ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:既婚オヤジですが
投稿者: ゆき
あきさんのリクエストで新しくスレ立てます
まずは今までのスレです


二人目の人からメールが入ってて(もうホテルの近くなんですが今から行っていいですか?それとできればいやらしい下着姿でフェラして欲しくてダメでしょうか?)とやる気満々です。
お断りするつもりでしたが、下着姿でとの要求にスケベ心が刺激されて、OKの返事をすると間もなくドアがノックされました。
中肉中背の普通な感じでしたが清潔な印象で悪くないです。
部屋に入ると彼は「ガウンを脱いで見せてくれませんか?」と言い服を脱ぎだし全裸になりました。
メールで言ってたように股間には長さは普通ですがかなり太いチンポがぶら下がってます。
いつも出張の時に持ち歩いてる下着一式は、紫のパット入りブラとTバックパンティ、黒の網ストッキングとガーター、ショートウィッグです。
ガウンを脱ぎ下着姿になると「いいですね、素敵です。 僕を焦らすようにいやらしく身体をくねらして挑発してくれませんか?」とじっと私の身体を見つめています。
下着姿になると気持ちが女モードになっちゃうから「いいですよゆきの変態な身体で感じてくださいね」と女言葉でお尻を突き出したり、M字になったり、大きく脚を開いて見せつけました。
すると大人しかったチンポが触ってないのに、ムクムクと立ち上がってきてビクビクと震えながらおへそに付きそうなくらいに完全勃起しました。 平常時から勃起していくとこなんて見たことなくて凄く感じてさっきイッたばかりのペニクリがムクムクしてきました。
「どうですか僕のチンポは? 太いでしょ? 今まで経験した女性は最初は痛がってましたが途中からは夢中になって涎を垂らしながら狂いますよ」と仁王立ちになった彼は見せびらかすようにピクピクと動かします。 「素敵です、今まで見た中で一番太くて早くシャブりたくて堪りません」と彼の前に膝まづいて両手で握りながら擦ります。 凄く重量感があって火傷しそうなくらい熱く感じました。 当然片手では指が回りきりません。 口を思い切り開けてやっとフェラできます。 喉の奥まで飲み込もうとしたら窒息しそうです。 亀頭をシャブるのが精一杯だから手でしごきながらバキュームフェラを続けます。
「いいですね、もっと激しくしごいてください。 あ~あ~いい・・・・変態な女装熟女にフェラされるのを見るとたまんねえ」と腰をガクガク震わせます。 その度にゆき喉の奥までチンポが届きまたイラマ状態です。 また涙と涎と鼻汁でぐちゃぐちゃになったゆきをベッドに横たえキスをしてきます。 ゆきのぐちゃぐちゃに濡れたのをペロペロと舐め「う~んたまんねえ、もっと涎を出せよ」と急に荒っぽい言い方でゆきの身体を触りだします。
どうもゆきの言葉と仕草でドMだと分かってしまうみたいで、今までのほとんどの方がゆきを言葉責めします。(それはそれで嬉しいんですが・・・(^-^;)
彼はゆきの耳から始まって首筋、肩、乳首、脇の下、脇腹、おへそと舌で舐め回します。 自分でもそんなところが性感帯だと知らなくて初めてで気持ちよく、ゆきは女のように喘ぎながら悶えます。 特に乳首を甘噛みされたり舌で舐められたり、耳に息を吹きかけながら首筋を舐められると、背筋がゾクッとしてペニクリがムクムク勃起します。
「おやあ ゆきちゃん何か変なものがパンティからはみ出てきたよ、これは何かな? パンティもぐっしょり濡れてるし、いやらしい娘だね、僕の太マラをさっきからずっと握りしめて、それだけで感じちゃってるのかな? どうして欲しいの? 言ってごらん?」と言葉責めします。 「ゆきは感じ過ぎて狂いそうです、早くイカせてください(>_<)」とお願いすると彼はゆきを四つん這いにしてパンティをずらします。 彼はアナルマンコを舐め始めました。両手でゆきのお尻をぐっと拡げアナルのヒダを舐めたり、舌を尖らせてアナルの中に入れようとします。 ゆきはフェラだけしか考えてなかったので(あらあら、どうしましょ、あんな太いのが入るかしら、ローションも無いし、浣腸もしてないのに)と困りましたがアナルの刺激に流されて抵抗しませんでした。
彼は最初からそのつもりだったようで、いつの間にか極太チンポにゴムを付けてローションも取り出していました。 やはり気持ち悪いのでシャワー浣腸をすることにして浴室に行きました。

ベッドに帰って再開です。 ちょっとムードが冷めたのでまたキスから始まって69でシャブり合ってるとまた二人ともギンギンに勃起してきます。 「ああっ、もう我慢できません。あなたの太いのでゆきを犯してください」とおねだりすると「ふっふっふっ、やっぱりゆきは淫乱な変態女だね、おまんこをひくひくさせておねだりかい?もっと大きな声で言わないと聞こえないよ。(ゆきの淫乱マンコにギンギンに勃起した極太マラをください)って大声で叫びなさい」と命令されます。 言われた通り大声で叫ぶと、両隣の部屋に丸聞こえだと思うと恥ずかしさでまたペニクリがキュンとなりました。
「よしよしいい娘だ、じゃあ挿れてあげよう、でもよくほぐしておかないとね」と言いながら四つん這いのゆきのアナルにローションを垂らし指でくねくねとかき回し始めました。 アナルエッチは回数も少なくあまり感じたことなかったのにこの時はやり方が上手いのかジンジン感じます。 指は2本から3本になりゆきのおマンコがぐちゃぐちゃになるといよいよ彼の太マラが入ってきます。亀頭をぐっとおマンコに押し付けるとメリハリっと音がする感じで中に入ってきます。 亀頭が入っただけでゆきのマンコはキツキツです。 ゆっくりと少しづつ侵入してきます。 痛みは少しありますが張り裂けそうな充実感でペニクリはビンビンです。

レスを見る(5)
2018/05/14 21:36:02(plXJG8Wk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:24
    はにゃー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:20
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    妻が単独さんとカーセの真っ最中-寝取られ動画 01:11
    見学者の募集です-九州・沖縄/生見せ女 01:10
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 01:03
    ちくしょう-教えてエロい人 01:01
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 00:57
    今週末OSで。-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    今日も末元で。-北・甲/生見せ女 00:41
    ◡̈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:40
    (無題)-欲求願望告白 00:37
    地方コンビニの駐車場-露出実行報告 00:32
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    みられたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:30
    急遽、今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見... 00:11
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 00:10
    5月23日 夜 羽片にて複数-九州・沖縄... 00:09
    腰振る人妻-寝取られ動画 00:08
    夏はいつも-いつものH 00:02
    今週末、神戸近辺-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    うちの奥さんを寝取り-寝取られ掲示板/東北 08日23:49
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 08日23:46
    週末性病蔓延NN営利party整形♀3匹... 08日23:45
    5/13夜松山で!-四国/生見せカップル 08日23:40
    【再掲】5/13夜松山で!-寝取られ掲示... 08日23:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.