ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セックスドール
投稿者: 亜美 ◆F.vAuyoVH.
こんにちは。
女装歴12年、男性交遊歴9年の完女装子です。
前に、別の掲示板に投稿した体験ですが、その掲示板が閉鎖されたのでこちらに投稿し直します。タイトルと名前、文章を一部変更しています。

梅雨入り前の事です。
その日は朝からムラムラしていたので、仕事が終わると急いで帰宅して変身しました。
シャワーで汗を流し、ついでに体毛とお尻の処理を済ませました。
手始めに体型の補正からです、亜美はオッパイ星人なので、今日もDカップのシリコン製の偽乳が付いたビニール製のオッパイブラを着けます。
そしてピンクのガーター付きコルセットでウェストを締めてくびれを作ります。次は下着選びです。フリルたっぷりの見せブラとOバックのパンティにしました。
色はコルセットに合わせてピンクです。シャンパンゴールドのストッキングをガーターで吊ってランジェリーは出来上がりです。
着ていくお洋服は朝から決めていました。
白いシースルー素材のノースリーブのフリルミニワンピです。裏地を外してあるのでスケスケになっています。鏡で見るとピンクの下着が透けて見えてます。
お化粧も男漁りに行くのですから、派手めのアゲ嬢メイクにしました。長目の付け睫毛を二枚重ねにして、更にラメ入りアイシャドウで目力アップ。
ルージュも普段使いのオレンジでなく、派手めのピンクにしました。
緩いウェーブがかかった茶髪のセミロングのウィッグを被れば変身完了。
中ヒールのブーツサンダルを履いてお出掛けしました。
目的地はちょっと離れた場所にある公園です。そこは女装子と女装子好きな男性が集まる発展場公園なんです。
公園に入ったのは夜の十時過ぎ。肩に掛けたバッグにはローションやスキン、替えの下着が入っています。ヒールの音を響かせながら遊歩道を歩いていると、通りかかったトイレから二人の男の声が聞こえてきました。片方が女言葉で快感を訴えています。きっと女装子さんが男に抱かれているのでしょう。
その声に欲情が刺激されます。
あぁ、私も早く男が欲しい。
歩みを速めて公園の奥に向かいました。
遊歩道の途中にあった外灯の下で足を止めて娼婦のように男を待ちます。
灯りに照らされてピンクの下着が透けた、はしたない姿が良く見えるでしょう。すぐに二人組の男性が近づいて来ました。
〇〇さんですか?と訊かれたので、違いますよって答えたら残念そうな顔をしたから、事情を訊いてみました。するとある女装子さんがネットの掲示板で募集をしたらしいんです。
複数プレイ希望と。
ところが探しても見つからないんだそうです。
スマホを弄っていたもう一人が、相手が決まっちゃったみたいだ、と残念そうに呟きました。
複数プレイと聞いて背筋を異様な感覚が走りました。沢山の男に抱かれてきましたが、複数プレイはした事がありません。
私も経験してみたい。
淫靡な欲望がドロドロと沸き上がってきました。
ねぇ、私と遊ばない?、他に男が来たらその人も入れて一緒にねって誘ってみました。すぐに二人とも食い付いてきました。
遊ぶ場所を探して三人で歩き始めました。
両脇を歩く二人の股間に手を伸ばして、ズボンの上からモミモミしてあげます。ちょっと歩いたらすぐにお誂え向きの場所が見つかりました。
木のテーブルの四辺にベンチが並んでいます。
私だけベンチに腰を降ろすと、ねぇ おしゃぶりさせて とおねだりしました。 二人は急いでズボンとパンツを降ろし、股間を剥き出しにして見せつけてきます。
大きく勃起したチンポがユラユラと目の前で揺れています。それを両手に握って わぁ、大きくて立派ねぇ と軽く扱きます。
それぞれの先端部を一舐めしてから、交互に銜えていきます。
一人を銜えている間にもう一人の敏感な処を指で刺激してあげます。心ゆくまで舐めしてところで、フェラを止めて更に誘いを掛けました。
二人で同時に犯してと。
テーブルの上に上がって四つん這いになります。
二人も上がってきました。一人は顔の前に、もう一人は後ろに回ります。後ろの男にローションを手渡しました。スカートの裾を捲り上げてOバックパンティを見た男がいやらしい笑みを浮かべました。
そして大きく開いたOバックからお尻にローションを垂らしアナルマンコに馴染ませてきます。パンティを少しずらすとマンコにチンポを先端を押し当ててきます。私が前の男のチンポを銜えてアナルマンコを緩めるとズルリと突き入れてきました。マンコが馴染んでくるとリズミカルに腰を使い始めました。その勢いで身体が前号に揺れて銜えているチンポが口マンコを蹂躙します。
アナルマンコと口マンコ、初めて2穴同時責めです。まるでAV女優になった気分です。
もの凄く興奮しました。
パンティの中のクリチンポはガチガチです。
前の男の腰にしがみついて必死に舐め回しました。
