ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:NHのお姐さんに開発された
投稿者: まこと

...省略されました。全文を表示する
2011/07/06 14:37:25(IFmXKLQl)
2
投稿者: まこと
ベッドには大きめのバスタオルが敷かれている。
その上に仰向けに寝かされ再び気持ちのいいフェラ。
「もういいかな」というとお姐さんはオレのオチンチンと自分のお尻にローションを塗り
オレに背中を向ける形で股がってきた。
お尻の穴なんて小さいから凄い抵抗感があるのかと思ったけど
お姐さんがオレのオチンチンを持って腰を沈めるとすんなりと入ってしまった。
アナルが凄く暖かい。
女性経験は数えるほどしか無いオレだが、女性よりも根元がギュッと締まる感じがする。
お姐さんは最初はそのままアナルをキュキュッと閉じたりして
オレのオチンチンの感触を楽しんでいるみたいだったが
徐々に腰を上下に動かし始めた。
お姐さんが「アンアン」とハスキーな声で喘ぐ。
お姐さんの引き締まった背中に栗色のカールしたロン毛が揺れて
なんだか鍛え抜かれたアスリートの女性を犯しているような気分になり
お姐さんのリズムに合わせてオレも下から突き上げる。
もの凄い締め付けにすぐに射精感が高まってきた。
「ダメ、もう逝きそう」というと
「まだダメよ、我慢して」と言われたがさっきから何度も生殺しにあったのもあり、
「逝く、逝くーーっ」とすぐにお姐さんのアナルに中出しをしてしまった。
お姐さんが腰を上げるとお腹の当たりにポタポタと暖かいザーメンが落ちてきた。
お姐さんはティッシュできれいにしてくれてオレの横に添い寝してきた。
「ね、どうだった?」
大きな目でジッとオレの目を見ながら聞いてきた。
オレは恥ずかしくてお姐さんの顔をまともに見られない。
「はい、気持ちよかったです。」と小さな声で答える。
「でしょ?経験してみればけっこう良いものなのよ。
あんたのオチンチンもなかなか良かったわよ。」といってキスをしてきた。
舌が唇を割って入ってくる。女性の舌よりもかなりでかい。
でも抵抗する気力も無くなったオレはそのままそれを受け入れる。
ディープキスをしながらお姐さんの手はオレのオチンチンを扱いたりアナルをそっと撫でたりしている。
「ねぇ、こっちも経験してみない?」とお姐さんはオレのアナルを指でつつきながら聞いてきた。
「いやいやいやいや、それは無理です。」とかたくなに拒んだけれど
「痛くしないし、もしも痛かったらすぐにやめるから」といわれ
「本当ですよね!」と念を押して渋々承諾した。
11/07/06 14:38 (IFmXKLQl)
3
投稿者: まこと
「それじゃ、まずお尻をきれいにしないとね」といわれ、
浣腸で一度排便をしてそのあとお風呂でシャワーノズルを外してホースだけにして
それをお尻に当てられてお湯を入れられる。
お尻から出るお湯がきれいになったところでまたベッドへ。
四つん這いで頭を枕に当てて、お尻を突き出さされる。
「まずは小指から入れてみるわね」というと
ローションをいっぱいに注ぎ込まれ、指が入ってきた。
「痛くない?」「いえ、大丈夫です」
小指が根元まですっかり入るとゆっくりと円を描くように動く。
「今度は人差し指」といってさっきよりちょっと太い指が入ってくる。
お姐さんの指に力がこもってくるのが分かる。
お姐さんは何回も「痛くない?」と聞いてきてくる。
もっと痛いのかと思ったけど不思議と痛さは感じない。
人差し指が大丈夫なのを確認すると
「じゃ、今度は二本入れてみるね」といってゆっくりと二本入れてきた。
「どう?」と聞かれ、
「痛くはないけどきついです。」と答えると
「痛くなければ徐々に慣れるわよ。あんたこっちの才能があるかも。痛がる人は指一本でも無理だから」
と変なほめられ方をされる。
そのうちそのきつさもだんだん薄れてきた。
指二本が大丈夫とわかると「じゃあ、薬指も入れてみるね」
と三本目が入ってくる。
さすがにきついしちょっと痛い。
「ちょっと痛いです。」というとまた二本にしてゆっくりゆっくり、グリグリとアナルをいじる。
どのくらい時間が経ったのか分からない。
お姐さんに「大丈夫?」と聞かれ「まだ大丈夫です。」と答えるとびっくりすることを言われた。
「指三本はいってるわよ」
おもわずお尻の方を振り返る。がうつぶせの体勢では見えない。
まさか自分のアナルに指が三本も入るなんて。
オレって本当にこっちの才能があるんだろうか?と妙に感心してしまう。
「ふふふ、これなら大丈夫そうね」
お姐さんが嬉しそうにつぶやいた。
「それじゃ仰向けになって」といわれ身体の向きを変えてお姐さんをみて衝撃が走った。
お姐さんが勃起していたのである。

