ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼馴染みの女の子に誘われて
投稿者: ミナ ◆owodwuoJGQ
女装は、まだ幼稚園児のころ
幼馴染みの双子の女の子の家の庭で遊んでた時に着てた衣類が泥だらけになり
その家でお風呂に入れてもらったんですが
着替えの服も貸してくれたんですが
そこの家には、女の子の衣類しかなくて
着たのがきっかけで
三人で遊んでる時に二人にお願いしてたまに着せてもらうようになり
男の子にしては、髪の毛も長くしてたから
おかしくなくて
二人も私を着せ替え人形にして着せると
おばさんやお母さんに見せに行くうちに
おばさんやお母さんまで一緒になって私に女の子の服を着せるようになり
お父さんやおじさんのいないときは、私を女の子にしては、五人でお出かけしたりしてました。
小学生になっても続いてた
その頃には、お父さんやおじさんにも知られてましたが
黙認されてた
中学生になると二人の胸が出てきたのが羨ましくて
いろいろ調べて女性ホルモンを知りましたが
買うことが出来ないから
それに変わるようなのないか調べてたら
更年期の婦人薬が代わりになるかもと思い
薬局から買ってきて飲みだしました。
最初は、説明通りの量を飲んでたけど効かない
私は、女の子じゃないから普通に飲んでるだけだとたりないから
量を三倍飲むようにしたら
少し変化が出てきてました。
それでもう少し量を増やすと変化がわかるようになって
二人の胸と同じくらいになってました。
中学生になっても私には、男友達もいなくて
二人と一緒にいることが多く
お母さんやおばさんには、公認で女装させてもらってました。
お風呂は、一緒に入れなくなってましたが
学校から一緒帰ると私が女装する着替えを見られてました。
だから私が薬で体の変化をすぐに知られてた。
胸が出てくるとブラを私に着させて大きさを確認されてた。
それと体型も女の子みたいに丸みが
身長も伸びなくなり
他の男の子みたいに声変わりやムダ毛も無いままです。
陰毛のはえかたも二人と似た形でした。
ペニも小さいままです
胸が出てきて二人と同じくらいになって
二人が海水浴に行こうと言い出して
水着は、ビキニって言い出して
女性用の水着は、私も買って貰ってましたが
二人も新しいの買うからその時にビキニ!って
お母さんとおばさんと五人で出掛けてそこで
新しいのを
親もビキニにチャレンジと言って選びました。私は、二人が選んだのを押し付けられてた。
父親抜きでプールに
別の日に三人だけで海に泳ぎに行って帰るのが遅くなり
最終バスに乗り遅れて駅まで歩くことになってしまいました。
薄暗くなってきた道を三人で歩いてると
一台のワゴン車が海水浴場の方に通り過ぎて行きました。
しばらくして通りすぎたワゴン車が戻ってきて
歩いてる私たちの横に止まると後ろのドアが開いて大人の男性が二人飛びだしてきて
私たち三人を車の中に押し込みました。
体格のいい男性が二人を押さえつけ
私は、もう一人に押さえつけられて
ドアを閉めると車が急発進しました。
抵抗して暴れる私たちを容赦なく叩きます。
ある程度走って車が止まると運転してた人も後ろに
私は、二人を守ろうと抵抗してましたが
一番体格のいい男に車から引きずり出されて
顔や体を叩かれて痛さで抵抗する力もなくなると
着てたワンピースが引き裂かれて
ブラをずらされて乳首を吸われました。
乳首を吸いながら片手を下着の上から触り
お尻に手を回すと下着の中に手を入れて
糸も簡単に脱がされてました。
私の足を持ち開くと隠してた私のペニスを見て
ハズレだ!こいつ男だ!と叫んでました。
他の二人にそっちは、女か?って聞いてました。
車の中から女でしかも処女だ!って
そのあとにそいつのお尻の処女貰っとけって
挿入されたとき痛さで悲鳴をあげましたが
突かれてるうちに私は、感じ出して喘ぎ始めるのと
私も腰を振り出しでした。
私たち三人は、交代で3人に犯された
体格のいい男に挿入された二人は、太くて長いペニスで痛さで気絶してました。
私は、オナニーで母の隠してた極太の玩具を挿入してたからすんなり受け入れてた。
男たちは、反応のいい私を三人で犯し始めて
私の股間がおかしいことに気がつきました。
男たちがアナルと思って挿入してたのが
両性具有の私のオマンコだと
それを知るとオマンコとアナルと口に同時に挿入され出してました。
私もたまらずに気絶させられてました。



2017/03/09 23:17:43(DV0i.5ZV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    人妻にコスプレさせて(笑)-寝取られ動画 26日23:54
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    ひまなひとはなそ-露出画像掲示板 - 画... 26日23:30
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 26日23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 26日23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 26日23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 26日22:58
    セーラー戦士-イメプレ 26日22:57
    新幹線の中で-露出目撃報告 26日22:57
    都留身緑知講演-関西・近畿/生見せカップル 26日22:53
    妻としたい方-北陸・甲信越/生見せカップル 26日22:52
    仕組まれた罠-イメプレ 26日22:51
    ホロホロにて-寝取られ掲示板/北海道 26日22:51
    NTR調教-イメプレ 26日22:48
    マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 26日22:47
    今日も私のエッチな姿で…-露出画像掲示板... 26日22:47
    【福岡市内】彼氏と3Pしたいので単独男性... 26日22:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.