ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55 102レス
2
嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13 49レス
3
騎乗位であえぐ人妻49歳-寝取られ動画 12:11 27レス
掲示板概要
カテゴリ:同性愛者の館
掲示板名:女装失敗体験談
ルール:女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
カレシと別れた話
投稿者:やりまん麗子
同棲してた彼氏とどうして別れたかというと。怖くなっちゃったからなんです。実は彼氏、寝取らせマゾで私が他のオトコとセックスするとすごく興奮するんです。それもナマで犯られてアナルにザーメンを入れたまま

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/08/02 01:12:00 (p/O3dgW7)
女装初心者です。
投稿者:久美子
僕は20歳の女装初心者です。以前から女装して女になりたいと思っては居ましたけど、昨年から親元を離れて一人暮らしになったので女装を始めました。僕、いえ私はチビで色白なので

...省略されました。全部表示する

レスを見る(44)
2021/07/30 16:15:37 (q3S.krEJ)
アナル吸ってっ!
投稿者:ひろ
ネットで知り合った辰雄さん(60歳)のマンションに初めて招かれた際にリビングに通されて、ゆっくり脱いで身体が見たいと。大きなソファーで大股開きで座る辰雄さんの股間は既にフル勃起してグレーのブリーフを突き上げて先っぽは濡れてた。

...省略されました。全部表示する

2021/07/26 10:09:24 (hNMnPv7v)
調子に乗って女装露出を楽しんでいたら痴漢に遭遇した
投稿者:彩花
俺のマイブームは女子高生の格好で露出を楽しむことだった。俺は「ノン気」の女装者だが、男が俺を見て興奮する姿を見るのが好きだ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/07/20 17:18:44 (deHUAGzN)
補導には注意しましょうw
投稿者:しおりん
ID:mmshiorin
女装中にお巡りさんに声かけられたことが何度か。いえ、別に特別悪いこと(交通違反悪いことですね)はしてないのですがw1.女装して外出できるようになった最初期。普通に深夜1時くらいに街を歩いていたらお嬢さん、お嬢さん!こんな時間にどうしまし

...省略されました。全部表示する

2021/07/14 07:14:26 (9OpjaCMC)
女装が妻の公認になって
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
公認される前は、マンネリ防止でたまに妻に女装させられて外出したりしてた。独身の頃も隠れてしてたけど妻と付き合いだして辞めてた。妻に言わせると中性的な顔が可愛いくて付き合いだした。妻は、年上です。おとなしい私だから玩具感覚で付き合い

...省略されました。全部表示する

2021/07/11 08:30:55 (JyqpC5oK)
盗難防止アラームが!
投稿者:mayuko
ID:sm-kumi
基本的に昼間の活動をしてます。少し前の話ですが、とある掲示板で募集をかけたら、帰る時間頃に会いたいとメールが。家の近くの公園で会おうって事だったからOKしたんだけど、あとから会社の車を止めてる駐車場で会おうって言い出して、流石にヤバいんじゃないって聞いたんだけど、大丈夫だからと言う事でその駐車場に。

...省略されました。全部表示する

2021/07/07 18:12:35 (eF9dplcV)
古い話ですが
投稿者:佳菜子 ◆K5Xb5cLrLM
中学から女装を始めて高校の時にスカウトされた。風俗関連だけどスカウトした人は、最初私を女の子と思ってスカウトほとんど強引に事務所に連れて行かれて話をする前に出されたジュース飲んだら体が火照りだしてモジモジしてた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/07/07 16:54:03 (qCe8LaAv)
公園のトイレで
投稿者:美優
女装のきっかけは、幼馴染のK君とセックスの真似事をしたのが始まりでした。2人でエッチなビデオを見ていた時、K君がビデオみたいにしゃぶって欲しいと言い出したのが始まりでした。男同士なんて嫌だって言ったんですけど、K君の強引さに

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/07/07 08:57:00 (977OqIKB)
妻の車ででかけたとき
投稿者:美恵子 ◆e8z1LL8QXQ
妻が用事で実家に帰省してた時に妻の長期不在で女装生活妻の下着や服と使える私強いて違うのが胸の大きさかな独身の頃から女装してたけど胸出すためにホルモンを少しの間摂ってた。胸は、希望通りにならなかったけど

...省略されました。全部表示する

2021/07/05 00:58:45 (HWswzk37)
≪ 前 1 11 12 13 14 15 54 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    蒸れた足裏-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:51
    京⚪︎西城⚪︎出身30代-寝取られ掲示板... 17:46
    どーですか。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:45
    27日 埋田にてプレイ鑑賞のみで自家発電... 17:44
    22日、井原木県南の昼-関東/生見せカップル 17:40
    続きです-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:39
    餌化小豆小豆さくはめ-関西・近畿/生見せ... 17:36
    初投稿♪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:29
    本日22時以降・・・CS見せ合い-関東/... 17:28
    5/21 19-20時 大通ビジホで複数... 17:27
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 17:26
    こたつの中の嫁-露出動画掲示板 - 動画... 17:25
    拘束-欲求願望告白 17:22
    栃木市で脱ぎたてパンツ手渡し-関東/生見せ女 17:15
    明日、福島市で-東北/生見せカップル 17:15
    黄色でシコ店-エロイプ掲示板 17:15
    (無題)-エロイプ掲示板 17:13
    遊びたいな♪-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:11
    くぱぁまん | 今日のオナネタ-ナンネッ... 17:05
    願望-欲求願望告白 16:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:46
    改めトマト(笑)-女の子のオナニー体験談 16:45
    裸ノーパン高校ジャージ-露出画像掲示板 ... 16:40
    固定さん探してます-ヤリたい時の私の手口 16:21
    今日19時頃多知川あたりで-関東/生見せ... 16:20
    今夜、戸山で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:20
    5/27福雄可-九州・沖縄/生見せ女 16:19
    エロイプ固定さん探してます-女の子のオナ... 16:19
    この後 鑑賞 天陣-九州・沖縄/生見せカ... 16:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.