ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怒られながらの体験
投稿者: なお

...省略されました。全文を表示する
2018/09/03 10:19:01(fRu2P/ZW)
2
投稿者: 通りすがり ◆wVeAd/dZWI
この手の男って、変わらない気もするけど。
次に会った時の話も気になります。
18/09/03 20:13 (BpFeUXYf)
3
投稿者: アキ
お久しぶりです。待ちに待ったなおさんの体験談、じっくりと読ませていただきました。わたしも似たような経験がありますが、こちらを貶めたり宥めたりを繰り返してそのうち言いなりにさせられているという手口でした。いつの間にか「相手に気に入られたい」と思わせられている自分がいて、でも酷い仕打ちの合間に少しだけ見せてくれる優しさやわたしへの甘えに嬉しくなったりもして…完全にわたしのM性を見抜かれて弄ばれていました。なおさんもわたしに近いものをお持ちなのかな?と感じました。違っていたらすみません。続きを楽しみにしています。
18/09/04 03:45 (SQtNPvss)
4
投稿者: (無名)
もったいぶらずに書いてみろ

18/09/04 18:57 (PXnncSK2)
5
投稿者: なお
通りすがりさん
見てくださってありがとうございます。
そういった人は、、、また続きで書きますね(^ ^)




アキさん
また見てくださってありがとうございます。
そんな経験をされたのですね。度合いは違えど、その通りだと思います。その性質は自分にもありますね(^ ^)
近い感性で見て頂くのはとても嬉しいです!読んでいても多少の感じ方は違えど同じようなものがそこにあると感じていただけたら嬉しいです。



無名さん
はい、書きます。読んで下さいますか?







なかなか時間が取れずに続きをあげれずごめんなさい、ざっとは書いていますので、読み返して書き直しをして、今日の仕事終わりにアップ出来たらする予定です。
18/09/06 09:53 (Snsnhb72)
6
投稿者: なお
続きです。結果から言うと レス欄で 通りすがりさん に見抜かれていたように、その人は、相変わらずでした。。。こちらが 怒られる事に敏感になっていたので、先回りして愛想を振りまいたりしてみたのですが、なかなか難しいものです。会うなりに言われた言葉は 俺にやられたいんだろ? というものでした。そして すぐに事は始まり、また そんな感じなんだ、、、と思いました。ここで それを否定しても、また相手の気分を害すだけになってしまうので、いやぁ、自分でもわからないです。。。と 愛想笑いをしながら答えると、間髪入れずにキスをされ、舌を受け入れました。耳たぶを触るのが最初の儀式なのか、最初の時同様に キスをしながらも 耳たぶを触られました。すると いいじゃん。そうそう、と 笑ったり表情で感情を出したりはしませんでしたが、少し満足そうな感じに見えました。 じゃあよ、俺が勃つくらい満足したら しゃぶらせてやるよ。とそこは相変わらずな感じではありましたが。。。言葉責めの一種としては ご主人様との従順関係というのも、多分M気質な自分からしたら、悪くはなく まんざらでもないのですが、この方の求めるモノや考えは、それとは少し違うような気がしました。自分なんかの文面では表しきれないくらいに威圧感があり、それを威圧して制したい欲が見えました。好意から来る独占欲でそうしているとか それとは違って、従わない者に対する支配的な欲というか、なんというか。。。例えが難しいのですが、自分を好きだから、タイプだから興奮するからそうしているとかではないのかなと思いました。キスをして、耳たぶを吸われ、首元を舐め吸われました。首元を執拗に舐めた後に 俺のモンだって 印をつけてやるよ、と首元を吸い、キスマークを付けて来ました。日常生活で普通に困ってしまうので、あんまり付けられたくなかったので、1つ付けられた後に、お仕事があるので、首はあんまり、、、と伝えると、また少し不機嫌になりながらも、譲歩してくれたのか、じゃあ、脱いで。と言われました。脱いで と 軽く言いながらも、目では 早くしろよ と言われている気になりした。こちらだけ車内で全裸になりました。顔、胸、股間、足先、改めて じろっと上から下まで品定めをするように見られました。首や肩に腕をかけられ、抱き寄せ覆い被さられるようにして また胸を刺激、、、そして今度は胸、脇腹、お腹あたりを 強く吸われました。身体にキスマークを付けられたのです、1つ、また1つ、と付けられ、気づけば身体にも5箇所以上つけられてしまいました。すると、それを改めて見て、満足したのか、今度はまた胸を集中的に舐められ、吸われ、そして、、、また噛まれました。自分の皮膚が甘噛みにまだ慣れていないとかではなく、明らかに歯を立てられていたように感じました。痛くて目をつむりました。もしかしたら その人の歯並びや歯の形なのかもしれませんが、とにかく痛みが先行して、それどころじゃありませんでした。小声で 痛い、と言っても、やめてはくれませんでした。むしろ痛いと言ったら 鋭い眼光でジロッと睨みつけられていたようにも感じました。痛みに耐えながらも それはしばらく続きました。ほんの数分だったのかもしれませんが、やはりその時間は凄く凄く長く感じました。最後は噛むのをやめて吸われ続けましたが、やっと胸が解放されたかと思うと、またキス。もっと絡ませろよ と言われ、舌を吸い、絡ませてみました。キスをしながらも胸をつままれ、時にはつねるようにして ひねられました。好きにいじったあと、その人は一旦離れて 横に座りました。そして手を掴まれ、股間を触れと言わんばかりに引っ張られました。これは また しろ というサインであって、ここで考えて止まったらまた怒られるんじゃないか、そう思って 愛想笑いをして その人のズボンを下ろしました。そこで髪を撫でられました。あれ?これはある意味 よしよし という事なのかな?と思いながらも、止まったらいけないかもしれない、とすぐ舐めることにしました。フェラは 見つめながらが 好きだったな? と察し、横向きながらも上を向き、その人の顔を見ながら舐めました。相変わらず無愛想な顔で見下ろされていました。するとジーっと見られたあと、何も言わずに 横にあるセカンドバッグから おもむろに携帯を取り出しました。手に取ると すぐさま、フラッシュがパッと光りました。眩しくて目をつむり、下を向きました。瞬時に これは撮影されるんじゃ、と思って直ぐに手で顔を隠しましたが、それを見たその人は おい、なんだよ、なにしてんだよ? と怒りました。
...省略されました。
18/09/06 20:13 (b24rFT/W)
7
投稿者: アキ
凄絶な体験をなさったんですね、なおさん可哀想すぎます…なおさんに比べたらわたしが味わったことなんて全然大したことないって思いました。少なくともわたしの相手は最後にはわたしを射精させてくれてましたし…
画像を撮られたりするのは怖いですよね。学生時代もお勤めしていても数回写真を撮られそうになったことがありますが、やっぱり周囲の人たちには自分の性癖は知られたくないので必死にお願いして写ルンですを譲ってもらったり、画像を消去してもらったりしました。こういう男性に出会わなくてわたしは幸運だったと思います。
18/09/06 21:04 (20V1VBpv)
8
投稿者: なお
アキさん
アキさんも似たような経験をされたのですね。。。
色々な人がいますが、それも自分の意思1つで避けれたようなものでもありますから、教訓としています。あとは続きで書きますね。

