ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/04/10 15:17:55 (z.UgxpzQ)
性転換手術で外観は女性になれても、妊娠することは不可能だと分かっているのに、
好きな人の子供を孕みたいという思いになってしまいます。
こんなことを思うのは、変人で変態な人間なんだと思っていましたが、
過去の告白文を見ていると、僕と同じ気持ちになる人がいるんだと分かりました。

今までは女性との関係しかなかったのですが、男性から愛される悦びを教えてもらいました。
仕事の関係から知り合った人に抱きしめられ、唇が重なってきた時は衝撃でしたが、
アナルの快感を教えられ、女のように扱われることに悦びを感じるようになりました。
射精による一瞬の快感より、アナルで永遠とも思われる快楽に堕されてしまいました。
女性とのセックスより、彼から与えられるセックスの悦びの方がはるかに大きいのです。
そして彼の女になって愛されている内に、彼の子を宿したいと思うようになってきました。

このことを彼に話すと、私の子を産んでくれるのはとても嬉しい、と言ってくれました。
でも手術してまで女になれとは言わない、気持ちの上で私の女になればよい。
お前にはまだまだ先の人生があるから、一時の思いで手術することはやめなさい。
こんなことを言われると、益々彼の子をと思ってしまいます。

奥さんも子供もいる家庭なので、それを壊してまでという気持ちはありませんが、
彼が喜ぶことをしてあげたい、尽くしたいという思いで一杯です。
女房以外に好きになったのはお前だけだ。
だから女房にはできないことをお前にしたい。
私の変態的なSの性癖を満たしてくれるお前が好きだ。

僕のM性を引き出してくれて、今はとても幸せに感じています。
これから野外や発展場での調教があると言われています。
彼の女として彼が満足してくれるなら、彼に調教される悦びを感じています。
41
2024/04/10 14:56:14 (zZr984q4)
まだまだ経験浅いですがこちらの世界にハマりつつあります。

キッカケは昔行った成人映画館で男の人に舐められた事でした。

何回か行ってるとおじさんがお小遣いあげるからどった行こうと言われてホテルに連れてかれてそのままケツに入れられてしまいました。

今思えば20センチくらいはあって太さも指がやっと回るくらいでした。
良く初めてで入ったなと思います。

メチャクチャ痛くて何度もやめてとお願いしたけど無視されて根元まで入れられました。

痛いのに腰ふりながらしごかれてイッテしまいました。
罪悪感しか残らなかったのにしばらくするとまたやられたくなり連絡をしてデカマラ突っ込まれてました。

その後も何回も会ってやりましたが1度も気持ち良いとは思わなかったです。

しばらくその方としてましたが何となく疎遠になり数年間は普通に女とやってましたが最近ムラムラが溜まると掲示板で相手を探すようになってきてしまいました。

今はバニラの時はデカマラ探して、入れてもらう時は小さい人にしてもらってます。

たまにしかやらないからキツくて入らないのでカリが細い人を探します。

彼女いるんですが男に抱かれてる時の方が淫乱になれるので彼女とやる時に中折れする事が増えて来ました。

まんこ舐めるよりデカマラしゃぶる方が興奮します。

こーやってバイからげいにみんななって行くのですね。
多分このまま彼女に隠れてたまに男に抱かれに行くんだと思います。
生はまだ未経験ですがいつかは中に出されたいと考えてる自分が少し怖いです。

書いてたらデカマラしゃぶりたくなってきました。

今夜は彼女との約束キャンセルして掲示板でデカマラ探そうかな。
42
2024/04/10 11:35:04 (S2EOmsze)
ソロで野外露出撮影と別に勃起しない高齢者に一方的に
エロい事されるのが最高に興奮するフェチです。

10年程前からちょいちょい遊んでいた70代色黒チビデブ
G様と久しぶりにお会いする事ができました。

G様のオンボロアパートは相変わらずで、部屋の中も
いかにも独居老人らしい感じだけど日当たりは最高!

