ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ランニング中
投稿者: 舞
性別適合手術はしてないけど
仕事もプライベートも女で生きてます。

事務仕事でデスクワークなので
体重が増え始めてからダイエットの為に
夜、日課としてジョギングしてました。

ただ、仕事終わりに走るので、残業があると
どうしても夜遅い時間にもなります。

夜遅い時間に走ってる時でした。
突然、目の前に男性が横から出てきて、
道を塞ぎました。
所詮は男なので、"うん?"って特に気にもせず
横を通り過ぎようとしたら、
後ろから羽交い締めにされ、口にタオルをあてがわれました。
ホルモンもしてるので、胸もそれなりにあり
女と思って襲ってきたんだな
って思いました。

私は、、男だよ!
って言うのですが、男は興奮してて聞いてくれません。

側にある茂が有るのですが、
その奥に、物置小屋があり、そこへ放り込まれました。
すると、もう一人男がいて、口にガムテープ
手に縄を縛られました。
私は違う!!

何が違うのか、冷静になると思うのですが
必死でそう言ってました。
まず上を全部脱がされ
執拗にオッパイに吸い付きます。
違うって!!
そう言っても、相手もわからないでしょう。
少しずつ下半身に手をやり、局部を触ると、、

うん?、、お前、、野郎なのか?!!
男は二人とも一瞬、動きが止まりました。
やっと解放される、、
恐怖感から安堵に変わりましたが、、

オカマかよ、、どうする?
相手に何か聞いてます、、

男には見えねーけど、、
アナルでやるか。
へ?、、諦めてよ!
首を振って、全身で更に抵抗しましたが、、

ローション持って来いよ!
一人の男が外に出ると
私はうつ伏せにされ、お尻を露わにされました。
直ぐにもう一人の男が帰ってきて
"新品持って来たよ。全部使い切る勢いでケツに塗りたくれば
入るよ 笑"
うつ伏せのまま、首を振りましたが、
抵抗する程興奮するんでしょう。

ローションを出すと、私のアナルに塗り込んでいきます。
私は必死に抵抗しましたが、
もう一人が私の肩辺りに乗って、
大人しくしろよ!始めてじゃねーだろうが?!

嫌だ、、ホント嫌だ、、

二、三本、指を入れて、
更にアナルにローションを入れてきます。

よし、もう入るよ。
今日は、俺たちを騙したんだからな
しっかり、お返ししてやるよ 笑

一人のアソコ、私のアナルに進入してきます。
ローションのせいで、どんなにアナルを締め付けても
抵抗なく、一番奥まで、貫かれました。

男のアナルも悪くねー 笑
ゆっくり、腰を振ります。
男のアソコがアナルを蹂躙する

お尻を持ち上げられ、四つん這いにされると
お尻を叩きながら、激しく腰を動かします
もう一人も興奮したのか、
ガムテープを剥がされ、口にアソコをあてがいました。
咥えろ!気持ち良くしろ!
小声でも、ドスが聞いて、直感で恐怖感が走りました。

久しぶりのセックスに
私のアソコは、いつの間にか、固くなってました。

後ろの男が
アナルが好きか?チンコ、ビンビンに固くなって! 笑
お前はイカさない。
俺たちが気持ち良くなるんだからな。

ローションのせいで、痛みもなく
男のアソコがソコソコ大きいのもあり
私の感じる部分を何度も攻めてくるんです、、

段々、気持ち良くなってきて
男のチンコを咥え切れなくなって
イキそうなんです、、許して下さい、、

後ろの男に言うと
一緒にイってやるよ!俺の子種、
しっかり奥で受け止めろよ!

凄い勢いで腰を打ち付けてきて
いつの間にか、私も喘いでました。
そして、、

後ろの男が先に限界が来て
中に、、中に下さいって、、言え!
私ももう我慢出来ませんでした

一番奥に、出して下さいっ!、、
男が

出る、、俺の子種で、、孕んでしまえ、、
あ、、あっ、、、イクううっ!
私もほぼ同時に

一番奥に頂戴!!
って言いながら、アナルでイキました。
男は、私の一番奥で果てました

男も私も息が上がってました
すかさず、もう一人が入ってきました。
この男にされてる間は
もう、気持ち良さよりも、最初の男に
もう一度、犯されたい、、
そう思ってました。

もう一人は、直ぐにイキました。
ローションだらけのアナルに
種付けされるのはらやっぱり、感じます。

二人とも、やるだけやって
そのまま、出ていきました。

アナルは痛くなかったのですが、
力むと二人ぶんの子種が出てきました。

レイプされて、感じたあげく
知らない男と一緒にイクなんて
人生で初めてでした。
またヤラれたいなんて、絶対思わないけど

未だにアナルオナニーは
あの男を思い出して
一緒にイッてます
レスを見る(4)
2017/08/20 04:33:47(A.vcHFEt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 13:56
    黄色で-エロイプ掲示板 13:55
    点応時〜南波で露出-近畿/生見せ女 13:52
    本日29日夜 岩沼or名取-東北/生見せ... 13:50
    郡山市-寝取られ掲示板/東北 13:50
    広島県東部より募集-中国/生見せカップル 13:49
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 13:47
    セフレに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:41
    オモチャを使って-オナニー実況 13:41
    (無題)-エロイプ掲示板 13:37
    永遠打のスーパーセンターで-東北/生見せ女 13:35
    ★人妻バンク★-妻の浮気についてQ&A 13:27
    ★人妻バンク★-寝取らせ・妻の浮気実況報告 13:26
    ★人妻バンク★-人妻との体験 13:26
    どこか-欲求願望告白 13:25
    きゅうりで-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:21
    今夜、大人映画6-近畿/生見せカップル 13:21
    3日の昼すぎ那珂川制服ぶっかけプレイ-東... 13:21
    今から 14時~15時半の間 西舟端-寝... 13:17
    下半身だけ-パンストフェチ 13:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.