ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
僕が初めて男の人と体の関係になったのは小5の冬ごろだった。
その当時、近所の自然公園に変なおじさんが居る、と言う噂が同級生の間で話題になっていて、そのおじさんは男子に「おチンチン触ったことあるか?」とか「おチンチン舐められると気持ちいいの知ってるか?」とか言ってきたり、時々自分のチンチンを見せて来たりすると言うことだった。
ちょうどその頃に、友達のお兄ちゃんのエロ本を盗み見てフェラチオの存在を知ったばかりだった僕は、同級生に合わせて「ウゲー」とか「ヤベー」とか言いながらも、そのおじさんに会ったらチンチンを舐められたりするのかな?とか、どれくらい気持ちいいんだろう?とか考えていました。
それで放課後に友達との約束がない時にはなんとなく噂の自然公園の中を歩き回るようになって、でもなかなか会えないまま1ヶ月以上が過ぎてしまい、そうするとどうしてもおじさんに会ってチンチンを舐めてもらいたい!と言う願望ばかりが膨らんでいって、暇さえあればおじさんに遭遇す事を想像してボッキさせるようになっていました。
夜は寝る前に必ずボッキするので、自然とオナニーを覚えてしまいました。
自然公園の中で1人でオナニーするような事も有ったけど、それでもやっぱりおじさんには会えませんでした。
噂話自体が嘘だったのかな?って思い始めて、だんだんと自然公園から足が遠のき始めた頃に、クラスメイトがおじさんに遭遇して「チンチン大きいか?」って聞かれたと言って、クラス中が大騒ぎになっていました。
クラスメイトがその話題で盛り上がってくれたおかげで、そのおじさんの服装とか見た目とか、具体的な情報まで沢山入手できました。

それでまた改めて自然公園通いを始めると、クラスメイトが話していたような風貌のおじさんが目につきました。
僕はドキドキしながら林道の奥に進んで行って、おじさんが声を掛けて来るのを待っていたけど、おじさんは付いても来ませんでした。
それで人違いだったかな?と思って公園の入り口の方に戻ってみると、まだそのおじさんは立っていて、僕の方をジロジロと見ていました。
その瞬間ナゼか僕は咄嗟に怖くなってしまって、足早にその場から逃げ出してしまいました。
それでも家に帰ってからもおじさんの顔を思い出して、間違いないあの人だと思うと、おじさんの顔が僕のチンチンを舐めているのを想像してオナニーしました。
そして翌日、やっぱりおじさんに舐めてもらいたいと思って放課後急いで自然公園に向かいました。
中を一周してもおじさんが見つからなかったのでもう一度入り口に帰ろうとすると、おじさんが僕の方に向かって歩いてくるのに気付きました。
僕は不自然なくらいにUターンして、林道から外れるように公園の奥に進んでいきました。
誰も入ってこなさそうな場所で止まると、チンチンを出して木に向かって立ちションをしました。
少しするとガサゴソと草を掻き分けるような音が後ろから聞こえて来て、その足音は僕の後ろまで来てピタっと止まりました。
僕はユックリと後ろを振り向くと、おじさんがニヤニヤした顔で身体をひねって僕のチンチンと顔を交互に見て「なんだ、こんな所でオシッコなんかしちゃダメだぞ」と言ってきました。
僕はごめんなさい…と言ってチンチンをズボンの中にしまおうとしたんだけど、気付いたらボッキしていて、うまく中にしまえませんでした。
それを見たおじさんが、ボッキしてるじゃないの?昨日もここに来てたよね?外でチンチン出すと興奮しちゃうのか?と聞いて来ました。
僕は黙ったままボッキを晒して俯いていると、おじさんが目の前まで近づいて来て、スッと僕のチンチンを握りました。
大きくなっててしまえないんだろ?
こうすると小さくなるんだよ?
