ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深夜の女装徘徊 (警備員編)
投稿者: ゆりこ
すっかり癖になってしまった深夜の女装徘徊!
今回は、深夜道路工事現場の警備員さんとのお話しです。

前回は、自分のいやらしい姿を酔ったおじさんに見られその事に興奮し、アナルオナニーでトコロテン初体験したお話しでしたが、実はその事に幹線道路を徘徊している時に偶然、道路工事現場の警備員さんの立しゅょんを見てしまいました。

その夜は、その事を思い出して同じ場所へ行って見ましたがやってません…。工事が終わったのかしらともお思ったのですが、まだ道路は鉄板を敷いてあったので、もしかしたら近くで工事してるのではないかと近辺を探して見ました。
するとすぐ近くの路地の先に赤い光が、いくつか点灯してましたので近づいて行くと、児童公園沿いの裏通りと路地の交差点付近で同じように工事してました。

その交差点に警備員さんが立っています。当然あの日立しょんしてた人では無いと思いましたが、仕事中だから前回のおじさんのように、自転車を引き倒すなどないと考えて一度通り過ぎて様子をうかがうと、ミニスカートの太股辺りをチラ見しながらも赤い光の棒で誘導してきます。当然かなりのミニスカートなのでパンチラを見られたはずです。
ちょっとした興奮は、ありましたが…この夜工事現場に行ったのは、もしかしたらまた立しょんを見れるかも…なんて、あり得ない事を想像し立しょんをしている最中に、私のいやらしい姿を見せつけるためでした。オシッコしている時なら後追いも出来ないし私への手出しなど無理だと考えて、よりエロい格好を見られる事が目的でした。

その夜の格好は、オレンジ色のタイトミニ、上下揃いのピンクのブラパン、白のガーターベルトでベージュのガーター用ストッキング。超ミニなのでパンティーが見えるどころか、ガーターベルトの吊り紐も丸見えのはずです。
一応白いブラウスの上に薄いコートを羽織ってはいましたが、前ボタンを外せばエロい下半身が、全て見えます。

この姿を見た警備員さんは、間違いなく変な奴が自転車で走って来たと思ったはずですが、私のその夜の望みは、立しょん最中に見せつける事!
当然チラ見されたくらいでは大した興奮もないし帰れません。
少し徘徊を続けてまた戻りその場所近くで暫く様子をうかがうと、その警備員さんは工事をしている人に何かしら声を掛けて私の方へ歩いて来ました。一瞬やばいと思ったのですが、児童公園へ入って行きました。

もしかしたらとの期待でドキドキしながら急いで向かうと公園の隅のトイレへ歩く警備員さんを見た私は、千載一遇のチャンスと思い、トイレの近くに自転車を停めて中をうかがうと、まさにオシッコの最中!
わずか数メートル離れただけの所からスカートを思い切りまくり上げ…もろにエロい格好を見せつけると、割と若い感じのその警備員さんは、一瞬ギョッとした表情になりましたがすぐにニヤニヤしながらガン見してくれました。
見られている事に興奮した私は心臓はドキドキ、顔は上気して頭の中が真っ白になりそうでしたが…
なんとその警備員さん。
オシッコが終わって無いのにそのままオナニーを初めました。
おそらく互いにかなりの興奮だったと思いますし普通の精神状態ではなかったと思います。警備員さんは私の方に向けてガチガチに勃起したペニスを見せつけるように扱き、息を荒くしながらどうだとばかりに腰まで振りながら、私のエロい格好をガン見して白いお汁を飛ばしてくれました………。

その後は、どの道を通って帰ったのかハッキリとは覚えてませんし、家へ着いた私はいつもにも増して激しくアナルオナニーをした事は、言うまでもありません。


レスを見る(1)
2017/02/20 11:37:07(8qBLI9CP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    上野公園-関東/生見せカップル 12:18
    コンパでまわされた-レイプ体験談 12:17
    生みせ♪相互♪露出など@歳-関東/生見せ... 12:12
    土地木 安ツカ-露出目撃報告 12:11
    今からゲリラ置き笑-下着を置く女/関東 12:11
    軍マ 貴先-関東/生見せカップル 12:11
    美川人妻JKコス2-露出画像掲示板 - ... 12:09
    本日4月27日(土)午後以降に-中国/生... 12:03
    高松市国分寺町のサッカー大好きさん-四国... 11:58
    友達の味-女の子のオナニー体験談 11:56
    明日日曜の夜に鼻薗インター近くで-関東/... 11:49
    卑猥なめーるで-露出画像掲示板 - 画像... 11:47
    3日の昼間 伊和付き -関東/生見せカップル 11:45
    関西 童貞の僕に見せつけセックス-単独用... 11:36
    嫁と娘-下着置く男 11:35
    肌寒いです(笑)-露出画像掲示板 - 画... 11:22
    オカズにしてくれますか?-露出画像掲示板... 11:18
    28日に午前中からお昼-東北/生見せカップル 11:17
    今日の夜遅めの時間にお暇なかた-関東/生... 11:09
    白骨-北陸・甲信越/生見せカップル 11:08
    罵倒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    これから札●市清〇区で勤務中の嫁を-北海... 11:05
    本日21時以降-寝取られ掲示板/四国 11:02
    本日4/27夜から単独男性さん募集!!-... 10:59
    本日、夜小濱市内にて-関東/生見せカップル 10:56
    明日28日 上野-関東/生見せカップル 10:52
    今夜27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 10:52
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    最近逢坂府下のアダショで-露出目撃報告 10:48
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.