ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女の子になりました。
投稿者: まこと
ID:makomori
mail popii@nan-net.jp
まことです。
少し前のお話です。

当時まだ男性経験はありませんでしたが、
時々、男の人のおちんちんを舐めたり、
お尻に挿入されるのを想像して
オナニーすることがありました。

しばらくはそれだけで、
行動に移すことはなかったんですが
一人暮らしを始めたのをきっかけに、
通販で女性用の服や下着を買い、
家で着て、オナニーするようになりました。

自分はやや毛深い方ではあるんですが、
毛の手入れもし、ウィッグをつけてみると
完全に女の子になった気分になりました。
特にセーラー服を着て女子高生になったときは
興奮が絶頂に達していました。

実際写メ投稿なんかもしてみると、いい反応が返ってきて
かなり興奮していました。

そのうち、オナニーだけでは我慢できなくなり、
男の人に触ったりしてもらいたい、
少し怖いけど、挿入もしてもらいたい、
そう思うようになりました。

掲示板で投稿してみると、意外に反応してくださる方が多く、
すぐ、会える方が見つかりました。

とにかく、女の子として
男の人に攻められたかったのです。

その日、2人から連絡があり、
そのうち1人と会うことになりました。

セーラー服を着て、その上に上着を着て
一般の人にはわからないようにして、待ち合わせ場所まで車で
行きました。かなり興奮していたのを覚えています。

待ち合わせ場所で待っていると、車の窓を
コンコン、とノックされました。
少しオシャレな、年上の方でした。
助手席に招き入れ、挨拶をして、少しお話をしました。
すごく優しい方で、安心しました。
「べっぴんさんだなー」と言ってもらえ、凄く嬉しかったです。

その後、その方の手が私の太ももをゆっくりとさすってきました。
優しくて、あったかくて、でも凄くドキドキして、
少しづつ、手が太ももを這ってきて、私のあそこにたどり着きました。
それだけですごく、興奮したんですが、
それと同時に彼の腕が私の背中に回されました。

もう、この人に身体を預けようと思い、
見上げた瞬間、唇を優しく塞がれました。

男の人と自分がキスするなんて、
その日はそんなつもりもなかったのですが、
優しく腕を回され、あそこを撫でられながら
キスをされ、完全に頭が白くなっていました。

私が身体を預けようとしたのがわかったのか、
彼の腕が強く、私を抱き寄せ、
口の中に舌を入れてきました。

自分が少しづつ女になっているような気がして、
私も舌を絡め、彼に答えました。

その後、互いにあそこを触り合いながら
彼は私の胸を女性の胸のように触ってくれ、
また乳首を舐めてくれました。

私も頑張って彼のあそこを触って、
なんとかいかせてあげたかったんですが
彼をいかすことはできませんでした。

まだまだ、初心者には難しかったようです。

一方で彼も一生懸命、私のあそこを触ってくれていたのですが、
少しづつ痛くなってきて、わたしもいくことができませんでした。

ただ、互いに気持ちが満たされてきたので、その日はそこまで、また今度会う事にして、一旦終わりにしました。

ついに男の人と、実際に会う方が出来、
少し抵抗感があったのが薄らいでいったのがわかりました。
そのとき、ちょうど、今日は会えないと思っていた
もう1人の男性から連絡があり、会いたいと言われたのです。

場所がそう遠くなく、またイクことができいなかったわたしは、
続けてその方と会う事にしました。
知らない人と会う不安が少しやわらいでおり、
さらに強い興奮を求めていたわたしは、
もっと激しく攻められたい、と思ったのです。


次に会う方には、
痴漢して欲しい、そこからどこかへ連れ込んで、
せめて欲しい、とだけ伝えました。

そんな事を伝えてどうなるか、
不安はなかったわけではありませんでしたが、
興奮に変えられるものが、その時の私にはありませんでした。

その方は快く、わかったと言ってくださり、
わたしに、ある公園に来るように言いました。

わたしはその公園に先に着き、
その方の到着を待っていました。
「セーラー制服をきています。後ろから太ももを触ってはしいです。」

そう伝え、公園の真ん中で待っていました。


しばらくすると、公園の入り口の方で「バタン」と車の扉が閉まる音がし、中年くらいの男性の方が歩いてきました。

いよいよ、どうなるんだろうと思いながら、
その方が後ろから近づいて来るのを感じていました。


その方は私の後ろに来た瞬間、なんのためらいもなく、
私のスカートの中に手を入れ、太ももをさすって来ました。
同時に私をグイグイと公園の端の方まで連れていったのです。