今まで自分のオチンチンをなるべくオレに見せないようにしていたけど
こうやってみてみるとそこそこデカイ。
怖じ気づくオレに「指が三本も入ったんだから大丈夫よ」というけれど
「やっぱり無理です!」というオレに「痛かったらすぐに止めるから」と諭され覚悟を決めた。
お尻の下に枕をあてがわれ、自分の脚を抱え込まされる。
もう一度お尻にたっぷりとローションが注ぎ込まれる。
「それじゃ力を抜いて」
アナルのところにお姐さんのオチンチンがあてがわれた。

なんでこんなところでオレが処女を喪失しなければいけないんだろう。
昨日まで想像もしなかった事がおこりすぎて叫びだしたい気分だ。
11/07/06 14:40 (IFmXKLQl)
4
投稿者: まこと
「深呼吸して」
そういわれて深く息を吸い、大きく息を吐いた。
吐いたときを見計らってお姐さんが少し腰を沈める。
緊張でつい括約筋をギュッと締めてしまう。
「力を抜いて、リラックスして」といわれるけれどお姐さんが入れようとすると
反射的にアナルをグッと閉めてしまう。

「それじゃ、またうつ伏せになって」といわれ再び指でアナルを拡張される。
「深呼吸してて」といわれ大きく息をすったり吐いたりしていた。
そのうち指の感触と違うものがアナルに感じた。
「深呼吸続けて」といわれ深呼吸を続ける。
その指と違う感触のものが深呼吸にあわせて少しずつ入ってくるのが分かった。
指と違って熱い、そして硬い。
小鳥が餌をついばむようにその熱くて硬いものはアナルを行きつ戻りつしながら
確実にお尻の中に徐々に入ってくる。
痛みはないが痛くなるのが怖くてひたすら深呼吸を続ける。
なんだか自分が女になったような気がしてきた。

「全部入ったわよ」
お姐さんはオレの手を取って結合部分を触らせた。
オレのお尻に密着するようにお姐さんの腰がある。
お姐さんの陰毛がオレの尻をくすぐる。
「どう、痛くない?」
今日何十回も聞かれたセリフをまた聞かれる。
熱い棒が入っている感触はあるけれど痛みはない。
自分の体内に異物が入るってこんな感触なんだ。
痛くなりそうな恐怖でお姐さんに絶対服従というか征服された感に襲われる。
しばらく慣れさせるためかお姐さんはジッとしている。

「動かすけど痛かったらいってね」というとお姐さんがゆっくりと動き出した。
引くときはそうでもないが、押すときに凄い圧迫感を感じる。
気持ちいいのか痛いのかもよくわからない。
とにかく早く終わって欲しい。
ゆっくりゆっくり、一定のリズムでピストン運動が続いていく。
「だいぶなじんだわね」というと一度抜かれ仰向けにさせられて再び入れられた。
驚くことに今度はすんなりと入った。
またピストン運動が始まった。
そのうち前立腺が刺激されたのかだんだん感じるようになってきた。
突かれるたびに「アッアッ」と短い声が出る。
「ほら、ここが感じるでしょ。もっと声を出していいのよ。出しなさい」
お姐さんは耳元でそう囁きながらオレのポイントをみつけたのか気持ちいいところを集中的に突いてきた。
ピストン運動のスピードが上がる。
突かれるたびにオレの声が大きくなっていく。
「ほら、もっと感じて。女の子のように感じて」
悪魔のささやきのようなその言葉にオレの喘ぎ声は叫び声になっていた。
熱い鉄の棒で身体の中をかき回されているような感じだ。
11/07/06 14:41 (IFmXKLQl)
5
投稿者: まこと
突然お姐さんが動きを止めた。
はぁ、はぁ、と息が荒い。
ちょっと休んでくれるのかとホッとした瞬間
お姐さんはオレのオチンチンをつかんだ。
お尻に気持ちがいっていて気がつかなかったのだが、
いつの間にかオレのオチンチンはギンギンに勃起していた。
左手でオチンチンをつかみ右手で鬼頭をグリグリと円を描くように刺激してくる。
全身に電流が走った。
まるでオチンチンに性感帯が集中してしまったような感覚だ。
今までに感じたことのない快感にオレは悦びの声をあげてしまった。
「ほらほら、ここが感じるでしょ」
お姐さんは勝ち誇ったようにいうとオチンチンをいじりながら再びを腰を動かし始めた。

