ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今でも男性と
投稿者: 竜司

...省略されました。全文を表示する
2015/01/25 03:37:39(8/LODhXc)
2
投稿者: 竜司
映画館へ行くと数回に一度はそんなおじさんに会うようになりました。

時には1回行っただけで二人三人のペニスを咥えさせられる羽目になったこともありました。

それは映画館の座席であったり、時にはトイレの個室であったり。

同じおじさんと2回3回関係を持つと、今度はおじさんが僕を外へ誘い飲みに連れて行ってくれるんです。

飲みながら父との関係を話すと、今度はホテルへ誘ってくるんです。

それまでラブホテルなんて入ったことがなく、ネットで見る程度でした。

繁華街のホテルは男同士でも入れるとそのとき初めて知りました。

それからはおじさんに言われるまま裸になり、二人でお風呂に入りお互いのペニスを舐めあったりしていました。

ベッドに入ると僕が寝かされ、おじさんが僕の顔を跨いでペニスを咥えてくるんです。

上からだらりと垂れ下がったおじさんのペニスを咥え、大きく硬くするとおじさんが体の向きを変え僕にキスをしてくるんです。

しばらくおじさんと抱き合い、体を弄りながらキスをしているとおじさんが我慢できなくなったのか枕元にあったクリームをたっぷり指にすくうと僕のお尻の穴に塗りつけるのです。

「親父さんと経験があるんだろ。」

「は、はい。」

僕が頷くとおじさんは指をお尻の穴に入れ、指が2本3本と増えていくんです。

「もういいだろう。四つん這いになれ。」

僕はおじさんの言うとおり四つん這いになると、おじさんが僕の後ろに回るのです。

「肩を下げて、もっと尻を上げるんだ。」

僕が言われたようにすると、おじさんは僕のお尻の穴にペニスを宛がいゆっくりと入ってくるのです。

「ああ、、気持ちいいぞ。これが処女穴だったらもっと良かったんだけれど。」と、おじさんは勝手なことを言っていました。

それでも10分近くは入っていただろうか、おじさんは僕のアナルの感覚を確かめるように時には激しく動いたり、時にはじっとしていたり、そして時には僕にペニスを握り扱いて大きくして遊んでいました。