とか言われて手コキされました。
それがオナニーの何倍も気持ちよくて、されるがままになっていると、おじさんが「舐められるともっと気持ちいいの知ってるか?」と聞いて来ました。
僕は首を横に振ると「してあげようか?」と聞かれたので黙っていると、おじさんは目の前にしゃがみ込んでパクリと僕のチンチンを一気に咥えました。
口の中は暖かくて、ヌルヌルしてて、衝撃的に気持ちよかったです。
そのままおじさんに舐められたり吸われたりを繰り返していると僕はたまらずに発射してしまいました。
おじさんは先っぽを吸いながら根元を指でシゴいて残った精子を全部吸い取ると、「この若さのは初めて飲んだ」と嬉しそうに言いました。
おじさんは僕のチンチンを握り続けていて、ニギニギと優しく揉んでくれました。
そのままおじさんと話をしていると、だんだんと緊張感も無くなりました。
おじさんは優しくて、色々と質問されるから、僕も色んなことに答えました。
初めてフェラされた感想や、どうして1人でここに来ていたのかなんかも聞かれたので、正直に話しました。
おじさんは自分に会いたくて僕が来たと言うのを知って驚いたり、喜んだりしていました。
じゃあチンチンを舐めてもらいたかったんだね?と言われたので、今度は正直に頷きました。
満足した?って聞かれたからもう一回…って答えると、おじさんは喜んでくれました。
でも、おじさんとは外は人が来るかも知れなくて危ないからと言って、僕のチンチンをズボンの中にしまってしまいました。
それから、もしまだ時間が有るならおじさんの家においでと言われたので、付いていくことにしました。
おじさんは最近色んな男子に声を掛け過ぎたから、そろそろ保護者とかにバレるんじゃないかと思ってナンパを控えていたんだと言うようなことを説明してくれました。
おじさんは公園の出口の手前で僕に少し離れて後をついて来るようにと指示して来たので、僕は離れて他人のフリで歩きました。
5分くらい歩いたところに小さいアパートが有って、おじさんはそこの一階の奥に進んで行き、そのまま一度僕を振り返るとドアを開けて中に入って行きました。
僕も周りをキョロキョロして人が居ないのを確認すると、おじさんの部屋のドアを開けて中に入りました。
中に入るとおじさんが布団を敷いているところで、僕の方を振り返ると布団をポンポンと叩いて僕を促しました。
僕はおじさんの隣に行くと自分でズボンとパンツを脱ぎました。
おじさんは、お!早速か?なんて言ってニヤニヤしながら上も脱いで裸になってと言われました。
僕が裸になると、おじさんも裸になっていい?と聞かれたので僕は頷きました。
おじさんは全裸になると、ズルムケにボッキしたチンチンが目に飛び込んで来ました。
おじさんに言われて布団の上で横になると、おじさんにキスしても平気?と聞かれたのでまた頷きました。
おじさんは唇の周りまで舐め回すようにキスして来たので僕も口を開いて舌を出しておじさんの舌を舐め返しました。
それから耳、首肩、と舐められて乳首を舐められた時に僕は興奮と快感で射精してしまいました。
おじさんは僕のお腹の上に出た精子を全部吸い取って飲み込むとチンチンを咥えて残りを絞り出しました。
僕はそのまま辞められたかなくて、おじさんの頭を押さえつけると、おじさんもそのままフェラを丁寧にしてくれました。
今度は全裸なので、玉や内ももも舐めながら、アナルの方まで舌が伸びて来ました。
僕は全てされるがままに受け入れて、たっぷりと全身を舐めてもらってからもう一度射精しました。
その日はそれで帰らなきゃいけないような時間だったから、おじさんの家のシャワーを借りておじさんに身体を流してもらいました。
石鹸つけると匂いでバレちゃうからね、と言っておじさんはお湯だけで丁寧に僕の身体に残るおじさんの唾液を洗い流してくれました。
それから、おじさんはまたして欲しくなったらいつでも遊びにおいでと言ってくれたので、僕は思わず明日!と言ってしまいました。
おじさんはビックリしたように笑いながらも、じゃあ明日も鍵開けて待ってるからね、と優しく言ってくれました。

それで次の日も放課後に急いで家に帰って直ぐに家を飛び出すと、おじさんの家に向かいました。
僕は今度はおじさんのチンチンを舐めてみたいと思いながら行きました。
それで昨日と同じようにおじさんが布団とを敷いて待っていてくれたので、すぐに全裸になっておじさんの服も脱がせました。
先ずはおじさんにいっぱいキスされて、身体を上から順に舐めてもらいました。
おじさんの口がチンチンまで辿り着いた時に僕は身体を捻っておじさんのチンチンを握りました。
おじさんは一瞬動きを止めて僕を見ると、僕の身体を跨ぐようにして僕の顔の前にチンチンをブラブラさせてくれました。
それからまたフェラを始めてくれたので僕も首を伸ばしておじさんの亀頭に舌を這わせました。
おじさんが舐められそう?と聞いてきたので、もっと奥までなめさせて?と言うと腰を落としてくれました。
