ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/11/09 10:21:16 (rk3oexD6)
私は、ご主人様よりフィスト調教を受けた後、手足を縄で縛られ、大の字の形にマットに拘束されました。
そして、「奴隷にぴったりの服を用意したから」といわれ、槌燭を持ってきて私のお腹あたりに蝋をたらしました。「熱い、イヤ~」と叫びましたが、ご主人様は容赦なく蝋を垂し続け、乳首やクリチンポなどに蝋を垂らし続けました。私は、「イヤ~、熱い、お許しください」と体をくねらせ懇願し続けましが、その姿は、蝋燭責めを懇願しているような姿でした。
そして、私の体を裏返され、背中から蝋燭責め受け、そして、アナルマンコに蝋を垂らしました。「イヤ~、ヤメテ~」と叫びました。そして、私の体にたっぷりと蝋を垂らしつづけ、そして、ご主人様は私の拘束を解き、再び、両手両足を縛り、私は、万歳の恰好で、股を広げた状態になりました。
ご主人様は、鞭を取り、「今から、服(蝋)を脱がしてやる」といい、鞭責めを始まました。「痛い、やめて~、いや~」と叫びましたが、ご主人様は鞭を打て続け、「バシィ、バシィ」と乾いた音が部屋に響き続け、「イタイ、アグ~」と私は、喘ぎました。私は鞭責めにだんだんと快楽を覚えていきました。
そして、調教が終わるとご主人様が、優しく私を愛撫し、アナルマンコにチンポと精子のご褒美をくださいました。私は、調教の後の甘い快楽にドップリとつかり、奴隷としての快楽を求めるメスに落ちました。
986
2021/11/08 23:44:39 (fm2h1fIu)
またコスプレ遊びをしました。
今回のは体操着、ブルマです。
学校ではけっして採用されないでしょうピンクのブルマ。
エッチな雰囲気しかありませんよね。
ご主人様のお好みはシャツ外、シャツの裾からお尻の下半球がチラ見えするのがお好きみたい。
それとノーブラノーパンがお好きなのも付け加えておきます。

白いハイソックスも揃えてご披露しました。
下着を着けてないから乳首が透けて、股間もまぁるく膨らんでます。食い込んじゃうからお尻も割れ目のタテスジが露わです。
「いちごのブルマはエロいな。学校じゃ男子達に見られてたんじゃないかw」
いちごは男子校なのでブルマは着ませんよ、いや共学でもあり得ないけど…

肩を抱かれてベッドへ…男性にほんの少し抱き寄せられただけでメス顔で甘えてしまうのはいちごの悪いクセかもしれません。
「シックスナインのカッコで跨ってごらん」
仰向けのご主人様の顔を跨ぐとブルマのお尻を間近で見られちゃいます。
恥ずかしい…よりも目の前のおチンポを咥えたい気持ちのほうが勝っちゃうみたい。
すぐに咥えておしゃぶりします。

一方ご主人様はといえば、ブルマのお尻を撫で回した後、割れ目に沿って股の間を指でさすって前へ…タマタマの膨らみからペニクリの先までなぞっては、またお尻に指先を這わせます。
何往復されたのかしら?
おチンポを頬張ってるのに喘ぎ声が出ちゃってヨダレまみれです。
「はは、いちごは濡れやすいからもうシミが出来たよ。おもらしブルマちゃん可愛いねw」
987
2021/11/08 07:24:38 (MAaA3B3X)
↓の方の投稿を見ていて…

前に彼氏の家でJKがブラウスの前を力づくで開かれて、ブラやらパンツやらをハサミで切られて無理フェラされて最後は無理ハメされるレ〇プものAVを見ていて、
『お前、パンツからちんこはみ出すほど勃起させて濡れ濡れじゃんw乱暴されたいのか?w』
って。
そういう彼氏もパンパンに勃起させてたくせに。
乱暴されてみたいけどさすがに怖い、って言うと『俺がごっこしてやるよ』って。

