ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての経験
投稿者: かず

...省略されました。全文を表示する
2018/02/15 15:32:28(AZFcGY23)
2
投稿者: TT ◆Oamxnad08k
私も同じような経験ありますよ。私の場合はバイなのでおばあちゃんやおじいちゃんが来ない限り楽しみなんですけど、若い男の子が来たことが一度だけありました。
私はいつもTバックに浴衣でマッサージを受けるんですけど、やっぱり自然に開けてきちゃうんですよね。それで僕のエロ下着に気づいて反応してくる子はたまぁにいますね。
その後の会話の中でイケそうな時は、軽くこっちからもタッチして抵抗なければ交渉しちゃいます。向こうも仕事中なので無理は言いませんが、コスプレ料として αお支払いして、私の持ってきたエロ下着を着用して施術してもらったりします。
18/02/15 22:48 (Y/4M3Oyo)
3
投稿者: かず
そうですか マッサージに来た人を誘惑してるんですね。
ぼくの場合はいつもホテルのフロントに頼むから変なマッサージさんは来なくて、男性でも女性でも普通にマッサージしてもらって途中寝ちゃいますがその時はサイトで募集してた人だったから多分性感マッサージみたいなのをしたんでしょうね。 なぜかマッサージされてるとチンポがむくむくしてきましたから(^-^;

その後の展開はこんな感じでした

彼は浴衣の上からギンギンに勃起したぼくのチンポを手のひらで押さえたり、擦ったりします。 その度にぼくは身体をビクつかせて腰が自然に動いてしまいます。 もっと激しくして欲しくて我慢できないなと思ってると彼は絶妙なタイミングでぼくの浴衣とパンツを脱がして全裸にさせます。 今まで彼もぼくも無言で何とも言えないねっとりとした空気が部屋を満たしてます。 聞こえるのはぼくのあえぎ声だけです。

今でも時々思い出してオナニーしちゃいます(^-^;
18/02/15 23:03 (AZFcGY23)
4
投稿者: TT ◆Oamxnad08k
もう、こっちの世界の住人になってしまいましたね。

私も、無理に誘惑することはなくタイプで興味を持った子だけ誘惑しています。お互いエロ下着だけになったらお互いのモッコリを押し付け合います。自然と声も出ちゃうし、気持ちよくてシミができちゃうんですよ。
18/02/15 23:15 (Y/4M3Oyo)
5
投稿者: かず
無理やりはダメですよね。 普通ホテルの紹介のマッサージさんは変なことしたら出禁になるからしないんだけどあなたの誘い方が上手いんでしょうね。
ぼくは基本女好きだからゲイではないと思いますがこの経験以来自分から誘って他人チンポをシャブるようになっちゃいました。


18/02/15 23:24 (AZFcGY23)
6
投稿者: TT ◆Oamxnad08k
確かにゲイではないですけど、バイですね。だって、他人のチンポしゃぶっちゃうんですよね。
私も最初はそうでした。次第にそれだけじゃ我慢できなくなって、可愛い子のお尻にチンポ入れたくなっちゃって。アンアン言って腰振って、チンポビンビンにしてるの見ると興奮しますよ。

18/02/15 23:31 (Y/4M3Oyo)
7
投稿者: かず
そうかもしれませんがぼくはエッチなら女性の方がいいですね。 今回の件でわかったけどどうもぼくはMの気があるみたいでギンギンに勃起したデカマラをシャブりながらいつもこのチンポがぼくのお尻に入ったらどんな感じなんだろうと考えちゃいます。
まだアナルの経験は無いですが
18/02/15 23:41 (AZFcGY23)
8
投稿者: かず
今この書き込みしながら思い出してオナニーしてます

こんなことを

全裸で上向けに寝てチンポをギンギンに勃起させてるぼくは目を閉じてあえぐだけで次にどうなるのかドキドキしてるだけです。
彼はしなやかな指でぼくの乳首を擽ったり勃起を握ったり擦ったりします。 チンポを触りながら彼の舌がぼくの乳首をつついたり噛んだりします。 自分でも乳首が感じるなんて知りませんでしたが乳首を責められると勃起チンポに快感が響きます。 ついに彼はぼくのチンポをフェラし始めました。

乳首を苛められながらフェラされるのがこんなに感じるなんて知りませんでした。

彼はぼくがイキそうになるとすぐに察して責めるのを止めなかなかイカせてくれません。

18/02/15 23:43 (AZFcGY23)
9
投稿者: TT ◆Oamxnad08k
私が、責めてあげたいくらいですよ。そういう子を相手するのはすごく興奮します。
18/02/15 23:54 (Y/4M3Oyo)
10
投稿者: かず
ホテルでの出来事はこんな感じでした

思い出しながらオナニー気持ちいいです


ふと気が付くといつも間にか彼も全裸になっていて股間からは体格から想像もできないデカマラがオヘソにくっつく位にそそり立っています。 太さも長さもぼくの倍くらいで今までエロDVDで見た中でも一番デカイと思いました。
彼はベッドに寝てるぼくに馬乗りになりぼくのチンポと彼のチンポを合わせて両手で擦り始めました。 ガチガチの彼のチンポとぼくのチンポが一緒に擦れて変な感じでしたが頭の中は真っ白で何が何だかわかりません。
彼は上体を前に倒してぼくに覆い被さってきます。 ぴったりと全身がくっつくとキスをしてきました。
男とのキスなんて考えられなくて気持ち悪いと思ってましたがその時はなぜかうっとりとなって深く舌を絡ませて粘っこいキスを続けてしまいました。

彼が180度体を回して再びぼくのチンポをシャブリだした時ぼくの目の前には彼のデカマラがあります。
めちゃくちゃ淫乱な気分になっていたぼくは自分から進んで彼の勃起にシャブリついてしまいました。 口を大きく開いてもまだキツい太さで、喉の奥まで当たると苦しくて吐き気がするけどなぜか凄く感じました。

お互いにフェラを続けてると我慢できなくなり二人一緒にイキ始めました。 ぼくの口の中でひときわグッグッと大きくなると彼のチンポはビクビク震えながら口の中で射精を始めます。 もちろんぼくも彼の口の中で射精を始めます。 彼の射精は勢いがよくぼくの喉にバシバシ当たります。大量の精液がぼくの口から溢れて首まで垂れてきますす。 彼はぼくの精液を含んだまままたキスをしてきました。 ぼくは彼の精液を含んだまま唇を合わせます。 お互いの口の中で舌が絡み合い精液が絡み合いました。 かれに「全部飲んで」と囁かれ初めて精液を飲みました。
18/02/16 00:02 (6OEifXi5)
11
投稿者: たけ
羨ましい体験ですね。
自分も基本女好きで、Hも女性としかないですが、彼女にアナルを責められるようになってからは、男性に犯されたらとても気持ちいいんだろうなと思うようになりました。
まだ経験はありませんが、オナニーする時も男性に犯されたり痴漢されるのを想像しながらというのが増えてきました。

今回のかずさんみたいな経験は、よく妄想しているのでとても羨ましいし興奮しました。精液含んだままのキスから、「全部飲んで」の囁きは堪らないですね。
T Tさんみたいな方にしてもらったら、元には戻れなくなりそうですね。
18/03/01 13:12 (5Mr0AzlA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.