ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出好きのマグロ
投稿者: つかさ ◆3ZXKxJK8rg
もう何年も前の話になります。

私には露出の性癖があります。
誰かに見せ付けると言うより、誰かに見られてるかも、人が来たらどうしようって言うドキドキ感が興奮します。

神奈川の某発展場公園近くの暗い行き止まりの農道に車を停めました。
当時の車はワンボックスだったので、後部座席で全裸になり、スライドドアを半分程開けます。
ちょうど月の明かりが下半身だけを照らしてました。
シートを少し倒し妄想しながら乳首を触っていると段々と興奮しパイパンにしたチンポが勃起しだしました。
その時、遠くから車が来るのが分かり、慌ててスエットを着ドアを閉めました。
車は横をすり抜け行き止まりの場所でUターンして私の車の後ろに停めました。距離にして2~30m位でしょうか。
しばらく待ちましたが降りて来る気配がありません。もし覗かれても窓はスモークが入っているのでハッキリとは見えないはずと思い、また全裸になりさっきの続きを始めました。
後ろに車が停まってる事で興奮も高まります。段々と大胆になり、見てもらいたいと言う衝動に駆られます。思い切ってドアをまた半分程開けてみました。
月が傾き胸近くまで照らします。
目を瞑り乳首を触りながらチンポを勃起させて外の気配を探っていると、ドアの開け閉めの音がしました。
ドキドキ感が高まります。このままだと見られちゃう、どうしよう。見てもらいたい気持ちもあるし怖い気持ちもあるし、、、
足音が近づいて来ます。
私はドキドキしながら目を瞑りそのままでいることにしました。
ドアのすぐ近くに立っているのが分かります。
月明かりに照らされた私の下半身を見てるはずです。たぶん先走り汁も垂れてるでしょう。
恥ずかしいけど興奮します。
妄想だけだった事がリアルに見られてる。
それだけでイキそうでした。

薄目を開き窓越しに見えるその人は大柄の中年でした。
何分いや何十秒の時間でしょうが長い間凝視されてる様で興奮もMaxでした。
もう何されてもいい、気持ち良くしてください。って気持ちになってしまいました。

突然、乳首を触られました。ビクッと身体とチンポが跳ねました。
その方が乳首を触りながら今度は玉袋から裏筋を撫で上げてきました。
腹筋が縮み下腹部に力が入り先走り汁が出るのが自分でも分かりました。

私はマグロ状態。されるがままでいます。

チンポを摘み軽く上下に扱かれました。
顔がチンポに近づいて来て先走り汁を吸ってそしてペロリと鬼頭を舐められました。
顔もハッキリ見ていない中年男性に乳首を触られチンポを舐められ、頭の中は真っ白、何も考えられなくなってました。
段々と大胆に責めてきて、ドアも全開にされ乳首を舐めたりフェラしてきたり、身体中を触られ舐め回わしてきます。
両足を持ち上げられチンぐり返しの状態にされ、アナルを舐め回されながらチンポを扱かれて爆発寸前。
こんな状態を他の人に見られたらって考えたら我慢出来なくなり、『もうだめ!出ちゃう!』って喘いでいると、『まだダメだよ!我慢して!』と言われ寸止めされました。
唾液でヌルヌルのアナルに指を入れられながらフェラされ、乳首を摘まれたり、乳首を舐めながら扱かれたり、イク寸前に止められ快楽地獄(天国)に落とされました。
最後はアナルに指を入れられた状態に乳首を舐められながら鬼頭責めをされ、射精と言うよりチンポが痺れて漏れたって言う感じで射精しました。

中年男性の方は持っていたタオルで私のアナルとチンポを拭いてくださり『またね!』と言って帰っていきました。

ドア全開のまま私は暫く方針状態。
我に返り身支度して時計を見ると1時間以上も責められていたことにビックリしました。

またあんな責めに合ってみたい今日この頃です。

つまらない話を最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m
2015/12/11 13:37:43(vkzZI.Pd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 13:18
    本日、大和駅-寝取られ掲示板/関東 13:17
    軍 本日15時あたりから 相鑑-関東/生... 13:16
    連休中のオフィスビルの女子トイレで巨乳新... 13:13
    (無題)-イメプレ 13:09
    明日お題馬複数-関東/生見せカップル 13:05
    5/5 夕方以降ナンバあたりで-関西・近... 13:05
    旭川近郊-北海道/生見せカップル 13:03
    この後、伊志川県で混浴-北陸・甲信越/生... 13:02
    家畜-SM調教動画 13:00
    ウチの娘に限って…-イメプレ 12:58
    東のアダショ-北海道/生見せカップル 12:57
    久しぶりに会った受付嬢がハメられるところ... 12:57
    【おなべの方大歓迎】マッサージはいかがで... 12:56
    彼女動画-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:49
    打つ ブックおふ-露出目撃報告 12:49
    (無題)-イメプレ 12:34
    今夜はヒロシマ市でフェラ抜き♪-中国/生... 12:34
    潔癖症なのに- 女の子のオナニー報告 12:31
    本日20時頃、期待Q古蔵で見せ合い-九州... 12:21
    都内北西部スパ露&痴、単独さん募集-関東... 12:04
    本日、鶯。-関東/生見せカップル 12:03
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 12:00
    今すぐオナニーしてくれる男性いませんか?... 11:56
    ベビードール-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    これから血馬駅前スポーツ店で-関東/生見せ女 11:52
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 11:49
    今晩 泉大津周辺 30歳妻の寝取り募集-... 11:48
    催眠寝取られ-イメプレ 11:42
    ひま。オイルとかでまっさーじされるの好き... 11:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.