ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深夜の女装徘徊 (顔射&外人編)
投稿者: ゆりこ
今回は二つの体験談を書きます。

女装での徘徊にかなり慣れてきた私は、さらに刺激的なことを求めるようになりました。
ただ単に、見せつける…見られる…それだけではだんだんに飽きてきて精神的な刺激だけで無く直接的な刺激をを経験したくて…。

その夜はある事を実行する為に家を出ました。
それは、その時期は徘徊する度に酔ったおじさんの立ちしょん時に見せつける事が定番になっていたのですが、なかなか前回の警備員さんのようにオナニーをしてくれる方はさすがにいません。
ただ期待するだけでなく、私からモーションをかけてみる事でした。

声かけも考え、なるべく女性の声に似せるように練習をしていました。小声ならば何とかなりそうになったのでその夜、決行する事に決めました。

声だけでなくなるべく女性に見えるように、そして夜の仕事を終えて酔って帰宅する女を装うことにしました(私が住んでいたところは、繁華街から割と近かったので仕事帰りのホステスさんが結構いたのです)。

あらかじめ買って置いた、お水風のスーツをきて網タイツをガーターベルトで吊り透け透けのパンティーを履き、タックをしてスカートを巻くると陰毛が透けて見えるようにしました。

意を決して家を出るといつものように徘徊を初めましたが、この頃はどの場所に行けば立ちしょんを見れるかが分かってきて一晩で必ず数人のそれを見れるようになっていたので、その内の一番確率が高い場所へ向かいました。

人間って不思議なものと言うか…やはり動物だからなのか…皆さんほぼ同じ場所でオシッコするものなのですね。

すぐにターゲットを見つけました。

そっと近づいて、間近でジッとその部分を見つめます………。
1人目のおじさんは私に背を向け、手であっちへ行けの合図!
それでも廻りこもうとすると咳払いされてしまったので声掛けは無しで、その場から離れ違う場所へ向かいました。

辺りを伺いながら行ったり来たりを繰り返すしていると(ここでハプニングが…)、前方から二つの明かりが近づいてきます…徘徊にかなり慣れていたので特に気にもせずにすれ違うだけのハズが、なんと!2人のお巡りさんでした!一瞬の緊張!

なるべく普通にと思ってもやはりうつむき加減になります。そして不安が的中。

数メートル前で2人は、止まると声を掛けて来ました。
 「お店の帰りですか?」

  私は無言で、うなずきます。

「朝方まで大変ですねぇ~ 気を付けて下さいね」

「なるべくなら、明るい場所を通って帰った方が良いですよ」

私がまた、無言でうなずくと、そのまま行ってくれました。

ホッと一息つくと、この場所を諦めお巡りさんの行った反対方向の他の場所へ向かいました。

そこは割と自宅に近かったのですが、1番確率が高い場所だったので、すぐにチャンスが来ました。

先ほどと違い若いお兄さんでした。自転車の灯りを消してそっと近づいて、思い切って今度は声をかけました。

「お手伝いしましょうか?」

お兄さんは訳がわからないような顔をしてこちらを見てます。

私はお兄さんのその部分をガン見しながら…

自転車に乗ったままスカートを腰までまくり上げ

「私も見て…」 

と言うと、出し切ったお兄さんはおちんちんをだしたまま私の下半身をガン見しながら、私の下半身を触り初めました。

タックをしているとはいえ、あまりじっくりと触られたらまずいので最初の声かけと同じように、お手伝いしましょうかとつぶやき、私は自転車を降りると、お兄さんの大きくなったおちんちんを握ると…。

お兄さんは少し腰を引きましたが、私にすればこの機を逃す訳には行きません!

仮性包茎気味の亀頭を皮で包むように刺激をすると、どんどん硬くなり…暫く続けていると…

逝きそうだと、切なそうに、言うのでもう方の手を添えるとお兄さんは、うっ!と私の手の中に白いお汁をたくさん出してくれました。

お兄さんが賢者モードに戻る前に私はその場から離れ、手に着いた白いお汁を拭かずにハンドルを握り、明るくなる前にと急いで帰宅しました。

その後は、定番のオナニーですが…

いつもと違っていたのは…

お兄さんの出した半乾きの白いお汁をローション代わりにして、タックから解放させていつもよりイキリ立ったペニクリを夢中で扱きまくったことでした。









2017/02/21 12:44:53(xsZ4t1GI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義姉の秘密-イメプレ 10:40
    嫁に素股して欲しいな…嫁の快楽とストレス... 10:39
    昼休み-関西・近畿/生見せカップル 10:26
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:18
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:17
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:08
    伯方 今日25日18時〜20時 3Pか4... 10:00
    これから金川厚木から伊勢原の間で-関東/... 09:58
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 09:57
    今日18時〜墓田 複数-九州・沖縄/生見... 09:56
    嫁の-下着を置く女/北海道 09:53
    今日夕方過ぎ、熟女達と複数遊び-関東/生... 09:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.