そしておじさんが僕のアナルの中で射精し、その後すぐに僕のペニスを咥えて精液を口で受け止めると、そのまま僕にキスをして僕の精液を口の中に入れてくるんです。

「なんだお前、浣腸してなかったのか。チン先のうんこが付いてやがる。」

僕はその時初めてアナルの中もきれいにして置かないといけないと分かったのです。

それからはいつもイチヂク浣腸数個とコンドームは持つようになりました。

すべてが終わるとおじさんは僕に1万円をくれました。

それからは映画館へ行くたびに顔馴染みが増え、いつしかセックスには困らなくなっていました。


15/01/25 04:26 (8/LODhXc)
3
投稿者: 竜司
大学に通うため家を出てもうすぐ2年。

今では親しいおじさんもでき、連絡を取り合っておじさんの家へ遊びに行くくらいになりました。

おじさんの家も僕の家と同じで、おばさんが亡くなり高校生の息子と二人暮らしでした。

「泊まっていきなさい。」と言われレストランで食事をしたあと、家の帰りお風呂に入りました。

お風呂に入っているとおじさんも入ってきて僕の体中を洗ってくれました。

僕もおじさんの体を洗ってあげると「息子の体も洗ってあげてくれ。」と言って出て行き、交代で高校生の息子が入ってきました。

彼の体を洗っているとペニスがだんだん大きくなってきて僕のペニスの大きさと変わらなくなってくるんです。

いつもお父さんとお風呂に入っていること。

入るとお父さんのペニスを咥え、お父さんも彼のペニスを咥えそれが条件反射で僕と入っただけで大きくなったそうです。

そしてお父さん以外にお風呂に入ってペニスを扱かれるのは僕が初めてだそうです。

「一晩に何回くらい射精できる?」と聞くと、「4回は出来るかな。」と言っていました。

「だったらそのうちの1回は僕が口で受け止めてあげるよ。」そう言って僕は彼のペニスを咥えてあげました。

彼の亀頭を喉の奥まで入れ、手を使わず口と舌と喉の粘膜だけで射精に導いてあげました。

裸のままリビングへ行くと隣の部屋のふすまが開いていて、そこには大きな布団が敷かれていました。

イチヂク浣腸が数個、ティッシュと汚物入れ、コンドームに飲み水も用意され枕が3つ置いてありました。

この部屋で大の男二人と男子高校生が体を求め合うのは確実でした。

「武彦(息子)、今晩はお前が私以外の男と交わる初めての夜だ。お前が中に寝て私と竜司君がお前を可愛がってあげるから、心無く体を開き射精しなさい。」

おじさんがそう言うと息子を息子を挟んで3人が横になりました。

私が彼とキスをしている間、父であるおじさんは彼のペニスを咥えているのです。

「ああ、、お父さん気持ちいいよ。」私とのキスの合間にそんな喘ぎ声を出す息子。

いつも父親が息子のペニスを咥えているのがわかります。

そしていつしかおじさんの手にイチヂク浣腸が握られ、それが息子のアナルに刺さっていったのです。

1本、2本3本と浣腸液が息子の中に入り、すぐに息子のお腹がグーグーと言い出しました。

「いいか、我慢すればするほど出すときの快楽が違う。トイレまで行けない時の為に汚物入れを用意しているからできるだけ我慢するんだ。」

父親はそういって息子のお尻の穴を押さえているんです。

数分後、息子も限界のようで自分でお尻の穴を押さえながらトイレの駆け込んでいました。

「よく洗ってきたか。」

「はい、お父さん。」

「そうか。竜司君、息子のアナルは私以外のペニスを知らない。今晩は息子のアナルを味わってくれ。」

おじさんはそう言うと息子を四つん這いにし、お尻を私に差し出してくるんです。

そして息子の口にペニスを入れると、「生で入れえもゴムを着けて入れてもいい。さあ、、」



15/01/25 11:08 (8/LODhXc)
4
投稿者: 箱根の富士
初めてこちらに来ました。
私は少年愛ですので最初はドキドキしながら読ませてもらいました。
ただ3については少し???と言うか本当のこと??って感じで少し興ざめでした(笑)
15/01/25 16:33 (3B1bYiSd)
5
投稿者: 今川龍太 ◆lrVbbfw5k2
やっぱり、親子ってよくありますよね!?私が見て、同時に体験したことと言えば、地元の発展公園に車で行ってきた時に出会いましたよ!地元サイトで探した田舎の総合公園みたいな場所で大きな入口は見つけたが左右どちらに発展場があるのか解らず、暫くウロウロ ウロウロ 。自販機でアクエ買って飲みながら探してると 木陰になんと無く人影を感じたから目を凝らしてみると確かに抱き合ってる様な人影 (^0_0^)気にしながら遠回りして茂みの奥から近づいて見たら、抱き合って かなり濃厚なキスをしてるみたいで 気付かれるのを覚悟して近づいたら抱かれてる男と目が合い手招きされた。暗くてハッキリは見えないが、抱かれてる小柄な男は30歳位で、抱き締められてケツを揉まれながらベロキスされてる。抱いているのは50歳以上の大柄男で、執拗に男の顔中を舐め廻したり ベロを射し込んでは もっと吸え とか 堪らんっ みたいな事言いながら かなり興奮してる様で 腰を引き寄せ 腰を突き出し ちんぽを擦り付けてる。いきなり激しい男同士の絡みを見て、此方も既に勃起してたから 手招きされて直ぐに後から大柄男に近づいて膝待ついて尻タブに顔を埋めて匂いを吸い込むと微かに石鹸の香!風呂上がり丸だしで清潔そうだったから前に手を回してベルトを外そうとしたら腰を引いて協力的だから ベルト外してファスナー降ろして ズボンとパンツを一気に降ろすと おぉ~~~~!って位の巨大ぺニスがドン!凄げぇ~~~~!って驚きながら 序に小柄な抱かれてる男も脱がしちゃえっ! って同じ様に脱がすと 負けない位の巨大ぺニスがビンビンで登場!屋台で売ってるフランクフルトの極太版みたいなぺニスは我慢汁が垂れて濡れ濡れ状態!嫌らしい独特の匂いを放ちながら次々と我慢汁が涌いてるみたいで我慢汁を手に取り根元から亀頭に向かって塗り込む様に扱き上げてやると ビクンっ! ビクンっ! って凄い反応して吐息漏れる口を更に舐められて 上ではチュウチュウ チュウチュウとベロを吸い込む激しい音!小柄男の我慢汁を 大柄男のぺニスにも塗り込んで扱いてやると うおぉ~~~~って雄叫び上げて「ヨシオぉ~~~~!喰えろっ!」「はいっ! お父さんっ!」えっ? って思ってると、小柄男が素早くしゃがんで 大柄男の巨大ぺニスを一気に喉奥深く迄 喰わえ込んで 物凄い音をたてて ジュボジュボ! ジュボジュボ!唾液を飲まされてたからか? 唾液が多いのか? 既に口の中は唾液だらけで ジュルジュル! ジュルジュル! と唾液を吸い込みながらの濃厚なフェラチオ!大柄男は小柄男の頭をガッチリと掴んで腰を前後に激しく振ってイマラ状態!唖然と見ていたが 慌てて小柄男ヨシオの背後に廻ってケツを弄ろうとしたら 大柄男にグイっ!っと引寄せられて ブチュ~~~~~~~~! ってキスされて、直ぐにヌルヌルヌル~~~~!ってベロを入れられて あっと言う間も無く 唇を丸飲みされる様なディープキスで 大柄男の首に抱き付いて 懸命にベロを絡めて 親父さんのベロと唾液を吸い込んでゴクゴク飲んでウットリ!親父さんに抱き締められてる下ではヨシオが相変わらず濃厚フェラで凄い音をさせてる。ふと我に返り親父さんに「親子なん?」って聞いたら「鷲の実の息子やっ!」「鷲の女やっ!」マジマジとヨシオを見詰めて「お父さんのぺニス美味しいの?」「お父さんの女なん?」って尋ねたら
...省略されました。
15/01/25 18:13 (uZMj1A34)
6
投稿者: (無名)
↑↑

もういいから寝なさい。はう~~~ん。
15/01/25 22:18 (74kDQTKr)
7
投稿者: 竜司
僕ははう~~んと違う。
はう~~んの投稿をみたけど、
あれより下手です。
15/01/27 19:37 (AF/IDyEj)
8
投稿者: 箱根の富士
なんかここは何人かの奴に乗っ取られてるみたいだな?(笑)
15/01/27 22:56 (Vt9fc6QL)
9
投稿者: (無名)
竜司さん、アナタじゃありません。
5が、はう~~~んなんです。
気にしないで投稿続けて下さいね。
15/01/28 16:47 (deh1eWKm)
10
投稿者: (無名)
竜司さんは「はう~ん」じゃあないと思いますけど…

しかし迷惑だよな
「はう~ん」は
15/01/29 17:05 (3N0UHslM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.