ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺を犯そうとしたオジサン
投稿者: 規定

...省略されました。全文を表示する
2017/02/17 20:18:01(s4S9vX3F)
2
投稿者: (無名)
え!?
何言ってるんですか(笑)
久しぶりに笑える投稿見ましたよ(笑)
17/02/17 22:27 (S27FZrp/)
3
投稿者: (無名)
ホント、こいつ毎回毎回何なの?主張を理解もクソも、誤字脱字は多いし、文章能力皆無だし、つーか「本質を理解できるか?」って誰に向けて質問してんだよ気持ちワリぃなぁ~(´Д`;)


そもそも板違いだし、お前みたいのも立派な荒らしだよマジで。迷惑以外のなにものでも無いわ。


お前は必要とされていない。この意味を理解できるか?
17/02/18 00:54 (n1td9ukt)
4
投稿者: (無名)
しかも、こういうヤツって「やめろ」っつっても絶対やめねーのな。

精神疾患の典型的なパターンのひとつだ。病院行くか、さっさと1人でタヒぬかどっちかにしてくれりゃいいのに。
17/02/18 01:01 (n1td9ukt)
5
投稿者: (無名)
周りからも、家族からも、誰からも相手にされない可哀相な人なんです
この場で一時の安らぎを見いだしているんです
みんなで暖かく見守ってあげましょう
17/02/18 01:29 (jVg10726)
6
投稿者: (無名)
こういう文章を見るのは初めてです。
全てが断片的で独りよがり。
脈絡もありません。
言語中枢に欠陥があるとしか思えません。
17/02/18 02:51 (lCQBAcfq)
7
投稿者: (無名)
たんなるアホな荒らしだろ
17/02/18 10:50 (hnO5DMSP)
8
投稿者: 規定
>レスしてる方達へ
何を言わんとしているのかは分からないが、日本語のお勉強から初めてはどうかな?
>6
独りよがりな書き込み、って、体験談はみな自分本位なんじゃないの?一般論みたいなのは体験談にならないと思うけど。
少なくてもコピペするのがここで意図している体験談じゃないよね。
独りよがりな書き込み、って知らずにここで示された内容だけではそんなこと言える訳ないよね。
そう考えれば、妙に冷静さを装うっている、感じもするんだけど。そう装うっても真実味が増す訳じゃないよ。むしろ不可解な面が強調されてしまう。
元の文は、自分がそれに該当する場合は、かなり痛いところをもろ指摘された気分になるようなので、その類の人かな?
実は元の文を俺が投稿した時も、賛否両論というか、むしろヒステリックにコメントしている。

>4
君もその手合なんだろう。でもね、これも意味不明な内容だね。
推測すれば、原文を書いた者が自分の書いた内容を投稿している訳じゃないということかな?
そうだとしたら、もうそんな次元の話じゃないよ。

ただ、俺も指摘を見て、前と少し変わっていることに気が付いた。
>3
「お前は必要とされていない。この意味を理解できるか」????
第一、体験談は声明文じゃないから、こんなこと書き方する訳がないよね。これじゃ昔、昭和50年代くらいにやっていた左翼系の街頭演説みたいだ。
注意深く見ると、かなり細切れにしているようだな。
一行一行を何れも連続していないのは分かると思うけど、これ一行づつ細切れにしたようだな。
そうまでするのなら、元の文を参考にして自分で書けばいいと思うから、全く文が書けないんだろうと思う訳なんだけどね。
細切れ抜粋は、ごく初期を除いて皆そうだったように思うけど、こんなに一行一行じゃなかったな。
ただこのフレーズというか、文が全体が全く変わっていない気もする。

ここのサイトはごくたまにしか見ないのに、それでも見る度に馬鹿な手合がいて、またかと思うだけでその内容全文を見ていないから、違うところが分からなかったのかも。

無責任な様だけど、俺自身はそんなに気にはしていない。

しかしこれだけ反応を与えて居ると考えれば、それだけ影響力というか、インパクトがあったということなんだろうね。

何れにしても、俺はもう放っておくよ。切りがないからね。
書き込みたければ勝手にレスするが良い。
こちらはこれからも体験談を書かせて頂くよ。
馬鹿な手合はやはり放っておくに限るからね。
17/02/19 04:51 (mf/2VtMB)
9
投稿者: yotori
来たなニィちゃん、もう一度続けて書いてくれ

