夜〜6日朝まで-東北/生見せカップル 23:06
    これから金川伊勢原から厚木付近で。-関東... 23:04
    制服とショーパンで想像しながら・・・-男... 23:04
    ノーブラネカフェ- 女の子のオナニー報告 22:58
    女装子です♪-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:58
    しこしこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:39
    これから-寝取られ掲示板/北海道 22:38
    私を見て下さい。義父-東海/生見せカップル 22:36
    明日、瓶山辺り-東海/生見せカップル 22:34
    4日松屋間-四国/生見せカップル 22:25
    会いたい-北海道/生見せカップル 22:24
    夜目-九州・沖縄/生見せカップル 22:22
    俺の生中性処理肉便器w②-露出動画掲示板... 22:21
    山口県東部でntrに興味ある方-寝取られ... 22:21
    今日はこれから、、、-露出画像掲示板 -... 22:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.