ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
糸引きオナからお漏らし-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21日12:29 28レス
2
見せたいです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日20:56 17レス
3
見てください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21日07:37 12レス
掲示板概要
カテゴリ:同性愛者の館
掲示板名:女装失敗体験談
ルール:女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
会社で
投稿者:たかし ◆tr.t4dJfuU
38歳の既婚の下着女装者です。自分は、小柄で 160㌢以上ある妻と対して、体格は変わりません。有る夜、エッチの最中にレズ気分を味わってみたいと、冗談半分に妻の下着を付けさせられたのをきっかけに時々、妻公認で下着女装をするようになりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2016/05/26 23:45:46 (OhpiZ3pF)
メチャ恥ずかしかった。
投稿者:レイ
ID:ray3155
mail nan-net
いつもセルフ撮影しているのですが桜の咲いている時期なので、桜をバックにチャイナドレスでセルフ撮影していました。最初は用心して撮影していましたが、車も人も来なかったので、ちょっと夢中になって撮影していました。

...省略されました。全部表示する

2016/05/18 20:42:42 (dmTrh66P)
あそこが痛い
投稿者:ゆぃ
ID:keikei_rose
mail nan-net
先週のえっち、お相手のおちんちん、サイズ的には普通サイズだったの先々週やその前の人から比べたら全然普通サイズでも角度がダメだったのかなぁ、超極太さんでも痛くなかったのに当日から痛いバックから入れられてお尻を押さえられてたせいで上から下へ急な角度でガンガンとされたのがダメだったのかなぁちょっと痛いの
2016/05/11 20:21:11 (b03SniFV)
怖さから得た快感、失敗でもなかったかな・・・
投稿者:みどり
週末の土日、元彼のところで女装妻をはじめてまもなくのことなんです。はじめた頃は、元彼の部屋に行って着替えて彼のことを待つ・・・そんな生活リズムだったんです。何度目か忘れちゃったけど、彼が私の部屋まで送ってくれるようになったんです。女装妻の格好のままで

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/05/11 10:16:55 (XDrqJboI)
失敗
投稿者:女装娘好き
私は元々変態でにおいフェチでした。純女の奥様が履いたストッキングや使用済のハイヒール、ブーツの激臭が好きでしたが、最近は女装した男性やニューハーフの足の匂い、ストッキングの匂いに興味が移り、中味は男性と知りながらも目の前の美しい女性の匂いに興奮を覚え

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/05/10 18:45:56 (43vxK2YH)
鉢合わせ
投稿者:きょうこ
女装歴1年くらいです。結婚して間もなく子供が出来 嫁が出産の為実家に帰って 独りぼっちの家に帰る。そんな生活を何日か続き 気がつくと嫁の下着や服をタンスから出し オナニーをしてました。ある日 ふと何を思ったのか 自分で嫁の服や下着を着てオナニーしたら それは今まで以上の快感を感じ それから 女装オナニーにハマりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2016/05/09 13:20:57 (wzN.JrkR)
交際掲示板に女性と書き込んで
投稿者:みちこ ◆FzAyW.Rdbg
ID:sexymichiko
私は女装子ですが、連休のある日、デートしたくなって出会いを期待して書き込みをしました。イケナイと思いながら、女装子ではなく、女性として交際希望の書き込みをしました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/05/09 06:20:28 (u1YcdqI6)
さっき
投稿者:彩芽
早朝なのでまだ家族も寝ているだろうと女装したまま帰宅したら、母親が起きてきてバッタリ遭遇!激ミニにニーハイ、ウィックは付けてなくマスクした状態でした。すぐに引き返し、母親がいなくなってから部屋に戻りまし

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2016/05/05 04:52:29 (DyKcmlw1)
運送会社の事務をしてます
投稿者:由美
21歳小柄童顔なので男と知ってるのは社長だけです。声も高いのでばれてなかったのですが社員旅行のときです大浴場にはいけませんので室内の湯に入りました社長が部屋に来ましたのでキスをして抱きついていました、そのとき部長がノックをして入ってきたのです、私は慌てまし

...省略されました。全部表示する

2016/04/21 14:11:54 (a54c8YSL)
鉢合わせ
投稿者:愛理
久しぶりの夜の女装ドライブ。今回はリボン付きの黒ブラウスに30cm丈のグレーのプリーツスカート、80デニールの黒タイツに前髪ぱっつん黒のロングウィッグで制服?風の組み合わせ。途中、国道沿いの小さなパーキングで、トイレに入りました。停まっている車も無く、通り過ぎる車も少なかったので、

...省略されました。全部表示する

2016/04/04 07:44:26 (EW6UotZA)
≪ 前 1 37 38 39 40 41 54 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:47
    はやくちんこ欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:46
    露出中-露出実行報告 00:40
    ダンス教室選びは慎重に-ロリータ 官能小説 00:35
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    見せたいだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:28
    爆睡中の嫁-エロイプ掲示板 00:17
    穴空きレギンス-露出画像掲示板 - 画像... 00:14
    コスプレ-人妻との体験 00:14
    これからすぐに際玉北で染み付きパンティ-... 00:05
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:03
    イケメンに寝取られ願望のある方-寝取られ... 00:01
    40週で陣痛こない誰か乳頭マッサしてー-... 00:00
    本当に佐賀でやれる人少ない説-教えてエロい人 21日23:59
    おなでん-エロイプ掲示板 21日23:58
    澪@義妹 -ぽっちゃり 画像掲示板 21日23:55
    拘束椅子 快楽責め3P-SM調教・緊縛画... 21日23:48
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 21日23:42
    姉妹でやってます-露出画像掲示板 - 画... 21日23:37
    7才に声かけ悪戯。-エッチな悪戯体験告白 21日23:35
    年下のカレ-人妻熟女 官能小説 21日23:30
    ティックトックライト-露出画像掲示板 -... 21日23:29
    明日21日-関西・近畿/生見せ女 21日23:23
    サンプル、、場所わかる人いますか?-露出... 21日23:21
    プチ露散歩-関東/生見せカップル 21日23:20
    晒され懇願-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21日23:12
    イン  awam.o23-露出画像掲示板... 21日23:12
    今夜758-東海/生見せカップル 21日23:10
    26日日曜日18時から雫石で-寝取られ掲... 21日23:10
    5/26 千代駅近郊 -東北/生見せカップル 21日23:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.