公園の端の方には、トイレがありました。

私はその個室に連れていかれました。
その方は手慣れた様子で天井の蛍光灯を外し、
部屋を真っ暗にしました。

私は壁向きに押さえつけられ、あそこをしごかれ
乳首を舐められていました。
もうこの時点で、自然と声が漏れていたのを覚えています。

自分は今、女子高生で中年のおじさんに犯されているんだ……
そう思うと、興奮で女の子のような声が止まりませんでした。
また、その方の手使いが絶妙で、
強く押さえつけられているのに、大事なところは
優しく、、と、完全に感じてしまっていました。

すると後ろで
「カチャカチャ」
とベルトを外す音がし、振り返ると彼のあそこが
そこにありました。私は手を掴まれ、強引に触らされていましたが、
その場は座らされ、鼻をつままれ上を向かされました。

「フェラはしたことあるんか」

と聞かれ、ありませんと答えると同時に

「じゃあ初めてだな」と口にあそこを突き込まれました。
正直、どうしたら良いかもわからませんでしたが、
もはや私に決定権はなく、ただその方に顔を掴まれ、
激しく前後に揺られるだけでした。喉の奥が何度も突かれ、
何度も吐きそうになり、すごく苦しかったです。

「病気とかないから、安心してな」と言われると
そのまま喉の奥に三回くらい、
ドクン、ドクン、ドクンと射精され、
続けて同じく三回くらい、
顔に射精されました。
苦しくて息をするのもやっとで、
思わず飲んでしまいました。
結局、ほんとに病気などはなかったのですが、
当時はほんとに怖かったです。

自分は完全に汚されたと思いました。
これで終わりか……と思っていると

「まだ終わりやないよ」とまた壁に立たされ、
今度はお尻を突き出されました。

驚いたのですが、まだその方のあそこは勃起しており
彼は自分のあそこにローションを垂らしていました。

絶倫……と言うのでしょうか、彼は全く衰えていない
あそこを私の股に擦り付けて来ました。

「アナルはできるんか?」と聞かれると
私は「したことありません…」と答えました。

「じゃあ、初めてもらうわ」と、彼は私のお尻にローションを塗って来ました。

正直、自分のあそこもしごかれ、ローションでお尻の穴も触られ、
私はこれまでにないくらい感じてしまっていました。
レスを見る(1)
2017/03/20 01:58:41(MnxiIDvR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    本日仮名川-関東/生見せカップル 16:30
    ぽっちゃりムチムチ-欲求願望告白 16:29
    いかが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:24
    61歳のパートさん-露出画像掲示板 - ... 16:23
    栃 脚利 オレンジ-露出目撃報告 16:22
    普通ですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 16:20
    普通ですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 16:19
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    街中で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:18
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    最近特に・・・・・-泣ける話 16:09
    ぐちゃぐちゃにされたい-ぽっちゃり 画像... 16:03
    母の誘いに乗ってしまった。-禁断の木の実 16:01
    3月31日ト〇ム-北海道/生見せカップル 16:01
    おっぱい見てください-露出画像掲示板 -... 15:54
    今夜!複数参加者募集!岡山-寝取られ掲示... 15:50
    今夜お散歩21時ごろ〜-近畿/生見せカップル 15:42
    今から壱の宮ラブホ街で-東海/生見せカップル 15:39
    兵庫県北部地方まで来れる方。-近畿/生見... 15:31
    兵庫県北部地方まで来れる方。-寝取られ掲... 15:30
    北九州-下着置く男 15:28
    なう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:26
    妻NTR 30 夜中 梅田-十三-近畿/... 15:26
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 15:22
    2対1で返り討ち-最高のエッチ体験告白 15:19
    57歳人妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:06
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.