ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
削除依頼
2024/03/02 15:04:17 (l.UzJcuw)
このスレを見ていて興奮してしまい、自分の実体験を少し投稿させて頂きます。
現在16歳年上で59歳の熟年の治さんと言うタチのパートナーが居ます。
先日会った時に初めて抜かずの2発体験をしました。
いつものように身体中を舌で愛撫されアナルを念入りに舐められ我慢出来ず入れてとお願いすると、ローションを丁寧に塗られ硬いチンポを押し当てられめり込むようにカリが入ると後はズブズブと根元まで挿れられました。
治さんはアナルの暫くアナルの締まり具合を確かめるようにじっとしていて、ゆっくり動かされるとアナルの快感に襲われ治さんにしがみつくと激しくピストンされ、出すぞと同時にドクドクとアナルの中に温かさが広がり中出しされた幸福感に浸ってると、普段はすぐに抜くはずのチンポはそのままで少し萎えた感じになると、またゆっくりと動き始めたので、えっと思いましたが治さんのしたいように任せてると、徐々にチンポが硬くなって来たかと思うと、忽ちアナルの中でフルに勃起しそのまま激しくピストンされると、暫くしてまた逝くぞと同時にチンポを深くめり込ませドクドクと射精してる感じがし抜かずに2発のザーメンを中出しされました。
初めて2回連続の中出しを経験し治さんの精力にも驚きましたが、何より抜いた後のチンポを見ると一回目のザーメンがローション代わりになり白く泡立ったザーメンがチンポに纏わりついてるのがエロくて興奮しました。

51

ザーメンプレイ

投稿者:sasa ◆XJttWvJkGQ
削除依頼
2024/03/02 09:30:37 (peVj/CeH)
とある有料ハッテン場に行ったときのこと。
シャワー浴びて個室で諸々準備して、好みのプレイができる子いないかな?と店の掲示板に書き込んだ。オレは責め合いや69、ザーメンがスキで、お互い飲んだりとかかけあったりする、変態寄りなやつが何よりスキなんだ。

しばらくして返信があり、向こうもそういう癖というのを確認して、ノリも良さそうだったので合流することに。返事くれた子は結構若くて20代前半だった。年上好きで結構仕込まれてるんだとw。
個室ノックして中に入ったら、あいさつもそこそこに早速抱き合ってキスから始める。そして全身愛撫して自然に69の体勢に。まってましたとお互いしゃぶりに熱中する。向こうのケツ穴いじりながらしゃぶると咥えながら「ああ~ん」とめっちゃ可愛い声を出すので燃えたよね。向こうも上手くて、刺激してほしいところを的確に攻めてくる。こっちも思わず声が出る。

なんだかんだ30分くらいしゃぶり続けたら「もう…いっちゃう!イッていい?」と可愛くエロい顔で懇願してきたので「お互いの口ん中で射精しようぜ」ってなった。オレの口ん中はそこそこボリュームのあるペニスでいっぱい。向こうもオレのを全力でしゃぶってくる。
しばらくたつと、オレの口の中でペニスがぷくっと膨らんだのがわかった。「来る!」と思った。ちょうどこちらも我慢できなかったのもあり、ラッキーなことにほぼ一緒のタイミングで口内射精ができた!お互い軽くむせながら、でもこぼさないように味わうように、しばらくお互いのペニスとそれに絡んだザーメンの味を楽しんだ。

そして69の体勢から脱して顔を近づけ、「口の中のザーメン見せて」と意地悪く言ってみる。もうふやけ気味でエロい顔のアイツはクチをあーんと開けて、口の中のオレのザーメンを見せてきた。唇から溢れさせてるのがめちゃエロい!エロカワ過ぎて思わずキスする。二人のザーメンが混ざり合うキスにお互いテンションアガって、激しいキス合戦に。じきにクチだけじゃ物足らなくなって、そのザーメンまみれの舌でお互いの顔を舐め合う。もーテンションバク上がりw

しばらくそんなコトしてたらオレのほうが結構早く復活してきちゃって二回目が出そうな感じに。「どうする?」って聞いたら「顔にかけて」だってw。仁王立ちになってしゃぶってもらい、程なく二発目がアイツの顔にブッかけられた。またソレを浴びてるアイツの顔がイッちゃってて最高だった。これもお互いやり合おうぜってことになって、今度はオレがしゃぶってやり、アイツのザーメンを顔で浴びる。匂いといい粘度といいサイコーなザーメン。またキスと顔舐め合いになって、しばらくお互いに匂いと味に酔う。

