ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:すっかり変態
投稿者: higaruka
ボランティアで週に2,3度町内のお年寄りの見回りとちょっとしたお世話をしてます。
そのうち何人かは性処理のお手伝いを(笑)
僕をこっちに引き込んだ人こそ60でまだ現役でビンビンですが、他の人はすっかりお爺ちゃん。
ふにゃふにゃのおちんぽを弄ってあげるとお漏らしみたいな射精をするだけ。
お尻でエッチするのは60の人だけですが、平均より少し小さいんです(笑)その分、すごく激しくピストンされても平気ですけど
いつものようにお爺ちゃんのお宅を訪問、元気を確かめてから、「暑いから汗だくだね、クーラー付ければいいのに」とか言いながら体を脱ぐってあげると
「◯◯ちゃん、今日はしてくれる?」
何回もしてるのに遠慮がちに聞いてくるのが可愛くって、チュってしてあげてからパンツを下ろしてふにゃふにゃのおちんぽをペロッってしてあげます。
あぁ…はぁ…ってお爺ちゃんが声を漏らすと、パクってしてあげてお口でおちんぽをモゴモゴ
すぐにしょっぱいおつゆが出てきます。
最近はもうこれが美味しくって大好きです、でもふにゃふにゃのままなんですけど(笑)
そうしてると、決まって「◯◯ちゃん、◯◯ちゃん」って、タコみたいに口を尖らせてきます。
僕は、「ハイハイ」って言いながら同じように口を尖らせてチュッチュしてあげると、お爺ちゃんはベロを出して僕のお口の中をかき混ぜるみたいにいっぱい舐めてきます。
僕も負けじと、たっぷりヨダレを絡めながらお爺ちゃんのベロを舐め回してあげます。
「お爺ちゃん、大好きだよぅ」って言いながら。
亀頭を包むように持って、5本の指でふにゃふにゃおちんぽを揉むようにしてカリの辺りをしごいてあげながら
「はい、お爺ちゃんの好きなの」って言って乳首をお口に近づけてあげます。
「あぁ、◯◯ちゃんのおっぱい、おいしいおっぱい」なんて言いながら夢中でむしゃぶりついてきます。
乳首もなんだか最近大きくなっちゃった気もします(笑)
おもいっきり舐め回されてすごく感じちゃって
「気持ちいいよ、お爺ちゃんに乳首舐められて◯◯感じてるの、お爺ちゃんの乳首舐め大好き」
そう言ってあげるとお爺ちゃんも喜んでもっともっと吸い付いてくれます。
いつもはそのままチューと乳首舐めを繰り返しながら手でいっちゃうんですが、その日は違いました。
チュッチュしてるとお爺ちゃんのおちんぽがムクムクムクって、あれ?お爺ちゃん今日はどうしたの?すごい元気(笑)
そしたら「××さんにバイアグラもらっての、試しに飲んでみたんじゃ、こんなんなるとはのぅ」
僕もお爺ちゃんもビックリ、もっとビックリしたのはフル勃起するとお爺ちゃんのはすごく大きい!たまらず僕は
「お爺ちゃんって、こんな大きかったんだ!あぁん大きいのしゃぶりたいよ」って、お爺ちゃんはエエよエエよって
「そのまま、お口に出していいからね」って言って思う存分お爺ちゃんのデカおちんぽを頬張りました。
美味しいおつゆがどんどん出てきて夢中でしゃぶりました。
程なくして、たっぷり射精、全部飲んであげました。
「◯◯ちゃん最高じゃ、ビンビンで出すんはやっぱり違うわい」って言いながら僕を抱き寄せてきます。
そのまま、チュッチュ、体をピッタリくっつけてチュッチュ
・・・あれ?
 
 
お爺ちゃん、元気なままだよ(笑)
 
 
僕のタガはとっくにはずれています、すぐに全裸になって手にヨダレをいっぱい垂らしてお尻に塗りたくってからお爺ちゃんに跨がります。
「お爺ちゃん、いいよね、まだずっと元気でしょ?」
「◯◯ちゃん、ワシとsexしてくれるんか?あぁ!」
「うん、sexしよっ!お爺ちゃんはそのままでいいからね、僕が動くから!」
にゅるうっとお爺ちゃんのデカおちんぽが僕のお尻に入ってきて、お尻の穴をどんどんおま◯こに変えていきます。

あぁ、すっごい!気持ちいい!いつものお尻sexと全然違う!

「あぁん!気持ちいいよお爺ちゃん!すごい!あ、僕もビンビンに勃っちゃう!」
「ワシも気持ちエエわ!チンコ吸われとるみたいじゃ、◯◯ちゃんもいきたいか?」
言いながらお爺ちゃんが僕のちんぽをしごいてきました。

あぁ、これダメ…

そういえばお爺ちゃんにちんぽ触って貰うのって初めてだ、て言うか下も裸になるのも初めてだ

僕はお爺ちゃんの頭を抱えるようにして
「おっぱいもいっぱい吸ってぇ」って言いながら腰を振りました。
お爺ちゃんが、「あ、またいっ…」って言いかけて

びゅるっびゅるっ

あぁ、お尻あったかい、お爺ちゃんいったんだ

「いいよ、◯◯ちゃんそのまま、気持ちようなってたら、いいよ」
お爺ちゃんは乳首にめいっぱいむしゃぶり付きながら僕のちんぽをしごいてくれました。

ああ、いい、お爺ちゃんのおちんぽお尻に感じながらいっちゃう

イク瞬間、お爺ちゃんにベロチューして最高の射精をしました。

でも、お爺ちゃんの事も考えてバイアグラエッチは間隔をあけてほどほどにしようと思います。


レスを見る(2)
2018/07/18 01:49:38(Loo6WwHb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    キモいセラピストのすごいテク-マッサージ... 22:33
    一晩中好き放題-最高のエッチ体験告白 22:33
    太った彼女可愛くありませんがこれから抱き... 22:33
    50半ばの妻妻-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5月7日22時頃より-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    AIで加工してます…-男の娘・女装・ニュ... 22:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:16
    今からセックス-エロイプ掲示板 22:14
    大分市 店内か野外で脱いでします-九州・... 22:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    いまから短時間ですが…-エロイプ掲示板 22:10
    明日7日17:00〜、青盛in台車化で-... 22:07
    今週末、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:04
    7(火)夜に単独男性募集、尾張一宮-東海... 22:03
    758で-東海/生見せカップル 21:58
    背徳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    中出し-寝取られ動画 21:55
    GW最終日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:51
    20歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:50
    沖縄急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:48
    アラ還の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:44
    Skype パソコンと外付けWebカメラ... 21:37
    郡オオタンと多い泉-下着を置く女/関東 21:24
    (無題)- 女の子のオナニー報告 21:21
    GWもおわりましたね-男の娘・女装・ニュ... 21:20
    筑豊 田川で急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    再投稿 近々、高松で寝取られ参加男性を... 21:13
    両穴犯されたくてアナルも練習中です、、、... 21:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.