ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:観光ツワーで
投稿者: 栄子 ◆lNe0/yR3ms
私(38)は夫(42)から頼まれ、お姑さん(65)の観光ツアーに随行する事になりました。
お姑さんが、前々から行きたかった観光地らしくて、凄く喜んでおられました。
当日の観光地巡りも終わり、宿泊宿のホテルに着きました。
そこは、温泉施設だけでも利用出来るくらい大きく、日帰り客も居て、館内を浴衣姿やムームー姿で行き来する人がいっぱいでした。
お姑さんは、早速、部屋で用意されてる浴衣に着替えられ、私はムームーに着替え、二人して大風呂に行きました。
いろいろある温泉にも、たっぷり入り、お食事処では軽くお酒も頂き、美味しい料理で満腹になりましたので、部屋へ引き上げました。
部屋には、もう二組の蒲団が敷いて並べられ、座卓と座椅子は隅の方に移動してありました。
お茶を飲んだりして、観光の話などをしていたんですが、お姑さんが疲れた様子だったので、「今日は、よく歩きましたね♪お疲れでしょう♪肩でも揉みましょうか?ささ♪蒲団の上へ!」と誘ったところ、お姑さんは、「じゃ♪お願いね♪」と自ら掛け布団を畳まれ、敷き布団の上に正座されました。
後ろに回り、首筋から肩をゆっくり揉んでいると、気持ち良さそうに首を回されたり前後したりしていました。
「腰も揉みましょうか?」と言うと「お願いして良い?貴女も疲れているでしょうに♪ご免なさいね♪」と言われました。
「い~え♪大丈夫ですから♪さぁ♪寝てください♪」と促しました。
お姑さんは、両腕で枕を包み顔を乗せ、俯せになりました。
私がお姑さんの腰を揉むのに、股がる訳にもいかず、横に添い、身体を捻った正座で揉んでました。
腰から肩甲骨の方へ揉んでいて「お義母さん♪腕を下げられた方が肩や首筋を揉み易いです♪」と言ったら、お姑さんは枕を包んでいた両腕を腰の方へもってきました。私も正座で揉んでいましたので、体勢を変え、揉み易い様に片膝立てに変えて揉んでました。
暫く揉んでいて、片膝立てていた足を元の正座に戻そうとしたら、お姑さんの腕を挟む格好になり、ちょうどムームーも捲り上がっていて、偶然にもお姑さんの手のひらをオマンコで乗った状態になりました。
「あ!ゴメンなさい♪お義母さんの腕を足で挟んだ上、変なとこを押し当てたみたいで!ゴメンなさい♪」と、あわてて退こうとしたら、お姑さんが「良いよ良いよ♪女同士だもん♪気にせず、そのままで良いよ♪」と言われました。気になり、少し腰を浮かせて、触れない様に、揉み続けてました。
暫く揉んでいたら、お姑さんの指が下着のクロッチ部分に当たります。「?」と思い、触らない様にして揉んでたんだけど?と、又お姑さんの指が下着のクロッチ部分に当たります。今度は擦って来ました。
少し指をずらされ、クリトリスをなぞってきました。「……」私は黙ってお姑さんの肩甲骨から首筋を揉んでました。暫くしたら変な気持ち良さで、下着が濡れてきていて、お姑さんが
「さん♪感じてるみたいよ♪濡れる♪」と小さい声で言われ、恥ずかしさのあまり「もう♪お義母さんったら♪悪戯はダメですよ♪」と身体を退かそうとしたら「ダ~メ♪そのまま♪そのまま♪揉んでて!」と擦られ続けられました。
私はお姑さんを揉み続けたんですが、途中から力が入らず、肩を揉んでるつもりがただ擦っていたみたいです。お姑さんが「ジュックリ濡れてるよ♪」に「もう!お義母さん!誰だってこんな刺激されれば、濡れます!もう!」と拗ねました。「さん♪ゴメンね♪さっきさんがオマンコを押し付けてきたもんだから♪欲求不満かなぁと思い♪酔ってて気持ち良くて♪変に悪戯したくなって♪ゴメンなさい♪」と
「もう!偶然です!偶然!欲求不満ではありません!」と返すと、お姑さんが
「でも感じたんでしょう♪可愛い♪」と「もう!」
そこでお姑さんが仰向けになり、浴衣の帯を解いて
「私もね♪悪戯しててね♪貴女が感じて濡れてるが分かるとね♪変に興奮してきて♪濡れてきたの♪久しぶりの興奮で♪夫が死んでからずっと無かったから。」「ここを触ってみて♪」と浴衣をひろげ、下着を指差しました。「えっ♪」と言いながら身体を添え、そっと手で下着のクロッチ部分を触りました。「濡れてるでしょう♪分かる?この歳でも濡れるのね♪ね♪濡れてるでしょう♪」
「そうですね♪濡れてます♪お義母さんはまだ若いから♪」と「ね♪横に来て!ね♪触り合いしよう?ね♪ね♪」と催促され、お姑さんは自ら下着を脱ぎ、手招きされました。
私はムームーを着たまま、下着だけ脱ぎ、添い寝しました。
お姑さんのオマンコに直に触り、腟付近を撫でると、グッショリ濡れていました。私も自分以外のオマンコに触るのが初めてで、変な興奮でした。
その後、お姑さんのリードで、お互い舐め合いまでいき、二人とも絶頂を迎えました。
「絶対、息子には内緒よ!」
「分かってます♪内緒です!」
「でも♪たまには二人で♪」
明くる日家路につきました。
レスを見る(5)
2017/11/13 12:04:32(x4xtgPqR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最年少と最年長。-男性への質問 01:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    罵倒されたい-露出動画掲示板 - 動画見... 01:43
    2日-関東/生見せカップル 01:40
    寝られない-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:35
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    クチュクチュ音-露出動画掲示板 - 動画... 01:29
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    これから青でビデを通話見せ合い。-単独用... 01:14
    千馬の五位-関東/生見せカップル 01:05
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.