ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:①ビデオボックスの恐怖体験
投稿者: 裕貴
最近は、ビデオボックスにてゲイのDVDを、見ています。
ゲイのコーナーって、限られた人だけですよね?
結構フレンドリーですよ( ´-`)
お尻を、撫でられる事や誘いは、毎回です。
まあエリアだからといって、店員も、黙認しているんですね(^。^;)
「まだまだ初心者ですから、1人でします。」って逃げてるんです。
先日部屋の鍵を、閉め忘れて観賞してしまった。
快楽で、身体を、曲げてあえいでいました。
後ろからパンツを、脱がされた( ゚ロ゚)!!
「ドアは、開いていましたよ( ノ^ω^)ノ
誘いっているんですね。
若くて、綺麗な身体ですね(^。^;)
可愛いがつってあげるよ(^ー^)」って、床に押さえつけられた。
ヘッドフォンを、していた為に侵入は、わからなかったんです。
おじさんの力は、意外に力が、強く抵抗できない。
すぐに、手枷を、された(*_*)
足枷もされた(*_*)
自由を、奪われて、無理やりキスされて、耳を舐められたり、耳穴に舌が、挿入しました。
あえぎ逃げる僕の首筋を、ペロペロ舐め始めた。
手から、手首に、腕に舌が、這いずり周ります。
最初は、気持ち悪く逃げたけれども、身体は逆に火照っていました。
手枷が、棒に固定されて万歳の体制に固定された。
「可愛い顔つきに、脇のお毛は、似合わないよ(^。^;)」って、電気シェイバーにて、脇の下の毛を、剃られた( ゚ロ゚)!!
そんな感じで、全身の毛を、綺麗に剃られて、特にチンコの周りは、いろんな器具やクリームにて、ツルツルにされちゃいました(ノ_<。)
「これで幼子の可愛い身体になったよ( ノ^ω^)ノ」って、おじさんは、ニヤニヤしました。
おじさんは、ハケ「髭剃りの短い毛のモノ」で、全身を、刺激しました。
あえぎ身体を、よじってる僕に耳元で、「可愛い声を聞かせてね(;`∀´)」って、パイブで、全身をいじめた。
「うわーあー( ´-`)」って、上向きに、あえぎました。
足枷は、広く足を広げられた(ノ_<。)
特にチンコや金たまには、焦らしながらの刺激で、亀頭からは、我慢汁が、溢れた。
おじさんは、チンコにキスして、「じゅぼ、じゅぼ」って、竿を、くわえて吸出しを始めた。
「美味しい汁が、いっぱいですよ。
それにしても、凄く長いチンコだよ(*_*)
うらやましいから、たっぷりと味見させてね(^。^;)
全てを呑み込むからね(^。^;)」って、口を大きく開けた( ゚ロ゚)!!
「モグモグ、ずぼっ」って、チンコが、暖かい喉の奥迄飲み込まれた( ゚ロ゚)!!
あまりの快感に、身体が震えておじさんの喉の奥に大量のざーめんを射精してしまった。
「グホッウ、グエ」って、おじさんの目から涙が、出た。
「嬉しいからね、感激の涙が、出たよ(^。^;)」って、チンコを丁寧に舐め廻された。
射精して、ぐったりしていました。
おじさんは、、僕の伝票と鍵を、持って退室しました。
恥ずかしい姿のままで、放置された(*_*)
しばらくしておじさんが、戻った。
「君も、朝方迄滞在できるよ( ノ^ω^)ノ」って、横に伝票と鍵を、投げた( ゚ロ゚)!!
おじさんは、タバコを吸いながら休憩していました。
ぐったりしている僕を、うつ伏せにして、また手枷と足枷を固定しました。
「今度は、後ろ側ですよ( ノ^ω^)ノ」って、おじさんは、全裸になりました。
凄い身体ですよ(^。^;)マッチョさんです。
これでは、僕が敵うわけありませんでしたね(ノ_<。)
おじさんは、僕の口の前にチンコを見せた。
ありゃ( ´゚д゚`)エー身体とは、異なり小学生みたいな細く小さなチンコです。
「ぶっ」って、驚きの声をあげた。
「やはりバカにしたな( `д´)」って、おじさんは、怒って、チンコを口に押し付けた。
無理やり口を開けられた(ノ_<。)
横向きで、喉の奥迄挿入された(*_*)
全然苦しくはなかった。
小学生の男の子のチンコをいたずらしているみたいです。
「もっと舌を使えよ(`Д´)ノ
気持ち良くしてくれないと、解放しないよ。」って、腰を動かし始めた。
「初めての男性のチンコですから、わかりませんよ。」って言いました。
「そうか初めてだったんだ(^。^;)
ならばアナルもかなぁ("⌒∇⌒")」ってニヤニヤしていました。
おじさんは、僕に被さるように馬乗りしました。
お尻には、硬いチンコを擦りつけてる
「止めてくださいよ。
そんなチンコは、ムリですよ。」って頼んだ。
お尻にローションを垂らされて、穴にも、注入された(*_*)
「バカにしているならば、身体で謝罪しろよ。」って許してくれないんです。
お尻のお肉を、広げられた。
チンコを、押し付けて、たまに穴に「グサ、グサ」って生チンコの頭が、挿入された。
「おら、力を、抜けよ(;`∀´)
処女を、もらってあげるんだよ(^。^;)」って、穴にチンコを手で、固定された(*_*)
グリグリと穴を広げながら、チンコが、挿入された。
痛みは、無いんだけども、暖かい棒が、挿入されて行く感覚は、ありました。
するするって、穴に異物の挿入感覚を、感じた。
「うーん( ´-`)全て飲み込まれたね(^。^;)
良いよ( ^▽^)」って言われた。
えっ槌槌アナル穴に本当に、全て入ったんだ(^。^;)
やはり太い〇〇〇の方が、痛いから全然知らなかった。
「お前のまんこは、処女のくせにガバガバだぜ(`Д´)ノ」って、言われた。