そしてそのまま69で舐め合って、僕は我慢できなくなっておじさんの口の中に射精しました。
それでも僕はおじさんのチンチンを舐め続けたくて、チンチンに吸い付いていると、おじさんが姿勢を変えて壁に寄りかかるようにして座ったので、おじさんの股間に潜り込んで舐め続けました。
おじさんは、本当に助平な子だね~と言って嬉しそうにしていました。
おじさんの真似をして、玉もアナルも全て舐めました。
しばらくするとおじさんがイクぞ!と言って僕の頭を抑えたので、僕は深く咥えて吸いつきました。
口の中で射精した精子は何の抵抗もなく喉の奥まで届いたので、僕はそのまますんなりと精子を飲み干してしまいました。
おじさんがお手本だったので飲むのが当たり前だと思ってしたのだけど、おじさんは凄くビックリしていました。
それからおじさんは僕を四つん這いにしてアナルを舐めたり、また2人で69したりして、夕方にまたお湯で身体を洗ってくれました。

それから中二になるまで僕はおじさんの家に3日と開けずに通い続けて、色んなエッチを教えて貰いました。
アナルも使えるまで広げてもらって、当時はまだその存在も知られていなかったドライオーガズムもして貰っていました。
中二になって彼女が出来てからはあまり遊びに行く機会が無くなってしまったけど、本当に気持ちよくなりたいと思った時にはおじさんの家に遊びに行っていました。
高校で付き合った女の子とセックスを経験してからはバイセクになったけど、やっぱり時々我慢できないくらいムラムラした時には女ではなく、男に跨りたいと思ってしまうようになりました。
おじさんの家には行かなくなったけど、ゲイ情報のサイトを携帯電話で検索して、色んな発展場を見つけて、中年のおじさんを見つけるとセックスしていました。

今はもう32歳になりました。
彼女が出来たり、男と同棲したりしながら今でもバイセクシャルとして過ごしています。
実家を出てしまって久しいので、今更おじさんのアパートに行くことも無いけれど、今でも時々思い出して、最後にちゃんとセックスして、おじさんにお礼が言いたかったなって考えてしまいます。
レスを見る(3)
2017/02/07 15:05:19(yMALHxFb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月8日-寝取られ掲示板/北海道 20:35
    黒人さん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:35
    5/10(金)佐野で飲み会-寝取られ掲示... 20:32
    彼女ができちゃったのでセフレ譲ります-寝... 20:32
    触られる妄想をしながら- 女の子のオナニ... 20:30
    白昼車内で感じる熟女-露出動画掲示板 -... 20:27
    今夜、大国町-関西・近畿/生見せカップル 20:25
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:24
    明日5/6(月)19:00-真湯理ヶ岡で... 20:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 20:19
    アナルに牛乳浣腸、ゆで卵産卵-エロイプ掲示板 20:19
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 20:16
    チャットで知り合った変態女-露出画像掲示... 20:16
    大分県の美容師です-露出画像掲示板 - ... 20:13
    今から鶯谷ホテルで-関東/生見せカップル 20:13
    深夜に混浴-九州・沖縄/生見せカップル 20:10
    名古屋市那珂川でエロ遊び-東海/生見せカ... 20:08
    明日5/6日(月)★軍間混浴温泉-関東/... 20:08
    鶯◯駅近くで飲みませんか-関東/生見せカ... 20:07
    直方イオン周辺野外します-九州・沖縄/生... 20:05
    今から-関西・近畿/生見せカップル 20:04
    混浴-東北/生見せカップル 20:01
    パートナー募集-露出の話題 20:00
    これから-北海道/生見せカップル 19:58
    外国人と出来る店-中国/風俗情報・クチコミ 19:57
    今夜、TY区、KY区に放置するほやほやナ... 19:57
    見られたいで-露出画像掲示板 - 画像見... 19:53
    急募 今夜鶴岡 青姦-東北/生見せカップル 19:53
    将来的にNTR希望-寝取られ掲示板/関西... 19:52
    父を狙って叔父に狙われ…-イメプレ 19:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.