ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな男と・・・
投稿者: bai外伝
ID:baigaiden916
mail baigaiden916@nan-net.jp
最初に自分自身の事を、自慢的だったり自惚れ的だったりする表現が、度々登場します事をお許し下さい。


先日、どうしてもペニスがしゃぶりたくなり、あるハツテン掲示板に「◯◯駅地下駐車場トイレで、しゃぶらせて下さい。どMですがよろしくお願いします」と、投稿しました。

すぐに返事があり、1時間後に待ち合わせとなりました。
先に到着し、待つ事30分・・・
全く容姿も年令さえ聞いておらず、こちらの服装のみ伝え、待っておりました。

やがて時間を少し過ぎた頃、「◯◯さん?」と声を掛けられた。声のする方を見ると、愕然とした。

歳は30前か?キャップをかぶり、スタジャンを着ていた170も満たない背丈の男は、顔を赤らめ怯えたような顔でこちらを見ていた。まさにオタクっぽい、女性には到底縁があったとは思えない男だった・・・

(うわぁ・・・こんな奴のチンポを舐めるのか?)

本気でそう思った。今まで何人もと絡んできたが、こうまでショボく情けなさそうな男は初めてだった。
私は40歳半ばとなり、当然それなりの会社でのポジションにあり、部下も居る。こんな男が部下なら、怒鳴り散らしたくなるようなタイプである。

しかしもう時間もないし、仕方なくこの男と障害者用トイレに入った。やはり、オドオドしている・・・

「な、舐めてくれるんですよね?ぼ、僕もこの後用事があるんで・・・」

情けない喋り口調・・・

(えらそうに・・・苦笑)

しかし、募集した手前素直に

「はい・・・」

と、答えた。返事を聞くと、男は早速荷物を置きベルトを外し終えると、スボンとパンツを降ろしペニスを出してきた。

「ちょっと汚いかもしれないけど・・・」

(なんだってぇ~~!?)

男の言葉に唖然としながら、しゃがみ込む。
男が私の口元にチンポを突き出してきた。
ゆっくりとそのペニスを、口に含む。

「あぁ~~」

情けない声で、いきなり喘ぎだした。女となんか縁がなく
男に走ったとしか思えない。
すぐに反応し始め、フルに勃起した。ゆっくりと舐めまわす。舐めていると、不覚にも気分が盛り上がってくる。

「お、美味しいですか?」

(チッ!)と思いつつも、「はい・・」と答えた。
やがて男が便器に腰掛け、跪くような体勢で舐めさせられ
る。すると男の口から思ってもいない言葉が発せられた。

「どMなんですよね?全部脱いで、自分オナしながら舐めて貰えません?」

(完全に調子に乗ってやがる・・・)

私は苦笑しながら、「は、はい・・・」と答える。
ペニスから口を離し、立ち上がり便器に座る男の前で脱いでいく。スーツ姿だった私は、慎重にたたみながら・・・

ジッとその様子を、アホ面で見ている男。
しかし、脱ぎ始めると私に異変が起き初めていた。
さっきまで、舐めながら全く反応していなかったペニスが
勃起し始めていたのだ。靴下まで脱ぎ捨て、裸足となり全裸で男の前に立つ頃には、フル勃起してしまっていた。

「いい身体してますね。ビンビンですし」

男の喋りに余裕が生まれ初めていた。そう言えば、掲示板のやり取りで、お金とかは無しですよ?とか言っていた。確かに脅されそうなタイプだ。私を裸にした事で、余裕が生まれたのか?

「そのまま、オナニーして下さいよ」

「はい・・・」

私は言われるがまま、便器に腰掛けたままの男の正面に立ったまま、自分のペニスを扱き始めた。
私は男とは正反対のタイプだった。中学~大学まで運動部に所属しある武道の2段も取得している。
顔も男前と言われた事も何度もあり、女に不自由した事がない。
そんな自分が、こんな情けない男のいいなりになり、恥ずかし姿をさらけ出している事に、明らかに興奮し始めていた。

チンポを扱きながら、自然と乳首に手がいく。

「あぁ・・・気持ちいいですぅ」

思わず口にした。

「ヤラシイですね。じゃあ舐めて下さいよ」

「はい」

私は全裸のまま跪き、男のペニスを咥えた。
舐め始めると、やたらと注文が多かった。

亀頭を舌先て舐めて!タマタマを触りながら!
掌で先を撫でて!両手使って!もっと激しく吸って!

(この野郎・・・)とは思いつつ、乳首を自分で転がしながら、従う。男は顔をしかめて感じていた。その表現がまたキモいし情けなない・・・

しかし、その男のペニスを舐めて奉仕させられているのだ。しかも全裸で・・・屈辱なのに、興奮している自分がいた。

「チンポ美味しいですぅ~」

「精子、いっぱい下さい~」

私はこんな男に、興奮してしまい情けない言葉をうわ言のように口にしていた。男の喘ぎ声も大きくなり、

「イきそう・・・口に出していい?」

私は咥えたまま頷く。

「イく・・・」

と言う声とともに、私の口の中にドクドクと放出される。凄い量だ・・・飲み干しながらも、ゆっくりと男のペニスを口の中で愛撫する。ピストン運動を続けてると、

「もういいよ」

またまた屈辱的だった。男は、ズボンをあげると

「じゃ・・ま、また・・・」

と、最初のような怯えた喋りで、全裸の私を残しトイレから出ていった・・・



レスを見る(10)
2015/04/21 11:11:34(GE/uLm/f)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子校生(交友OK)-マッサージで感じち... 14:05
    小野田!宇部-中国/生見せカップル 14:01
    公衆トイレの貼紙-女の子のオナニー体験談 14:00
    統合のホテル 単独さん募集-東海/生見せ... 13:53
    今日夕方から、歌詞話員田辺りで-関東/生... 13:53
    今から天王寺 難波あたりで-関西・近畿/... 13:46
    北九州-下着置く男 13:45
    神奈川県、某銀〇支店長50歳既婚-露出画... 13:44
    肉便器になります。-露出画像掲示板 - ... 13:43
    堺 ホウレンソウ-露出目撃報告 13:40
    今夜豊平区-北海道/生見せカップル 13:39
    15時過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 13:39
    (無題)-欲求願望告白 13:35
    5日AM10時〜伊和付き-関東/生見せカ... 13:32
    明日4月29日 福岡-寝取られ掲示板/九... 13:30
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 13:25
    今夜 地場 仕官遊び-関東/生見せカップル 13:21
    15時半くらいに一宮で-東海/生見せ女 13:21
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 13:18
    30日か来月1日!複犯竹刀!22歳変態女... 13:18
    玉舐め夫人-寝取られ動画 13:17
    15時〜21時、大国町駅-関西・近畿/生... 13:17
    小2放置っ子を拾って-ロリータ 官能小説 13:16
    鶯、昼飲み。-関東/生見せカップル 13:13
    15時半に一宮で-東海/生見せカップル 13:11
    昨年の暮に、主人のお友達夫婦と-スワッピ... 13:10
    魔苦針コスプレ-露出目撃報告 13:07
    今夜 都内ホテル-関東/生見せカップル 13:02
    娘の担任の先生 2-露出画像掲示板 - ... 12:47
    グッタリです-露出画像掲示板 - 画像見... 12:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.