一応、アイツに挿入もして中出しもしたけど、ザーメンプレイのほうが良すぎてソッチがメインだったかもw。連絡先を交換したので、またここで待ち合わせてやろうって約束したよ。次がまた楽しみだ。
52
2024/03/01 05:22:26 (fntoOryJ)
私は色々とフェチがあり、包茎や蒸れマラ・デブ好きな少し変態凹です
特に他人の精液に異常に興奮してしまい、口内射精されれば尿道に残ったものも吸い出しますし、コンドームに出されたものを持ち帰って自分のチンチンに塗ってオナニーしたりしています
観るAVもほぼ全てザーメンもので、とにかく精液が好きです

約半年ほど前に某掲示板で15人程度に声をかけ、待ち合わせ場所へ1人ずつ来てもらって尺奉仕しました
ノーハンドフェラしながら洗面器を持って、射精してくれたザーメンをそこへ溜めて飲みたかったんです

アポしてた人数に比べて実際に来てくれたのは数人でしたが、口いっぱいに含んでも1口では飲みきれない量の精液を集める事ができました
生暖かい感触を指で確かめてから音を立てて吸い上げると、喉に絡まる感じや鼻から抜ける匂いでめちゃくちゃ興奮しました
自分のは一切触っていないのに下着の中で痛いくらいに勃起し、脈打つたびにガマン汁が出ているような気がしました

それ以来同じような経験はできていませんが、会う相手の精液は1滴たりとも無駄にしてないです
女を孕ませる為の大事なモノを私相手に出してくれる事が嬉しいです

下手な文章で失礼しました

53
2024/02/29 13:19:30 (4IR1PJUL)
私はトイレで男性にちんこを舐められて性処理にはまってしまいました。
その中にいつも優しくてねちっこいちんこの愛撫する人に誘われて自宅に行ってしまいました。
相手は70歳だから私は孫程の年齢差です。

この人ならば襲われられなそうかなぁ?
部屋に入ると直ぐにズボンとパンツを下ろされてしまいまだ半立ちのちんこをぱくって咥えられちゃいました。
「このちんこが舐めたかったよ、しゃぶり回すからぁね。」って呟きながら包茎おちんちんにちゅ。
「あっ、ちょっと待って~ぇ(。>槌<。)
今日は支度していないから~ぁ」って慌てる。

私男性達に舐めさせるのにせめてものマナーと思って濡れテイッシペーバーなどでおちんちんを拭いてます。
皮かぶりおちんちんは垢が貯まりやすく皮を捲ると恥垢がこびり付いていて恥ずかしいんです。
それなのにおじいちゃんは、「この皮かぶりが可愛いくてたまらない。」って速舐めを始めた。

「あっ、汚れているから~ぁ(。>槌<。)」
「うん、ヌルヌルの垢って美味しいなぁ~ぁ。
今までに味あえない珍味じゃぁ。」って皮剥きされ垢を綺麗に舐め取られちゃいました。
いろんな男性におちんちんを舐めさせた。
けれども垢なんて恥ずかしい物までも見られ舐められちゃいました。

「ああ~ぁ、そんな~ぁ(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」
ってねちっこい愛撫で我慢汁が溢れ出した。
この人の愛撫はいつも引き込まれて行く感じで私はされるがままでした。

「出ちゃう~ぅ(。>槌<。)」っておじいちゃんの肩を叩く。
「1回出しちゃって~ぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」っておじいちゃんはやめてくれない。
すると唇をすぼめて皮を器用に剥かれています。
「本当に綺羅なおちんちんです。
それと感度が抜群に良いです。
もうお漏らししちゃって(^◇^)」って先走り汁をぺろっもぐもぐ(槌´槌`槌)
皮が剥かれて亀頭が完全に露出すると、「このいちごが好きです。
もしかしたら初物かなぁ、女を知らんのかぁ?」
って甘噛された。
確かに女性経験少なくて男性の愛撫にのめり込んでます。
熟年には童貞と変わらないのかも知れませんね。 
「うひゃぁ(゚∀゚)アヒャ、だめ~ぇ。」
「先が太くて長さもあるのが珍しい(^◇^)
このさつまいもも食べちゃうよ。」
おちんちんをいちごとかさつまいもとかと言う。照れくさいやら恥ずかしいやらで俯いてしまいました。