よく出会いのある発展場でやっぱり反応してたり、老人特有の症状
図星をお前がオヤジな言われて夜誰か居ないかとウロウロ理解出来ないバカが、昨日のしていました。
哀れなおじさんが風潮にすぐ流されるレスしてるんだろうな(笑)
自分の年齢より日頃から常に意識していた感じた事があります
バカは老害のが、年上の年配者です
負け惜しみにレス悔しがって症状が出ている奴が出ているんだまさに老害(笑)
反論してますね(笑)の性欲
図星を言われたるオヤジが相手にこいつは反論してるの奴等だろ笑
本体が出たぁ~哀れ、、還暦祝い(笑)トト爺ちゃん祝いの物語言ってる頭悪い哀れなの人はなのかな(笑)ずっと上書き込むなよ。
17/02/19 09:20 (4e2hP2Se)
10
投稿者: (無名)
8 日本語のお勉強から~ アンタに言われたくありません。笑止千万。

体験談がそもそも自分本位 アンタが投稿した1はそもそも体験談ではない。最初の3行以降はアンタの頭の中での独り言だろう。

4の内容へのレス部分「君もその手合なんだろうね」についての回答=違います。いたって健康、五体満足だ。

「お前は必要とされていない。この意味を理解できるか?」 意味はそのまんま、ただ1の最後の部分を少し引用しただけ。50年代の左翼系の街頭演説?その年代はまだこの世に産まれてもいないし、むしろ父と母自体が出会ってすらいないので知らないんだ、すまんね。


影響力も何も、アンタの頭の中の意味不明な主張や考え方を投稿されても迷惑だって話。普通の体験談載せている分には文句無いよ。ただし、はぅ~んみたいなコピペや自画自賛は論外だが。むしろアンタがはぅ~ん…なんてことは無いよな。


あ、最後に9 悪いんだが引っ込んでてくれるか?どうしてもと言うなら、ひらがな、カタカナ、漢字、日本語の文法を一から勉強し直してくれ。話はそれからだ。

17/02/19 16:58 (IPJ9WaVy)
11
投稿者: うざっ!! ◆wjrac0t9OY
なんでこういう奴って同じものを何度も投稿するんだろう?
17/02/21 13:46 (582TLUfN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サポート希望エッチ複数OK-エロイプ掲示板 05:39
    サポート希望エッチ複数OK-エロイプ掲示板 05:39
    凌辱調教-関東/生見せカップル 05:36
    31嫁-エロイプ掲示板 05:35
    今晩、8時頃に楢中部あたりで-関西・近畿... 05:34
    縛りたい人探し-エロイプ掲示板 05:33
    (無題)-大人の川柳 05:31
    本日末本アルプス公園-下着を置く女/北陸... 05:29
    テレビの声がうるさい-露出動画掲示板 -... 05:29
    本日11日末本アルプス公園-北陸・甲信越... 05:27
    沖縄 11日 3P好きな単独男性募集-九... 05:22
    本日11日のお昼に埋目打-関西・近畿/生... 05:17
    ファラチオ-関西・近畿/生見せカップル 05:06
    早く起きたので-露出画像掲示板 - 画像... 04:59
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04:54
    見られたら感じる-女の子のオナニー体験談 04:39
    土日でいい人いたら-中国/生見せカップル 04:09
    今日夜丘山市内中心部-中国/生見せカップル 04:08
    土日にいい人いたら-寝取られ掲示板/中国 04:08
    土日でいい人いたら-関西・近畿/生見せカ... 04:07
    5/11福島県白河近郊-東北/生見せカップル 04:06
    土日のどちらかでいい人いたら-寝取られ掲... 04:05
    瞑想オナ- 女の子のオナニー報告 03:41
    身体何点ですか?-露出画像掲示板 - 画... 03:37
    お腹すいたぁ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:29
    血場で精子まみれにしてくれる方-露出画像... 03:16
    (無題)-下着置く男 03:11
    お礼-北海道/生見せ女 03:05
    倒壊し直ぐ来れる人-東海/生見せカップル 02:54
    彼女(29)ナンパからNTR-寝取られ掲... 02:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.