ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝ている間に
投稿者: 先輩
俺は173*68*32の短髪リーマンです。
俺には妻子がいますが若い野郎も大好きな奴です。
これは、あまりエロくないかもしれませんが事実です。
今年4月に後輩が入社してきた。
後輩は175*70*18の短髪で高校を卒業したばかり。
高校まで野球部に入部していただけあって色黒で、一重の精悍な顔つきにカッコ良さをあわせ持った可愛いい奴だった。
俺はひと目で仲良くなりたいと思った。
俺の勤務部署に女子職員は一人だけでそれも年配。
男子も俺より年上の年配だけ。
このため、比較的年の若い俺はこの後輩とすぐ仲良くなれた。
家にもたまに遊びに来ている。
もちろん俺の妻にも紹介した。
いつもボーリングとかカラオケに連れ立ってつるんでいる。
この前、カラオケ店内で、俺が「彼女いるん?」と聞くと、
「まだ童貞です」とのこと。
「本当にやったことないのか?」と聞くと
「誰か紹介してください」と言う。
「いい子がいたら紹介してやるよ」。
「ぜひお願いします」と短髪童貞君。
「オナニーは?」。
「週2、3回です」。
正真正銘の童貞。女も男も知らない。この顔でもったいない。
ジーンズの股間を見ると抱き寄せて揉んでやりたいくらいだった。
先月に、この後輩と2人で東京から仙台へ1泊で出張し、松島の旅館へ宿泊した。
食事を終え入浴し、部屋へ戻り、暑さもあって2人ともリラックスしてパンツ一丁となった。俺は白と黒のボクサーブリーフ。
後輩は色黒い体にサイズの短い白のトランクス。
すね毛は薄く清潔で若々しい。
後輩のちんぽのあたりが少しもっこりしてエロっぽい。
俺は気にしながら、2人で買ってきたつまみと缶ビールを飲んだ。
夜11時頃までたわいのない話で盛り上がり、俺は大分酔っ払い、後輩も酔いが回っているようだった。
そのまま後輩が飲み崩れてしまったため、俺は後輩を運び布団の上にトランクス1枚のまま寝かせた。
俺は後輩のちんぽを気にしながらも酔いが回ってきたため、後輩が寝ている部屋に豆電球を付けて後輩の隣の布団にボクサーブリーフ1枚で寝込んだ。
午前3時頃に俺は目が覚めた。
横を見ると、暑かったせいか後輩は布団からはみ出して畳の上にいた。
トランクス1枚で体も痛いだろうと俺は後輩を抱えて布団へ戻した。
体が大きい割に酔っ払った寝顔が可愛いので、俺は短髪頭をなでてやった。なでた感じが心地よかった。
つい後輩のトランクスを見たが、テントは張っていないことが薄暗い中でもわかった。俺は後輩の股間が気になり寝付けなかった。
後輩のちんぽを見て見たい。
でもノンケの後輩に見つかったら後輩との関係も終わるだろう。
これまでのようにつるむこともできなくなるだろう。
職場にも居られるだろうか。
心配だらけだったが、後輩は酔っ払っているし、俺も酔っていて何とかごまかせるかもしれない。そう思うと俺は我慢できなくなった。
俺は我を忘れ、後輩の腰とももの辺りに片手をやり触ってみた。
後輩は寝息をたてている。
今度は、白のトランクスのちんぽの上辺りを触ってみた。
気付いていない。上からちんぽをつかんで見た。
ふにゃっとした感触でたっていない。柔らかい。
しばらく上から揉んでみた。後輩は寝息をたてている。
すこしだけちんぽが硬くなったように思えた。
俺は我慢できずトランクスの出し入れ口から気付かれないようにそぉっと後輩のちんぽを暗い中で取り出した。
精悍な顔立ちには意外で小さかった。後輩のちんぽは包茎だった。
柔らかいちんぽの皮を1cm位片手でむくと可愛い亀頭が顔を出した。
片手で亀頭の割れ目を優しくこするとがまん汁が出てきた。
後輩は寝息をたてている。
しばらくこすっているとだんだん硬くなってきた。
トランクスの穴から飛び出したちんこがバナナのように上ぞりして、硬く大きくなり始めた。
俺は我慢できず、口を近づけしゃぶろうとしたそのとき、
後輩が「うぅー」と声を発し、自分でちんぽを右手でつかんできた。
そして、上体を急に起こし30秒位ぼぉーとしていた後にちんほをトランクスの中にしまい込み、後輩はまた寝転び反対側へ寝返ってしまった。
俺は完全にばれたかと思ったが、後輩はまた寝息をたてて寝ている。
俺はあきらめきれず、その後20分位たってから、後輩の寝返った側へ横になった。
そして、皮がまたかぶり少しだけ硬くなったままの後輩のちんぽをトランクスの穴から気付かれないように時間をかけてゆっくり取り出した。