ワンピの背中のファスナーが降ろされ 脱いで と言われたので、交互に腕を抜き上半身を露わにします。
ピンクの見せブラとコルセットを見て エッチな下着が好きなんだな。淫乱なんだろう と二人に言われました。
犯されながら辺りを見ると茂みの陰から数人の男達が私達のプレイを見ています。この人達も、あの女装子さんの募集に集まってきて、あぶれちゃったんでしょう。
口の中で暴れていたチンポの亀頭が膨らみました。絶頂が近づいて来たようです。ザーメンを受け止める準備をします。
で、出る と言って頭を押さえつけてきました。
ビュル、ビュルビュルと苦くて生臭いザーメンが口マンコの中に放たれます。
それを溢さないように全部受け止め、更にバキュームして吸出してあげました。顔から離れた男に口の中のザーメンを見せてから、ゴックンしました。
すると今度はお尻を犯していた男にも絶頂が訪れたようです。
イク、イクよ、どこに出す と訊いてくるので 中よ、中に出して と応えると、私の言葉通りに大きく腰を震わせてアナルマンコに沢山のザーメンを注ぎ込んでくれました。
荒い息をしながらお尻に乗っていた男が離れます。
お口とお尻をたっぷり犯してもらって、本来なら満足するはずなんですが、性欲は治まらず滾るばかりです。その異様な淫欲に理性を焼き尽くされた私は、ギャラリーをしていた男達に声をかけたのです。
貴方達も私を犯して、私をザーメンまみれしてちょうだい と。
男達はワラワラと群がってきました。テーブルから降ろされ、ワンピを脱がされて芝生に横たえられました。パンティも脱がされアナルマンコにローションがかけられます。
足を開かれ犯されました。顔は横を向かされチンポを銜えさせられます。両手にもチンポを握らされ扱き上げます。4人の男との5Pプレイです。
更にそんな私の恥態を見ながらチンポを扱いている人もいます。アナルマンコを犯していた男がチンポを引き抜くと私に向けて射精しました。放たれたザーメンはコルセットに落ちて汚します。銜えていたチンポも抜かれ顔にザーメンがかけられました。手コキをしていた二人が代わるようにお口とお尻を犯し始めます。空いた両手でコルセットにかかったザーメンを塗りたくりました。自分で扱いていた人がチンポを握らせてきます。思いっきり扱くとウッという声と共に精を放ち、またコルセットを汚してくれます。
お口の男もブラにかけてくれました。六人までは覚えていますが後は無我夢中でした。
男達が私に欲情して身体を貪られ犯されいる
今の私は男達の性処理の為の道具、セックスドール。そう思うと、とても淫靡で倒錯的な興奮と快楽に捕らわれました。
アナルマンコと口マンコは休む暇もなく犯され、両手はチンポを扱きまくりました。あらゆる体位をとらされ、淫語を叫ばされました。ガチガチに膨らんでいた私のクリチンポもしゃぶられて精を抜き取られましたが、男に戻る隙さえ与えられずただひたすら、扱き、腰を振り、舐め回して男達への奉仕を続け淫らな宴が終わった時には精根尽き果てていました。
ありがとう気持ち良かったよ と言って男達が帰っていった後もしばらくぼんやりしていました。
全身がザーメンにまみれてブラもコルセットもベタベタです。パンティは誰かが持ち去ったのか見当たりません。
バッグから替えのパンティを出して穿き、ワンピを着ると振り過ぎて抜けそうな腰を庇いながら家路についたのです。
ザーメンという名の香水の香りを全身から振り撒きながら。


ちなみに三ヶ月に検査したら、無事に陰性でした。
良かったです。
レスを見る(2)
2017/02/18 21:32:36(0A5sT2rs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    人妻にコスプレさせて(笑)-寝取られ動画 26日23:54
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 26日23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 26日23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 26日23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 26日22:58
    セーラー戦士-イメプレ 26日22:57
    新幹線の中で-露出目撃報告 26日22:57
    都留身緑知講演-関西・近畿/生見せカップル 26日22:53
    妻としたい方-北陸・甲信越/生見せカップル 26日22:52
    仕組まれた罠-イメプレ 26日22:51
    ホロホロにて-寝取られ掲示板/北海道 26日22:51
    NTR調教-イメプレ 26日22:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.