ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:接待で
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2017/03/11 11:54:25(2JJ74bfg)
2
投稿者: (無名)
その後、部長とは?
慰み者にされているのかな?
17/03/12 01:52 (hH/gmIKt)
3
投稿者: (無名)
これって男が男に犯されてもレイプですよね。
アナルにちんぽを入れられる、男であっても強姦処女傷害ですよ。
訴えましょう。
何、気持ちよかったって、、
17/03/12 08:25 (34Qdrl0k)
4
投稿者: (無名)
前にもこんな投稿見たことあります。
そのアレンジじゃないですか?
17/03/12 10:14 (dtiOqjk7)
5
投稿者: (無名)
レスありがとうごさいます。

起きたらケツが痛くて、
たぶん掘られたんだと愕然としました。

上司に相談しようと思ったけど、
騒ぎになって、
彼女や親に知られたくなかったし。

その後も、何度か俺の身体を
金で買われるようになりました。

一応ゴムしてもらってるけど、
あの夜がどうだったのか、わかりません。

が、ある日、目隠しされてから、
すごく感じてしまうようになりました。

それで男同士に興味もって、
ネットで調べてるうちに、
動画やここ見つけて、
他にも結構やられてる人いるんだなって、
少し気が楽になったかなと。

俺バカとは思うんだけど。









17/03/12 10:32 (Fx005waL)
6
投稿者: (無名)
なるほど。。。
まだ彼女とは付き合っているのかな?
それとも付き合ってはいるけど身体の関係はなくなってしまっているか

まあ、部長に抱かれている時ほど興奮しなくなってそうだけど
17/03/13 01:05 (mv1Yumqz)
7
投稿者: (無名)
>> 4

あほみたいな事を書くな。
以前見たことがある??
アレンジだって??

お前があほエロでいろんなサイトを見て
シコっているから、それとなく思いついただけだろ。

いちいち突っ込み入れるチンカスが。

って事で投稿者さん。
アナルは元気ですか????


17/03/13 20:47 (Kf03XOSP)
8
投稿者: (無名)
お気遣いありがとうございます。

彼女とは、回数減りました。

ハゲ部長におかされた俺の身体で
彼女を抱くのが、
なんか彼女をけがしてるみたいで、
後ろめたいんです。

別にハゲの方が上手いから、
とかじゃなくて、
間接的に俺の身体を通して彼女とハゲ部長が
接するのがいやなんです。

でも酔ったら、つい彼女を抱いてしまいます。

彼女のために、あの部長との関係を断ちたいけど、
契約くれるし、
仕事と割り切って、
最近はおっさんを利用してやるって、
計算してる俺がいます。
断ったら、ほされるかもとの不安もあって、

しかし、責められると感じてしまう、
アナルも開発されて、
彼女にしてもらうわけにはいかないし、

なんかもう、わけわかんないこと
書いてすいません、
どうしていいのか、ほんとわかりません。









17/03/14 02:22 (dQJhKgBC)
9
投稿者: ケイ
男の枕営業ですね(^^)
その後のボーナスは良かったんですか?
部長さんに気に入られて会社の業績になって本人気持ちいいならイイこと
づくめじゃないですか。
まぁ肉体労働をしたと思えば。社内には絶対に気づかれてはダメですよ。
その後の部長さんとの関係お待ちしてますね。
17/03/14 14:44 (ApVW/XmH)
10
投稿者: (無名)
だいぶ戸惑っているようですね。。。

部長に抱かれてくうちに和也さんの中で女になってきている部分があるように感じられます
後ろめたさを感じつつも彼女を抱いてしまうのはそんな自分を認めたくないのかな、と思いましたが…
和也さん、Mっぽいですしね

部長に嫌悪感を感じれば感じるほど和也さんのMっ気がくすぐられてしまうのかも…
17/03/14 18:58 (ECZI1WrB)
11
投稿者: (無名)
既にアナルが感じ始めてるんでしょ?
じゃあ、彼女を間接的に汚しているようで回数が減った…というのは、自分を納得させるための言い訳で、正直なところは、彼女に対する性欲が湧かなくなってるんじゃない?

貴方が選べる道はただ二つ、クビになるのを覚悟で、部長との関係を絶ちきるか、彼女と別れて、部長との関係は続ける。
どっちかしか無いと思う。

彼女と付き合いながら、部長との関係を続けたいようだけど、既にウケの快感を感じ始めてるなら、今後部長の女にされる事はあっても、部長を利用する、というのは無理です。
部長との関係を続ける限り、必ず彼女を抱けなくなります。
彼女が肉体関係が無くても付き合ってくれるという場合以外は、必ず関係は破綻します。

でも、既に何度も抱かれて感じてしまっているから、運良く部長と別れられたとしても、きっと他の男が欲しくなるでしょうね。
そう考えると、もうこっちに来るしか選択肢は無いのがも。

17/03/15 01:16 (.0hyhcWc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.