ばれないように気をつけ、俺は片手で半立ちのちんぽの根元を抑えて皮をむき、ちんぽを口に含んで上下させ舌も使いたっぷり唾液をだして、静かにゆっくりしゃぶった。
後輩は酔っているせいか起きる気配がなかった。
そのうち、週2、3回オナっていると言っていた後輩は俺の口の中に果ててしまった。
後輩のザーメンはピューと元気よく俺の口の中で飛び散り、かなり凄い量で口にあふれ、口からも漏れてしまった。
後輩のザーメンはネバネバでかなり濃い味。
後輩のザーメンを思わず飲み込んでしまった。
可愛い短髪童貞君のザーメンは新鮮な味だった。
しばらくして、後輩のちんぽをトランクスの中にしまい込み、
我慢できなかった俺は後輩のちんぽの感触を思い出して一発発射してから眠りについた。
その日の朝、俺は後輩と顔を合わせるのが不安だった。
気付いていたらどうしようと落ち着かなかった。
後輩は先に起きて顔を洗い、歯を磨いていた。
俺は顔を合わせないようにしていたが、後輩は白い歯の笑顔がいつもどおりで変わりがなかった。
安心した。
帰りの新幹線の中で、後輩が俺の耳元で小さな声で、
「きのうすごくエッチな夢を見ました」
「夢の中でしゃぶられたんですヨ」と言ってきた。
俺は回りに聞こえないよう
「気持ちよかったん?」と聞くと、
「いつもと違う感じです。久しぶりに夢精しました」
「パンツがちんこの周りびしょびしょでした」とエロいことを言ってきた。
俺は「若いからしょうがないよナ」と知らん振りしてその場をつくろった。
そして、後輩の好きなプロ野球の話しに切り替えた。
あれから1ヵ月近く経つが後輩は短髪童貞君のまま。
今も後輩とは仲良くつるんでいるが、後輩のもっこりした股間をみるたびに、松島での興奮した出来事を思い出す。
後輩のちんぽを咥えることは二度とできないだろう。
何しろ短髪童貞君はノンケだから……

レスを見る(1)
2018/07/17 17:20:04(25PI14YM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女中継-エロイプ掲示板 18:04
    明日丘山で観光-中国/生見せカップル 17:55
    5/4のお昼ごろにNMBでNTRプレイ-... 17:54
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 17:52
    今日もこれから-中国/生見せカップル 17:51
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 17:49
    女教師淫乱受精-イメプレ 17:49
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 17:47
    筆下ろし-人妻との体験 17:44
    スカのビデオで 固い性格の33嫁の着替え... 17:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:41
    オイルマッサージからの寝取り-寝取られ掲... 17:33
    2024-5-2パンチョ置こうNG中央区... 17:32
    くりとりちゅ-オナニー実況 17:32
    どんたく竹刀でプチパーティー-九州・沖縄... 17:28
    21時以降 痴派市内で-関東/生見せカップル 17:24
    (無題)-教えてエロい人 17:21
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 17:20
    (無題)-エロイプ掲示板 17:17
    言いなりセフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 17:15
    沖縄で全裸ドライブどう?-露出の話題 17:13
    3P募集!プロフを見てね!!-露出動画掲... 17:11
    5月3日 高槻ジャ○ストリート 万○花火... 16:57
    今日夜ごろからカップルで窓店します。-東... 16:54
    4日、夜小浜で妻の下着遊び-下着置く男 16:49
    チョイボチャ熟妻のエロ下着姿-露出画像掲... 16:49
    GW後半SW-関東/生見せカップル 16:49
    蜂桜字 複数チャレンジ-関東/生見せカップル 16:40
    新座付近-寝取られ掲示板/関東 16:35
    NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.