続きは早くあげれるように短く収めたいですが、、、どうなるやら。。。苦笑
18/09/07 15:03 (Hd4uKh0z)
9
投稿者: aki
なおさん、はじめまして。すごく興奮して読ませていただきました。
特にイラマのくだり、私も年下の彼氏にされたことがあります。
私の場合は、仰向けに寝かされた私の頭を跨ぐように口の中へ入れられ、ピストンされました。
私は歯が当たらないように唇と舌で彼のモノをガードするように包み込み、彼を受け入れました。
鼻の下に彼の陰毛、顎にひんやりとした袋がピタピタと当たるのを感じながら、
口マンコへと化していました。喉奥までの激しいピストンでヨダレや涙に塗れながら
早くイッてくれることを願いつつひたすら我慢。
やがて彼の動きが速くなり口を塞ぐように腰を押し付けたと思ったら亀頭の先端が一瞬膨らみ、
喉奥にドピュッという感じで射精されました。
そのまま彼は余韻に浸り、呼吸も苦しくなってきた私は飲み干す以外ありませんでした。
なおさんの投稿で久々に思い起こされた私の苦い思い出です。
長々とすみませんでした。
18/09/07 16:26 (jIkb2I.C)
10
投稿者: なお
akiさん
体験談までありがとうございます(^ ^)
同じ、、ですね。。口の中でガードしてあげないとあれは絶対に相手が痛くなっちゃいますよね。言われなくともしなきゃいけないのがよくわかります。そして、ペチペチ、それですね。なんともいえない感触。。。苦笑
18/09/07 21:08 (otOfzpUm)
11
投稿者: アキ
最後の投稿からもう一週間…
毎日、期待を込めて確認させていただいていますが、4ページ目迄下がってしまうとやっぱり不安になります。
なおさんのご苦労は重々承知しておりますが、ファンとしては一日も早く貴方の文章を読みたいのです。
(…待つ時間が長いほど、読むことが出来た時の幸せは格別ではあるんですけどね)
18/09/13 18:14 (/TMx0jZ1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚れた私-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:26
    これから宏志摩市内-中国/生見せカップル 02:17
    熟女ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:09
    24日金曜日 函館-北海道/生見せカップル 02:04
    日曜日午後、札幌-北海道/生見せカップル 01:54
    鳥鳥拳で週末に-中国/生見せカップル 01:45
    再募 これから館内-関東/生見せカップル 01:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:35
    デブ専-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    25日土曜日千第-寝取られ掲示板/東北 01:22
    24日(金)池袋にて-関東/生見せカップル 01:20
    佐藤真寿美-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:20
    晒されたり乳首いじめですぐ逝く雑魚メス-... 01:16
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:15
    佐画市〜来る飯で妻寝取り-九州・沖縄/生... 01:11
    奥さん(24)のDcupおっぱい。おっぱ... 01:05
    スワップ差が-九州・沖縄/生見せカップル 01:05
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 01:02
    アラ還の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:54
    道具として使われたい…-露出画像掲示板 ... 00:52
    23日HKT夜-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    23日の夜に仮名佐波-下着を置く女/北陸... 00:46
    パートナーのいらっしゃるS女性に-欲求願... 00:43
    年下の枯れ-不倫体験告白 00:42
    23日(木) 昼間758駅で微香→軟派-... 00:41
    高校女教師-先生と生徒体験告白 00:17
    今週土曜日先第-東北/生見せカップル 00:09
    5月30日(木)20時頃 緑区にて単独募... 00:06
    深夜の時間帯に!逢坂南部で-下着置く男 22日23:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.