頭の中が真っ白になって何も考えられない。
さっきまでの不安も恐怖もない。
快感だけがオレの頭の中を支配している。
「ね、いいでしょ。私いいでしょ」というお姐さんにオレは首を大きくうなずいた。
前と後ろの刺激で射精感がグッと高まる。
「逝っちゃう、逝っちゃう!」
「思いっきり逝きなさい!」
射精するときにあんな声を出したのは初めて。
オレは今日3回目だというのにお姐さんの手の中に今まで以上の量のザーメンをぶちまけた。

お姐さんは肩で息をしている。
オレは逝ったことへの満足感とともに、ことが終わった寂しさも感じていた。

「いっぱい出たわね」とお姐さんが言った。
オレは恥ずかしくて小さくうなずいた。

「ふふふ」と満足そうに笑い、お姐さんがオレのオチンチンをゆっくりとしごいた。
残っているザーメンを絞り出すためだと思った。
でもお姐さんのオチンチンはまだオレのお尻に入ったまま。

しばらくそうしているとオレのオチンチンにまた芯が入ってきた。
ちょっと硬くなったのを確かめるとお姐さんは
「まだ終わらないわよ」とオレに言ってきた。
え???
すっかり終わったと思っていたオレは不意をつかれた。
「本当の良さはこれからよ。私を忘れられなくさせてあげる」というと再びピストン運動が始まった。
ザーメンをローション代わりに鬼頭への攻撃も再開された。
逝ったあとで超敏感になっている鬼頭にお姐さんの手が快感を注ぎ込む。
今度はバイクのアクセルを回すように、鬼頭をクルクルクルクルとしてくる。

オレはパニックに陥った。
そして狂ったようになった。
さっきこれ以上の快感はないと思っていたのにさらに強い快感が
頭の先から脚の先まで突き抜ける。
「ダメ!死ぬ!死んじゃう!!」
このままこの快楽が続いたら本当に死んじゃうと思った。
「ほら、ほら」といいながらお姐さんは激しく突いてくる。
さっきまでの優しさは微塵もない激しい突きに頭がベッドのボードにあたるほど。
「ホント、死んじゃう!死んじゃう!」と叫びながら必死になってシーツをつかんでいた。
「やめて、やめて」と喘ぎながらお願いしてもお姐さんはやめてくれない。
レイプに近いような激しいピストンと鬼頭への攻撃。

お姐さんの顔がオレに近づいてくる。
化粧も汗で流れ、ほぼ男の顔に戻っているお姐さんの唇にオレはむしゃぶりついた。
女にされるというのこういうことだろうか。
この扉の先に踏み込んだらもう戻れなくなる、という怖さと
その怖さを打ち壊す勢いのお姐さんのピストン運動に
オレはお姐さんの背中に手を回し自分からギュッとしがみついていた。

11/07/06 14:43 (IFmXKLQl)
6
投稿者: まこと
さっきまでの射精の快感とはぜんぜん違う、
まるでお腹の中がすべて性感帯になったような快感が全身を走る。
体が勝手に震えて声も出ない。
まるで腰から溶けてしまうような…。
もしかしたら女の人の快感ってこんな感じかも。
気がついたらオレは涙を流していた。

「逝きそう」とお姐さんがいうと、ひときわ大きく腰をオレに打ち付けてきた。
「グーーーッ」というような低い声を発してお姐さんの動きが止まった。
お姐さんがオレの上に倒れ込んでくる。
オレはお姐さんにしがみついて二人でしばらくそのままでいた。

お尻の中のオチンチンがだんだん小さくなっていくのが分かる。
ようやくお姐さんがオチンチンを抜くと生暖かいものがドロリと肛門から流れるのが分かった。
お姐さんはティッシュできれいにしてくれながら
「お尻がこんなに開いてヒクヒクしてるわよ」とからかうように言った。
自分でもそこに穴がぽっかり開いてるような感じがする。