僕は、あんたのチンコが、あまりに小さくて短いんだよ(^。^;)
って言おうとしましたけれども、仕返しが、怖いから、わざと下を向いた。
僕の穴をかき回しながら、あえぐおじさんに合わした。
わさび身体を伸ばして、腰を動かしました。
「あっ、ああーあ、うーん」ってうつ伏せで、穴の違和感に、耐えた。
「そんなに良いんだ(^。^;)
嬉しいから、種付けしてあげるよ( ^▽^)」って喜んでいました。
「いやーあ( ´゚д゚`)エーそれだけは、止めてくださいよ。」って、逃げた。
おじさんは、僕の腰を掴み穴に中だししました( ´-`)
アナル穴の挿入も、ましてや生の中だしなんて初めての経験でした。
「ピクピク、じわーあ!!( ; ロ)゚ ゚」って、大量のざーめんが、穴に放出された(*_*)
ああーあ、お尻の穴の中に暖かいざーめんが、注入された(*_*)
あまりにショックで、放心状態です。
外では、雀の鳴き声が聞こえました。
かなりの時間を、おじさんに挿入されて、責められたんですね(ノ_<。)
悲しくて、悔しくて目からは、涙が溢れた。
おじさんは、「そんなに嬉しいんだねぇ( ^▽^)
俺も、久しぶりに大量の放出したよ。
さぁ掃除してくれる?」って、口に無理やりチンコを押し付けた。
「もういやーあ(/--)/」って、横に逃げた。
無理やりの口に、挿入して、チンコを、口の中の歯茎に押し付けたり、奥に挿入して自身で、楽しんでいました(ノ_<。)
溢れている涙を、救い上げて、キスされた(*_*)
「ありがとさん(^。^;)
鮮血は、なかったねぇ(^。^;)
まあ俺のテクニックで、優しく奪ったからね(^。^;)
良い思い出に、してねぇ(^。^;)
トラウマには、ならないたかっただろう。
また今度は、俺の家に、招待してあげるよ(;`∀´)
楽しみに、アナルを、鍛え上げてね(^。^;)
手枷や用具は、記念にあげるよ(;`∀´)
そのバックの本やグッズもあげるよ(^。^;)
自身のオナニーに使ってね。
ほれ、お礼だよ。」って、1万と手枷と足枷の鍵を渡された(*_*)
「じゃあまたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」って、退室しました。
僕は、放心状態で、しばらく動けませんでした。
一応店員には、相談しました。
「お客様同士のトラブルには、当店は介入できないので、警察に相談してくださいよ。」って言われた。
どうせ警察では、恥かくだけだからと言って、諦めてもらったお金で、近くのサウナに行きました。
またそこでも、淫らな体験が、ありましたけれども、また他の投稿します。




2018/07/21 13:05:15(DamDss13)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:59
    5月3日 高槻ジャ○ストリート 万○花火... 16:57
    今日夜ごろからカップルで窓店します。-東... 16:54
    4日、夜小浜で妻の下着遊び-下着置く男 16:49
    チョイボチャ熟妻のエロ下着姿-露出画像掲... 16:49
    GW後半SW-関東/生見せカップル 16:49
    19時半に彼女の下着匂い嗅ぎながらオナし... 16:47
    いじめられたいです、、、-SM調教・緊縛... 16:41
    いじめられたいです-SM調教・緊縛画像掲示板 16:40
    蜂桜字 複数チャレンジ-関東/生見せカップル 16:40
    新座付近-寝取られ掲示板/関東 16:35
    NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:33
    NTR-関西・近畿/生見せカップル 16:32
    混浴ちゃんす初日!!-露出実行報告 16:32
    大阪で-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 16:32
    ノープランですが、、-北陸・甲信越/生見... 16:30
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 16:28
    公園でNBNP-露出実行報告 16:23
    これから間津無画-中国/生見せカップル 16:17
    久しぶりに。-露出の話題 16:07
    (無題)-欲求願望告白 16:06
    宮城TheOh-東北/生見せカップル 16:03
    夜に大多区南部-関東/生見せカップル 16:03
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    本日19時~ 伊庭 つち-関東/生見せカ... 16:02
    気長に募集〜-関東/生見せカップル 15:58
    GW阿寒への旅-北海道/生見せカップル 15:52
    ザキミヤ-九州・沖縄/生見せカップル 15:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:38
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/関東 15:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.