ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: たかぽん
ID:yuyayaya
mail yuyayaya@nan-net.jp
長くてあまりハードな話ではないです。すみません。

まだ20代、新婚旅行で北海道へ行った時のことです。妻は酔って寝てしまい、
一人でホテルの大浴場へ行きました。
洗い場の横がガラス張りになっていて、その向こうに露天風呂があるのです
が、ガラスは湯気で曇って外がよく見えません。せっかくだからとまず露天風
呂に行き、人気のない露天風呂で温まってから、洗い場で体を洗い始めた時、
60代くらいの男性に気づきました。

内湯にはまだ結構人がいたのですが、洗い場にはたまたま私とその男性だけ。
なぜかよく目が合うので変だな、と思ったのですが、途中から明らかにこちらを
見ているというか、目を合わせようとしている?

私は一方的に痴漢してもらうのが好きで、時々その手の映画館などに行って
裸を見てもらったり遊んでもらっていたので、もしかしてこれって、とピンときま
した。でもハッテン場でもなんでもないこんなホテルのお風呂で?と思いながら、
酔っていたこともあり、わざとおじさまのほうにお尻が見えるようにしてアナルを
洗ってみたりしながら様子をうかがってみました。

途中からは完全にこちらを凝視しているので間違いないと確信したのですが、
洗い終える頃におじさまはこちらを見ながら露天風呂へ出て行きました。誘って
いるのかも?と思い、続いて外に出ると、いるのはおじさまと私だけ。おじさまは
湯に入りながら、もう完全にこちらをじっくり見ています。

映画館で痴漢などされているとき「明るいところで全裸を見られたらどんなだろ
う」と思っていました。夜ですが露天風呂は照明がついていて明るい。内湯との
ガラスは湯気でほとんど見えない状態でした。思い切って前を隠さず湯船に向
かいました。普通の顔をしているつもりですが、内心はドキドキで、おじさまは私
のおちんぽ見てくれてるかな、どう思ってるかな、と頭がいっぱいです。

浴槽の離れたところに一旦入ってからも、おじさんはじっとこちらを見ています。
もう妻のことなど頭になく、こんなチャンスに痴漢してほしいという気持ちと、恥
ずかしい、バレたら大変という心配がせめぎ合いながらも、どうせなら遊んでも
らえるように挑発を続けよう、となりました。わざと立ち上がって、景色を見るふり
をしてお尻をつきだして見せたり、おじさまの目の前を隠すことなく横切ったり。
もうおちんぽはガチガチになっていて、普通の人ならドン引きのはず。でもおじ
さまは私の股間をじーっと見ていたので、もう完全にそうだと確信しました。スト
レートに誘うのは恥ずかしくてできないけど、でも来てほしい。そんなドキドキ感
にやられていて、気持ち的にはすでに絶頂に近づいていました。

今度はあえて少し近くに腰を下ろすと、湯に浸かったままおじさまは少しずつこ
ちらに近づいてきました。それを視界の端に見ながら、恥ずかしくて素知らぬ顔
をして待ちます。おじさまが隣に来ました。湯の中の私の足のそばにもうおじさま
の足が見えています。ああ、くる!

おじさまの足がふっと私に触れました。とても顔を向けられませんが、誘ってくれて
る。ああ、どうしよう!これまではしてもらうだけでしたが、今度は相手も裸です。おじ
さまのおちんぽとか触らされたら困るかも・・・・・・でもいまさら拒否れないし。という
より、早くエッチなことをしてほしい。そんな気持ちのほうが勝ってしまい、私も少し
足を動かしておじさまの足に触れてみました。触っていいよ。いや、触って欲しいで
す、という気持ちを伝えたくて。

OK、と伝わったのだと思います。おじさまの右手が伸びてきて、私のおちんぽを握っ
てくれました。内湯にはまだたくさん客もいるのに、お風呂の中でおちんぽ握られて
る・・・照明のおかげで湯の中もよく見えます。おじさまはじっと私の顔を見ながら優
しくおちんぽをしごき始めました。とても向き合えないけど、もうあん、あんと声が漏
れてしまいます。

全裸の私をおじさまが見て欲情してくれているという嬉しさが、普段の理性をさらに
飛ばしてしまいました。もっと色んなことしてほしいと思うあまり、自分から足をおじさ
まの足に乗せてみたのです。これまで、男性と身体を絡ませるようなことは全くなく、
男性の体に触りたいと思ったことさえなかったのに、この時はもっと触れ合ってほし
いという気持ちに支配されていました。自分でもどうしてそう積極的になれたのか不
思議なほどです。

