ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生を
投稿者: 秀之

俺が大学3年の時、短大2年の彼女を連れ込んでセックスしているのをアパートの郵便受けから覗いていた奴がいた。
それは、俺が大学1年の時に中学受験の家庭教師をしたタケルと言う中2の男の子だった。
希望の中学に合格したけど、時々学校帰りに俺のところへ寄ることがあったが、たいていは俺が彼女と一緒の時で、勉強がわからないところを俺に聞いて1時間くらいで帰っていた。
でも、俺と彼女が真っ最中の時は、性に興味津々の中学生だから覗きをしていたようだ。

大学4年になると、短大生の彼女は卒業して田舎に帰ってしまい、セックスをする相手がいなくなってしまった。
そしたら頻繁にタケルがやってくるようになったので、
「お前、俺と彼女のセックス、覗いてたろ?」
と聞くと、顔を真っ赤にして、
「だって・・・」
「セックスに興味あるよなあ。中学生だもんなあ。オマンコに興味津々だよなあ・・・」
そう言ったら、
「お姉さん気持ちよさそうだったよね。ボクもあんなに気持ち良くなれるのかな・・・」
「タケル、お姉さんは女だから気持ちいいのであって、お前は気持ちよがらせる方だぞ。」
「ボク・・・だって僕は、ヒデさんにお姉さんにされたことをされたいんだもの・・・」
「タケル・・・お前は男が好きなのか・・・」
「よくわかんないけど、ヒデさんにはされたい」
恥ずかしそうに言う14歳の少年に、不思議な性欲が湧いてきた。

「わかった」
俺は、タケル立たせ、下半身を脱がせた。包茎のチンポはビンビンに立っていたので俺はそれを一気に剥いた。
「アッアアッ」
痛みで悲鳴を上げるがそれが興奮させた。
チンポには恥垢がたまっていたので、そのまま全裸にして一緒にアパートの狭い風呂に入って包茎を剥いてチンポを洗ってやった。
「タケル、こうやって勃起させて、チンポの皮を剥いて恥垢は毎日洗えよ。」
そう言ってボディソープで洗いながら亀頭を扱いてやると、
「アッアァッ・・・」
と言ったとたん、ピュピュピュピュとタケルが射精して浴室の壁に精子がついた。

風呂から出てても興奮しているタケルが俺のチンポを見て
「ヒデさんのチンチンも弄っていいですか?」
「ああ、弄ってみろ。」
14歳の少年が俺のチンポを扱いている変態的な興奮がした。
「舐めてみろ」
タケルの口に突っ込むと意外と早めに、ドッピュとタケルの口の中に出した。
「飲め」
というと飲んだので
「今度はタケルのケツの穴にチンポ突っ込んで、女みたいに犯してタケルの中に出してやるよ。」
タケルは嬉しそうにコクリと頷いた。

タケルそれから毎日のように俺の部屋にあってくるようになった。
俺はタケルの金玉を麻紐で縛ってやった。
パンパンに膨れたキンタマをくすぐってやると、あっという間に勃起した。
麻紐でチンポの根元からカリあたりまで縛って、カチカチに硬くしてやった。
「ボクのチンチン、苛められてる・・・」
「ホレホレ、タケルのチンポは変態チンポだな・・・」
そう言いながら緊縛チンポを撫でてやると、ビクンビクンと脈を打ちながら真っ赤に充血していった。
「ハアハア・・・チンチン気持ちいい・・・精液出したいよヒデさん・・・」
射精しそうになる寸前で焦らしているから、タケルは息も絶え絶えになっていた。
「タケル、俺のチンポ奴隷、ケツ奴隷になると誓うか?ケツにチンポ入れて欲しいか?」
「チンポ奴隷になります。ケツにチンポ入れられたいです・・・」
亀頭を撫でて射精させてやった。
縛られているから思い切り射精できず、ダラダラと溶岩のように流れ出たがかなり大量の精液だった。

