ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おじさんとラブホ
投稿者: peeee3
ID:peeee3

...省略されました。全文を表示する
2017/07/10 12:22:06(IrNXdPGY)
2
投稿者: peeee3
ID:peeee3
続きです。おじさんに顔射されたあと、そのまま2度目のお掃除フェラ。さすがにそのあとすぐには勃起せず、2人でシャワーを浴びました。ベッドに戻り、今日はもう終わりかな?と思っていると再び目隠しをされ、今度は僕が責められます。乳首を舐められたり、キスされながらチンポを触られます。僕はすぐにギンギンになってしまいました。それをみたおじさんが、『また勃ってきたぞ。』といい、仰向けになった僕の顔に跨り、フェラをさせます。おじさんは僕の顔の上で前後に腰を動かし、チンポを舐めさせたり、玉袋も舐めさせました。玉袋がかなり気持ちいいらしく、吐息まじりのエロい声をあげるおじさん。そのままアナルも舐めさせられました。『尻の穴にしたり入れて舐めろ』と言われたので僕は頑張って言われた通りにします。汚くて嫌なはずなのに、興奮してしまってご奉仕します。いつしか69の体勢になり、しゃぶり合いになりました。おじさんは『アナルにチンポ欲しいか?』ときいてきました。僕は少し怖かったですが、興奮と興味が勝ってしまい、「はい…。」と答えます。『はいじゃないだろ。チンポください。だろ?』「チンポください。アナルにチンポ入れてください」自分でも信じられないセリフを言ってしまい、ますます我慢汁が出てくるのがわかります。そして、こんなこともあろうかと、自宅でお尻も洗浄してから来ていました。期待通りといえば期待通りでした。おじさんに洗浄していることも伝えると『変態だなあ。笑 はじめから掘られるつもりで来てたのか』と、僕をあざ笑うように言います。おじさんが持って来ていたローションをお尻に垂らされ、指でほぐされていきます。普段からアナルでオナニーはしていたので、意外とすぐにほぐれました。10分ぐらい指で遊ばれたあとに、おじさんがゴムを着けます。そして僕の両手を、今度は前で拘束し、目隠しのまま、アナルに入れろといいます。おじさんが仰向けで寝転がり、僕は視界を奪われたままおじさんに跨ります。そして拘束された両手で、なんとかおじさんのチンポを僕のアナルに当てがい、ゆっくりと挿入していきます。おじさんのチンポはそこまで太いわけではないので、すんなりとアナルに飲み込まれていきました。しかし、年齢の割には元気な反りと、ちょうどいい長さがあり僕はすぐにアナルとお腹が苦しくなる感覚に襲われました。痛いわけでは無く、苦しい、なんだか切ないような感覚です。普段のアナルオナニーとは違うお尻の感覚に、僕はさらに興奮します。『エロく腰を振れ。自分の気持ちのいいように動いてみろ』おじさんの言葉に、僕はAVでよく見ていた、腰を前後に動かすエロい動きをしてみます。すると、おじさんの反り返ったチンポが前立腺に完璧に当たり、僕はすぐにガクガクと震えてしまいます。『ケツで感じてんのか?気持ちいいか?』「気持ちいいです。すごい奥の気持ちいいところに当たります」おじさんは気をよくしたのか、下から突き上げてくるような動きをしてきました。それもまた気持ちよく、僕はいつの間にか声を上げてしまっていました。騎乗位のまま僕を抱き寄せ、キスをされます。キスをしながらアナルを突かれているのが、自分的にとてもツボで、興奮します。その後は体位変えてバックに。バックでもおじさんは最初は優しく動いてくれていましたが、僕の喘ぎ声を聞きながら徐々に激しい動きになっていきます。それでも僕は騎乗位の方が気持ちよかったのですがそれにおじさんが気付いたのか、再度騎乗位になりました。そして拘束された両手を上に上げるよう命令され、その状態でまた腰を前後に動かします。なぜかさっきよりも感じてしまい、気持ちいいところに当たります。だんだんと頭がぼーっとしてきたと思ったら、おじさんも腰を動かしはじめます。すると急に僕の下半身が震え出し、今まで体験した事のないような快感が襲ってきました。射精はしていないものの、確実にアナルでイッしまった感じです。僕がイッたこともわかっているはずのおじさんは、お構い無しに動き続けます。気持ちのいい波がおさまる前に、さらに前立腺に刺激を与えられるので、何度も何度も同じようにイッてしまいます。
...省略されました。
17/07/10 16:19 (IrNXdPGY)
3
投稿者: (無名)
最初がイイ人で良かったですね。
これからもたっぷりとメスにされて下さい。
17/07/11 16:51 (wT5J/2/L)
4
投稿者: (無名)
とっても素敵な出会いをされましたね。
最初でメスの悦びを身体中の細胞に教え込んでもらって、おじさんの形をしっかりと覚えたから、もうおじさんの事を思い出すだけで身体中が疼くようになってるでしょ?
もう後戻りしないで済みますね。
このまま身体の相性抜群のおじさんとの愛情を深めてゆくも良し、
このおじさんをベースに色々なおじさん達と経験してこっちの世界を広げてゆくも良し。
上と下の両方のおまんこをおじさんちんぽキラーの名器に大事に育んでいってね。
きっと素敵なおまんこライフが待っていますよ。

18/09/05 12:56 (rzk2kVdn)
5
投稿者: スペクトル
うわ。。。
去年の夏、セフレのおじさんとヤった内容とほとんど一緒だ…。思い出したら上下の口からヨダレ出てきた…。
20/05/15 12:24 (spguKapq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おじ様に-胸チラパンチラ画像掲示板 04:50
    17歳処女です。-オナニー実況 04:49
    本日、日中、氷邪馬-東北/生見せカップル 04:44
    くりたん発情期-露出動画掲示板 - 動画... 04:39
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 04:08
    舐めるの好きよ! | エロいフェラ顔-ナ... 04:05
    5/13.14岡山の上の方-寝取られ掲示... 03:53
    くりです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:17
    使ってください。-寝取られ掲示板/関東 03:12
    使ってください。-寝取られ掲示板/関東 03:12
    勃起乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:02
    まっすん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:47
    口説き系が得意な単独さん-関西・近畿/生... 02:34
    発情期-オナニー実況 02:33
    アナル開発3回目💜-露出動画掲示板 - ... 02:32
    口説きが得意な単独さん-寝取られ掲示板/... 02:31
    13日深夜 札幌にて-北海道/生見せカップル 02:26
    露出-ぽっちゃり 画像掲示板 02:17
    5/15(水)の夜にトクシマで林間-四国... 02:14
    嫁と見せ合い-エロイプ掲示板 02:08
    嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:05
    15日夜 那古野で複数します!-東海/生... 01:29
    今から会えるおじさん-寝取られ掲示板/九... 01:27
    今夜〜差紙腹で-「置く女」成果報告/写メ可 01:27
    他人妻の全て晒しますwwww-露出画像掲... 01:26
    冷やかしばかり-東北/生見せ女 01:20
    浴びる-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 01:16
    恥ずかしいけど…-露出動画掲示板 - 動... 01:11
    籠島で会える人-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.