トイレの個室ではぺろぺろと舐め取られてサクッと出しちゃってました。
いろんな言葉で辱められて念入りに舐め回されて私は赤面しちゃいました(。>槌<。)
もう頭の中は真っ白です。

ふらふらぁとよろける。
「( ^ω^)おっ、と危ない。」って支えられた。
「寝室に行きましょうか?」って私を抱き上げる
「えっええ~ぇ(゚∀゚)」
なんとおじいちゃんにお姫様抱っこして運び始めたんです。
私ちびっこで痩せですがびっくり(@_@;)
寝室のベッドに静かに下ろされました。
お姫様抱っこされるなんと初めてです。
「今日はたっぷり可愛がってあげたい。」っておじいちゃんが服を脱ぎ始めた。
シャツを脱ぎ褌姿におじいちゃんに肉体美に唖然
身体がムキムキマッチョにびっくり(@_@;)
固まって仰向けにしている私に添い寝した。
「本当に可愛い男の子だあちゆっ(´ε` )」
「(´;ω;`)ウッ…、うぐっ槌(′д槌)槌うう~ん。」っておじいちゃんの優しい口づけでころりん。
唇を重ね舌が唇を少しずつ開かれて歯と歯ぐきを舐められる。
今男性とキスしちゃっている槌(′д槌)槌
襲いかかる舌が口内に入って舌を絡める。
口づけなんて久しぶりです。
幼少期におませな幼なじみの女の子とふざけてして以来でした。
それも年上男性としちゃうなんて私の頭の中はもうパニック状態でした。

「ああ~ぁ、嫌ぁ。」って怯える私でした。
老人と油断した人がムキムキマッチョで人生初のお姫様抱っこされ、初の濃厚口づけと次々と予期せぬ事に取り返しのつかない後悔と怯える。
顔が火照ってきてる(*´ェ`*)ポッ
「色白で可愛い男の子じゃぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ」
って頬や耳たぶも触られたり、愛撫に無抵抗。
添い寝しながら褌の中の一物が横腹に当たった。
硬くて立派そう(*ノェノ)キャー
おじいちゃんなのに元気そうじゃん(泣)

これって私おじいちゃんに抱かれちゃうのかなぁ?
服を少しずつ抜かれて女の子みたいに恥じらう。
「わしの宝物にしちゃうよ。( ̄ー ̄)ニヤリ」
ねちっこい顔から首すじと愛撫に裸にされて行きました。
同性の年上男性の愛撫に身体のあちこちが反応しちゃいました(。>槌<。)
ノン気なのであくまでも快楽の延長線って思っていたのに(。>槌<。)

私はもうされるがままで抵抗できなくなる。





54
2024/02/27 20:58:53 (XHjxnIJt)
以前に地元の有名スーパーのトイレで公衆便所プレイをしました。
ダメ元でゲイサイトで呼び掛けした所、反応が有りました。
比較的お客の少ない上の階のトイレで待ち合わせして待ちました。
本当に来るかドキドキでしたが、約束のノックの合図がきました。
すぐに出来る様に肛門にプラグはめて馴らしています。
扉を開けて中に入れて鍵をかけます。
スケベそうなメガネのオジサンで、僕はお尻を突き出してプラグを抜いて両手で肛門を拡げました。
オジサンはゴムを装着した肉棒を肛門に押し当てて挿入してきました。
オジサンは僕の腰を両手で掴んで突き出しました。
僕は声を出さない様に堪えましたが、オジサンは突く度にフッフッと声を出します。
オジサンは遠慮なく突き入れてきて、肉棒が腸壁を刺激して自分の公衆便所状態に興奮してイキそうになります。
オジサンがイクのに合わせて僕は便器の中に射精しました。
オジサンは射精したゴムを肛門内に残したまま肉棒を抜きました。
僕はオジサンの肉棒をペーパーで拭いてあげると出て行きました。
肛門内のゴムを抜くと白いエキの溜まったゴムが出てきました。
公衆便所プレイはその後、数回ヤりましたが、クセになりますね。


55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。