それからタケルのケツ穴にローションを注入して、いきなりチンポを奥まで入れてみた。
ヌルン!とあっけなく入った。
「ああっん」
「お、タケルのケツ、すんなり入ったぞ。」
「だってボク、ヒデさんにチンチン入れられるの想像して、ファイブミニの瓶でケツオナニーしてるから・・・」
俺は、中2の少年のケツ穴の中に精液をたっぷり解き放った。
「アァァァアァアァ」
チンポを再び勃起させて、タケルは喘いでいた。

俺は、タケルのチンポを毎回拷問しながらケツ穴にチンポを捻じ込んだ。
タケルはチンポ快楽とケツ快楽で、クラクラになりながら中3とは思えぬ淫らさで喘いだ。
俺はネット通販で買ったキンタマを左右独立して縛るハンブラーという睾丸拘束具とか、チンポを締め上げるコックリングで少年の性器を徹底拷問すると、マゾに目覚めたタケルは悲痛な叫び声を上げた。
「ヒィーーー!ウグウ・・・チンチン、精液出したい・・・ああ、ケツもいい・・・」
イキたくてもなかなかイカせてもらえないで、喘ぎ苦しみ、悶えるタケルの姿に興奮して、俺はタケルのケツ穴をガン掘りしていた。

「ヒデさん・・・ボク、ヒデさんに愛してもらえた1年間、一生忘れないから・・・」
タケルとのお別れに、コックリングとハンブラーとアナルディルドをあげた。
「これからは、自分でハメて自分でやれよ。俺にヤラレてると妄想しながら・・・」
タケルは、15歳の幼い笑顔で、
「ありがとう・・・ヒデさんとの思い出の品だから、大切にするね。」
と笑った。
大学を卒業して、故郷へ帰るとタケルには言ったが、次男坊の俺は故郷へ帰る気は全く無く、都内の就職先に通勤が便利な場所へ引っ越すだけだった。
社会人になるにあたり、未成年の男の子と淫らな関係にあるのはマズいから、タケルに別れを告げたのだった。

あれから20年が過ぎた。
俺は結婚して女房と子供がいて、そこそこ幸せな生活をしている。
先日、深夜番組を見ていたら、オカマが何人か出ていた。その中の35歳の可愛らしい高学歴のオカマがいた。
「私、中学2年の時に初めて男に抱かれたの。しかもマゾに調教されちゃって・・・・」
その顔には見覚えがあった。
タケル・・・多分タケルだった。
「彼、大学生だったけど、卒業して田舎に帰っちゃったの。笑顔で見送ったけど、そのあと号泣したわ・・・今でも忘れられない男よ・・・」
タケル・・・ウソついてゴメン・・・俺は画面のタケルに向かって謝った。

2018/04/18 15:51:33(dklG9PNg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    お待ちしてます-エロイプ掲示板 15:57
    本日!-東北/生見せカップル 15:53
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    GW-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    木野北保育園の-露出画像掲示板 - 画像... 15:47
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    広先 イワキ山近郊 これから-東北/生見... 15:36
    女性募集 今から池袋のホテルで-関東/生... 15:35
    平日の昼、北急告等で痴漢遊び-中国/生見... 15:30
    ドライブ-関東/生見せ女 15:30
    明日4日の午後から夜に-関東/生見せカップル 15:26
    吸引バイブがほしい- 女の子のオナニー報告 15:24
    5/13.14連日伯方 肉便器2つ設置し... 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:20
    タダで中出し!?-欲求願望告白 15:15
    本日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 15:14
    タダで中出し!?-不倫体験告白 15:12
    タダで中出し!?-妻の浮気についてQ&A 15:11
    タダで中出し!?-人妻攻略法Q&A 15:11
    改俺のおばさん-SM・調教 官能小説 15:11
    5月5日-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    タダで中出し!?-人妻との体験 15:11
    晩婚の両親が娘には親の分まで恋愛や性生活... 15:02
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 15:01
    今日の夜黄色で見せ合い出来るカップルいま... 15:00
    植野公園 ノーパン散歩-関東/生見せカップル 14:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.