昼の1時に着いてレースカーテンのみなので超明るい部屋。
茶の間に敷かれた敷布団、自分は服を脱いでTフロントと
タンクトップ姿で敷布団へ、今回G様は電マを用意しており
チンポ、アナル、一番感じる乳首への電マと舐め回しの
波状攻撃を繰り返し感じまくり・・・

明るい部屋で高齢者からチンポに電マを当てられ同時に
亀頭を舐められる変態行為に酔いしれてアンアンと
甘い声を出す自分、あまりにも非現実的でこの背徳感に
メチャメチャ興奮してしまう。

自分もバイブを用意しており、アナルに入れられたり等し
最後は電マとバイブでチンポを挟まれ一気に昇天!
大量の精子を出してしまいました。

久しぶりの変態行為に大満足でした。
次に会えるかどうかも怪しいけど悔いなしです

そしてその一部始終を固定カメラとスマホで撮影
したので家に帰りそれを見てまた興奮して抜いて
います。

やっぱ勃起しない高齢者にエロい事されのは最高!

43
削除依頼
2024/04/10 07:51:24 (QY6HyOqf)
地方への出張時に、掲示板にタチさんを募集。
連絡があり迎えに来てもらって家に到着すると
複数でやろうと、タチさんが4人を一人で相手することに。
上下を犯され興奮しました。
癖になりそうです。
44
2024/04/09 22:58:35 (VTPGKMot)
俺は部下にはうるさく言う課長だったが上司には何を言われても「ハイ解りました」とか「ハイそうです」とか言うような男だった。
去年の春昇進して転勤してきた部長が仕事に厳しい人だった。俺はあい変わらず「ハイハイ」とお世辞を言ったりゴマを擦っていたがある時の飲み会で
「君は何でもハイハイと言うけど何でなの上司だってたまには間違うこともあるだろう」 「ハイでも私は会社の為上司の為仕事に励んでいます」
そう言うと「君、もし私がこうしなさいと言ったら言うとおりにするの」 「ハイ会社の為ですから」 「会社の為とか言いながらゴマを擦って
昇進したいんだろ」 「そんな、そんなこと考えてないです」 「じゃ~今から俺に付き合え」連れて行かれたのは路地裏の薄暗いスナック、50代位の
女性が二人、ボックスで部長に飲まされかなり酔ってきた時ママさんが横に座り「ま~部長さん若い子捕まえて」なんて言ってる、そのうちママさんが
太腿を触りだしチンポまで触りだした、酔ってるとはいえさすがに手を払いのけようとすると部長が「オオいいコトして貰ってるな、ママあんまり
激しくすると爆発するぞ、ショッンベンしてくわ」と部長がトイレに行くとママさんがチャックを開けチンポを触った。さすがに部長が戻ってくると
まずいと思い手をのけようとするといきなりチンポを咥えてきた。普段飲みなれないウイスキーの為かママさんの口の中で興奮してるチンポの快感に
我を忘れていた。部長が戻ってきた「ああ~~すみませんこんな事~~」 「お前一人だけいいコトして」ともう一人の女性のとこに行くとスカートを
捲りパンティを脱がすと股間に顔を付けた。なんだココは そう思いながら部長を見ると女性のスカートを脱がしていた その時はっきり見えた部長の口に
チンポが入ってるのを。ママさんが言った「部長さんあの子が好きなのよ」 「エ~もしかしてあの人」 「そうよ男よ」 「エエ~ッママさんも」
そう言うとママさんがスカートを捲った
パンティの中にチンポが見えた、俺は逃げようとしたがママさんの舌使いに負けていた、逝ってしまった、ママさんが「あの部長オカマじゃないと
興奮しないのよ」    翌日部長に呼ばれた「今夜俺の家に来なさい」俺は仕方なく行くと「これに着替えなさい」と女性の下着を渡された。
さすがに嫌だと言うと「いいのかそんなこと言って君ママにと言うか男にシャブラレテ逝ったんだろ、課長に成れるかな」
 俺は部長の女になっていた、ママさん男からのフェラが気持ち良かったのが忘れられなかったからかもしれない、そして部長の推薦で課長になった。
昼間は相変わらず仕事や成績に口うるさい俺だが夜は部長の前で女?になっている。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。