するとおじさまは、私の腰を持ち上げ、そのまま自分の上に私を座らせてきました。そ
んなことをされると思っていなかったので驚いたのですが、おじさまはそのまま私の
足を手繰り寄せてM字開脚させてから両手でおちんぽと玉を愛撫してきました。

「男性と肌を合わせる」という体験はこれが初めてで、もっと嫌悪感を持つと思ってい
たのに、実際には「おじさまに抱かれてる!」というような倒錯感で頭が真っ白になって
いました。お尻にはおじさまのおちんぽがゴリゴリ当たっています。私の身体で興奮し
てくれてるんだと思うと嬉しくて、もっと私で感じてほしい、気持ちよくなってほしいとい
う、今まで考えたことのなかった気持ちが沸き起こってきました。

後ろから抱きかかえているおじさんは私の背中にキスしながら、乳首をいじってみたり、
背後から覗き込みながら亀頭をくりくりいじったり、腰を抱えておじさまのおちんぽをこ
すりつけてきたりと、私の身体をじっくりと弄んでくれました。こちらは気持ちいいのと幸
福感とで、もうもたなくて。喘ぎながら「だめ、いっちゃいます」と蚊の泣くような声で伝え
ると、「立って」と言われ、立ち上がりました。おじさまは左手でアナルをいじりながら右手
でおちんぽをしごき始め、全く我慢できず、「いく、いく、見てください。ああんいくっ」と言
いながら浴槽の縁に射精してしまいました。

おじさまは慣れた感じで出してしまった精子を外へ流してからもう一度私を浴槽に入れ、
萎え始めたおちんぽを握りながら「部屋来て」「おいで」としきりに誘ってくれましたが、だ
んだん冷静になるに連れ、妻への罪悪感や、それ以上のこと(痛そうなこととか)は怖い
という思いも出てきて、結局「すみません、ありがとうございました」と告げてお風呂を出
てしまいました。

結局その時はただそれきりだったのですが、男性と裸同士で身体を重ねた体験はとて
も強烈で、その後何年も「あの時部屋に行ってればよかった」と思い続けています。結婚
して随分経つ今も、結局妻に悪いと思いながら、ハッテン場で痴漢してもらうことは続け
ています。だんだんと自分も慣れてきて、映画館の中で上下裸になったりするようになり
ました。このままエスカレートしていくともう戻れないのではないかと怖いです。いや、もう
戻れませんねきっと。
レスを見る(3)
2017/03/02 23:27:53(OrKxdX82)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女ビンビン物語-九州・沖縄/生見せカップル 21:05
    甘えん坊-女性への質問 21:01
    こんばんは-東海/生見せカップル 20:59
    相手してくれない彼にコレ送ろうと思ってま... 20:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:57
    9時過ぎくらいから-エロイプ掲示板 20:57
    明日、広崎で午前中-東北/生見せカップル 20:52
    過去の話、20歳の時に18歳上の人妻との... 20:52
    コスして散歩とか-関東/生見せ女 20:50
    熟嫁の痴態を-北海道/生見せカップル 20:48
    明日も-北海道/生見せカップル 20:46
    (無題)-大人の川柳 20:45
    5/3 冊幌、複数-北海道/生見せカップル 20:44
    前回お会いすることが出来なかった方々申し... 20:41
    愛知の車の町でGW中に、、、-下着を置く... 20:39
    ムラムラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:39
    大東市社社窓店-関西・近畿/生見せカップル 20:39
    連休中、墓田で-九州・沖縄/生見せカップル 20:34
    明日の曹長から-関西・近畿/生見せカップル 20:29
    セフレ募集中-露出画像掲示板 - 画像見... 20:28
    1日の夜、真鋼べで-関西・近畿/生見せカ... 20:28
    ご主人様募集中-ぽっちゃり 画像掲示板 20:25
    私の彼女と見せ合って-エロイプ掲示板 20:22
    5/3 静岡東部-寝取られ掲示板/東海 20:22
    彼氏に内緒で-イメプレ 20:20
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:16
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 20:15
    雨の公園で露出徘徊しました-露出実行報告 20:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:56
    むにむに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.