ということで一回家に帰ってブラウスJKに着替えて待ち合わせの公園に。
『どうなってもいい下着着けて来いよw』って。

真っ暗な公園を彼氏どこにいるんだろう?と10分くらいウロウロしてると急に腕を横に引っ張られて木立の間に引きずり込まれた。
ちょ!ちょっと!?まじレ〇プ!?
声もだせずにいると地面に押し倒されて男が馬乗りに。
帽子とマスクで相手の顔は良く見えないから、彼氏かどうかわかんないし。
何も言わずにブラウスのボタンを吹っ飛ばして前を開けられて、乱暴にブラをズラされ胸を揉まれて。
ちょっと、ヤバい!と思って、暴れると頬を3回平手打ち。
ブラをハサミで切り刻まれて、乱暴に乳首吸われて…勃起しちゃってw
パンツのクロッチもハサミで切られて乱暴に挿入。
腰使われて、うぐ…ってうめいたかと思うと顔射。
顔に残ザーメンをこすりつけると、大慌てで服を直してわたしを放置したまま走って行った。

抵抗して暴れてるからブラウスもスカートも泥だらけだし、ブラもパンツもハサミで切られてレ〇プされました!恰好でヘナヘナと座ってました。

『興奮したか?俺はめちゃめちゃ興奮したよwごめんな、ひっぱたいてwなんかそういう雰囲気だったw』
走って行った男=彼氏が戻ってきて回収しに来てくれた。
いや、めちゃ興奮したけど、リアルすぎだった。
全然ごっこじゃなかったじゃん。
知ってる同士で待ち合わせてレ〇プした感じ。
いや、めちゃ興奮したからいいけど。
服を破かれてフェラも無しに無理ハメってのがリアルっぽくて良かったよ。

着ていたダウンをかけてもらって彼氏の家に行ってもちろん2回戦スタートでした。
彼氏、またしたいよw
988
2021/11/07 09:41:04 (sJTweE5o)
前日に、ご主人様から連絡があり、翌日、朝から調教サロンに出かけました。そして、女装して。調教ルームに入りました。しばらくして、ご主人様とサロンのオーナーがカメラを持って入ってきました。そして、わたしに「今日は、お前に天国を見せてやる」といい、わたしを後手縛りして吊るし、足は、拘束具で固定し、開いた状態にしました。
しばらくして、ご主人様は、大型の浣腸器と洗面器などを持ってきて、私のアナルマンコに大量の浣腸液を注入し、アナルプラグをはめ、電マ責めを始めました。私は、「ハァ~ン、ア~ン」とよがりました。そして、便意を我慢できなくなり、ご主人様に懇願して、排泄させていただきました。その後、ご主人様は、ローションをアナルマンコに注入し、指で、マンコをほぐしだしました。最初は、指1本から始まり、次第に本数を増やしていきました。私は、喘ぎ声をあげ続けました。そして、おマンコがほぐれたのち、おもむろに手のひらを私のアナルマンコに強引に挿入しました。私は、「グガア~」と叫び声をあげると、ご主人様から「お前のマンコに手が入ったぞ」とケラケラ笑いながらその手を動かし始めました。私のクリチンポからは、大量の潮が吹き出しそのまま、頭が真っ白になりました。
私は、初めてフィストされました。ご主人様は、しばらくフィストのを楽しまれ、私は、喘ぎ続けました。
私は、また、奴隷の快楽を植え付けられ、この快楽から抜け出せない体にされました。
989

レイプ

投稿者: ◆AUVbu5xgzI
削除依頼
2021/11/05 09:16:27 (WnkXre2/)
サイトで知り合った人と喫茶店で待ち合わせして
彼の別荘に行きました。最初は紅茶も飲みながら
談笑。そのあと私は女装しました。
そして彼の部屋へ、メッセージのやり取りでレイプ
プレイの約束でした。部屋へ入るといきなり腕を
引っ張られたの。ビックリした私は次第に部屋の
奥に追い詰められベッドに押し倒され、馬乗りに
なってきた。唇も奪われ舌を突っ込まれグチャグチャ
にされたの。腕も抑えられ次第に服やスカート
を剥ぎ取られ下着だけに。彼も自分の服を全部脱ぎ
迫ってきた。私は胸を隠し動けないでいた。
再び押し倒され私の口に彼のものを咥えさせられた。
なんとイマラチオ、息もできなくて苦しかった。
そして私の膝を肩の上に乗せて正面から私の中に
挿入してきました。その前にローションたっぷり
塗ったくれたので、痛かったけどスンナリ入った。
私の目の前にある彼の胸は逞しかった。
私より20才以上は年上の彼。
また同じプレイしたいな。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。