お姐さんと一緒にベッドに横になる。
なぜかオレはお姐さんに腕枕をしてもらっていた。
気分は完全に女の子になっていた。

「本当に初めて?」と聞かれこっくりとうなずく。
「アナルオナニーもしたことないの?」
アナルオナニーという言葉もよくわからないと答えた。
「初めてでここまで感じる子はさすがに私も初めてよ」といわれ
恥ずかしくてお姐さんの腕の中で小さくなる。

お姐さんはもともとゲイで、ダンスが好きでショーパブの世界に入ったとのこと。
ショーのためにシリコンのおっぱいを入れたけど女性ホルモンは体に合わないのでやっていない。
最初は本当にオレを送るつもりだったけど
タクシーの中でオレの寝顔をみているうちにちょっとタイプだったので
ついやりたくなってしまったといろいろと話してくれた。
オレもお姐さんに問われるまま、自分のことを話す。
「ね、よかったらまた家に遊びにきなさいよ。もっともっといいことをいっぱい教えてあげる。
それにこんな快感知っちゃったらもう普通のエッチじゃ満足できないから。
またすぐにここへ来たくなるわよ。」
そういってオレにキスをしてきた。

二人でシャワーを浴びたあと、しばらく仮眠を取って朝9時過ぎに目が覚めた。
もうお姐さんは起きていて「おはよう、朝ご飯できてるから食べてって」といってくれた。
ピンクのキティちゃんのジャージを着ているものの、
スッピンでうっすらと髭が浮かんでいるその顔は完全にオッサンだった。

キッチンのテーブルに座ったがお尻にまだ何か入っているような違和感が残っている。
向かい合って朝食を食べた。
「朝ご飯を誰かと食べるのって久しぶり」とお姐さんはウキウキしている。
オレは昨日のお姐さんと目の前のオッサンとのギャップに気分が盛り上がってこない。
これが昨夜店でオレの隣に着いてくれた女の子にしか見えないあの娘だったらまだよかったんだけど……
と申し訳ないけどそんなことを考えていた。

「いつでもまた連絡をちょうだい」と携帯番号とメアドを交換してマンションを送り出された。
賢者モードのオレは後悔と嫌悪感で死にたい気持ちで、教えてもらった道を駅へと歩いていった。
中出しされたせいかその日一日お腹の調子が悪かった。


で、けっきょくそのお姐さんとは、お姐さんが地方のショーパブに移るまで付き合うことになった。
11/07/06 14:44 (IFmXKLQl)
7
投稿者: (無名)
最高!エクセレトです!
11/07/06 16:11 (rZ7l/MFL)
8
削除済
2011/07/06 16:16:53(*****)
9
投稿者: バリウケ
自分も〇年前に体格のいいNHのお姐さんと初体験したのを懐かしく思い出しました。意外なほどの巨根に無理だと思いながらも激痛に耐え、お姐さんの優しいリードで無事にロストバージン。今ではいい思い出です。
11/07/06 22:33 (GzTGInv9)
10
投稿者: (無名)
うらやましいかぎりじゃけん…
11/07/07 09:19 (tQGBA4zi)
11
投稿者: バリタチ親父
まことさん、現在はどうしているのですか?

NHじゃありませんが(笑)、167#66#55バリタチっす。
11/07/07 11:15 (2dgVtetd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:21
    広嶋 下着靴下13-下着置く男 08:20
    5月中。サッポ◯-北海道/生見せカップル 08:18
    朝からオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 08:15
    (無題)-エロイプ掲示板 08:11
    今日、午前中に-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    北九州市内の方ソフトですが…-九州・沖縄... 08:07
    ご指示ありがとうございます-露出画像掲示... 08:06
    今日 大阪 13時から-関西・近畿/生見せ女 08:03
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:02
    耕地 NTR -寝取られ掲示板/四国 07:55
    晒し @jun56504-露出画像掲示板... 07:53
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 07:47
    今日新我田♡はじめてです-下着を置く女/... 07:41
    見えちゃうんで-露出画像掲示板 - 画像... 07:28
    白ワイシャツで早朝ゴミ出し🌧-露出実行報告 07:22
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:17
    若い女性のパンスト離れについて-女性への質問 07:08
    半田常滑看護專門学校に在学の方-露出画像... 07:04
    本日AM10時〜打つ飲み屋 妻見杭-関東... 07:02
    今日、柏で-関東/生見せカップル 06:57
    嫌いな顧問の先生に-イメプレ 06:56
    相模原-マッサージの依頼/話題 06:51
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 06:45
    本日 堺市 -関西・近畿/生見せカップル 06:39
    隣人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:29
    サークルの後輩-露出画像掲示板 - 画像... 06:25
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 06:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.