ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨夜の出来事
投稿者: bai外伝
ID:baigaiden916
mail baigaiden916@nan-net.jp
成人映画館というのは、露出欲もある私にとっては、
都合のよい遊び場所である。

その欲求を満たすが為に、昨晩成人映画館に行ったつもりだったのですが・・・
こちらの住人さんで、昨晩福◯国際に行かれた方がいらっしゃいましたら、全裸でいた男が私です。


男性との絡みも嫌いじゃない私ですが、昨夜は露出欲にかられ、成人映画館を訪れました。

館内に入ると、客数は10人程度。
しばらく様子を見ていましたが、どうやら大丈夫そうな
そっち系のお客さんばかりのようだった。

ならば・・・と、早速一番後ろの席に座り、一枚ずつ脱いでいく。やがて全て脱ぎ捨て、全裸になり映画鑑賞。
開放感に興奮し、ペニスは勃起した。

何人かが、出て行く際私をチラ見する。
特段、手を出してくる様子もなかった。こうなると、ちょっとぐらい遊んで貰いたい欲が出てきて、悶々し始めていました。

しばらくすると、新たなお客さんがやってきて、入るなり私の姿をみて、席の横に立ち私を遠慮なく見ていた(この時は、Yシャツ1枚だけ羽織ってましたが)。

すぐに私の横の席に座り、ペニスに手を伸ばしてきた。
反応し、キンキンに勃起する私・・・
ペニスをしゃぶられ、乳首をイジられ私は、小さく喘ぎ声をあげる。
男の舌は、私の身体を舐めまわし、脇の下に舌を這わそうと、私のシャツを剥ぎ取った。全裸のまま、男に脇を舐め回された。

「俺、キスにむちゃ興奮するんや」

そういうと、強引に私にキスしてきた。
昔はちょっと苦手だったが、今は平気だった。
舌を絡ませあう。男が興奮しているのが判った。

鞄から何かを男が取り出すと、私のアナルへと男の指がのびた。ニュルっとした感覚がアナルに伝わってきた。男が取り出したものは、ローションだった。

男の指先が、1本・・・2本とアナルに入ってくる。アナルをかき回す。どんとんと解れていく・・・

「チンポいれたるわな!」

男が呟いた。

私は驚き、

「いや、さすがにここでは・・・」

と、答えたが、男は構わず私の席にの前に移動し、
狭いスペースでズボンを脱ぎ始めた。

「いや、ダメだって・・・」

私は今日は想定して無かったので、断わろうとしていたが、嫌いじゃないだけに、言葉に力がなかった。

男のビンビンになったペニスの先が、アナルにあてられた。

「いや、ホントに今日は・・・ダメだっ・・・」

そう呟いた瞬間に、男のペニスが恐ろしほどすんなりと、私のアナルな中に押し込まれ挿入された。

「うぐぅ・・・ダメ」

構わず男が、ピストン運動を始めた。

「あっ!あっ!あっ・・・」

全裸で椅子に座った状態で、身体をズラされ両脚を大きく開き、よもやの映画館での挿入だった。

すると、突然後ろから手が伸びてきて、別の男が私の
乳首を弄り始めた。そして、私の両手を上に上げさせ
頭の上辺りで、ぐっと押さえ込んだ。

この行為が、私を余計興奮させた。

挿入した男は、ガンガン突いてきた。アナルがトロトロになっていくのが判った。
最高に感じていた。突かれながらも、私のペニスはフル勃起している。

後ろの男に両手を固定され、突かれている・・・

(凄い・・・)

「あぁ~もっと・・・一杯突いて下さい・・・」

思わず懇願する私・・・

1度ペニスを抜かれると、男達は私を立たせ、
後ろの立見スペースに移動させた。

立ちバックの体勢を取らされると、二人の男が
交互に私の尻を叩き始めた・・・

気持ち良かった・・・

叩かれる度に、「あぁ!」と声をあげてしまっていた。

しばらくの間、まるで見せ物のように尻を叩かれたり、
下から乳首を引っ張られたり、尻を引っ張りアナルを
確認されたりしていた。数人がその様子をチラ見しながら、出入りしていく。

やがて、再度立ちバックのまま、挿入された。自らケツを振りペニスを堪能した。
突かれながら席を見渡すと、4~5人がまるで無視するかのごとく、映画を観ていた。

男のピストン運動が激しくなる・・・

「イっていいか?」

「は、はい・・・」

男はイク寸前で抜き去ると、自ら擦り果てた。

正直、もっともっと突いて欲しかった。その為、その後も1時間近く全裸でいたが他に相手してくれる人は居なかった・・・


※全裸のまま、館内で一枚だけ写メ撮ったので
プロフ画像に載せておきました






レスを見る(5)
2014/10/31 11:11:02(Z8h6w9tz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11日(土曜日)昼間得嶋で生店からいける... 19:17
    可愛い嫁の前彼との中出しハメ撮り動画で鬱... 19:16
    サークルのオフ会-露出実行報告 19:11
    明日の午前中◯王アウトレットNPNB-関... 19:05
    8日1飲み屋で10時位〜3時解散-東海/... 19:03
    混浴旅館-関西・近畿/生見せカップル 19:02
    明日の午前になりますが-九州・沖縄/生見... 19:02
    見てほしい-欲求願望告白 19:00
    【大至急】佐久良儀町 これから-関東/生... 19:00
    ウーマナイザー 東京の西の方-単独用・・... 18:56
    NPNB-関東/生見せ女 18:56
    5/26(日)混浴-関東/生見せカップル 18:52
    今日も-中国/生見せカップル 18:45
    軟派 ラウンド1 地下-露出目撃報告 18:36
    M県ベル市の隣の市に-下着を置く女/東海 18:33
    おむつプレイ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:29
    院長の愛人奴隷になりました-SM調教体験告白 18:25
    激ヤバ-欲求願望告白 18:19
    (無題)-エロイプ掲示板 18:16
    伯方 本日19時〜 目隠し、拘束、おもち... 18:13
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:12
    秋田-東北/生見せカップル 18:12
    たまにはコスプレ-寝取られ動画 18:10
    Mな人妻を岐南で…-東海/生見せカップル 18:07
    来週平日に大◯天◯寺登山-関西・近畿/生... 18:07
    晒し生挿入中-露出画像掲示板 - 画像見... 18:06
    初心者-中国/生見せカップル 18:05
    えずき汁手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 18:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    手マン-ぽっちゃり 画像掲示板 17:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.