ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ガチ体型のバリタチ様と
投稿者: 小机 ◆pDRrpHQ0fQ
お相手の方は学生時代に柔道をしており身長は175cmですが90kg以上有るガッチリ体型で、胸板が厚く、とても58歳とは思えない男らしい体格に正直ウットリする程でした。


出会いは某発展公園で、小便をする振りをしてチンポを弄ってると、Mさんが真横の便器に来て扱きだしたので思わず覗き込んだら、黒々とした雁デカぺニスの雁首を太い親指で擦っており、おずおずと手を差し出すと躊躇無く触らせてくれて、その固さ!その大きさ!その逞しさ!その男らしさ!に堪らず「凄いっ!」って言いながら竿を握り「熱いねっ!」って言うと「仕事中やから時間無いけど」って言われて「個室に行こっ!出したげる」って伝えると堂々と個室に入りあっと言う間にベルトを外しズボンとブリーフを一気にずらしてぺニスがボロ~~ンって。
その隆々としたぺニスに呆気に取られてるとグイっ!って引き寄せられてガッツリ抱き締められてキス。チュッチュッ!ってキスされて益々興奮してるとブチュ~~~~って唇を奪われて舌先がヌルヌル~~って侵入してきてベロを突き出し物凄い勢いでディープキスされて、我を忘れてMさんの舌をチュウチュウ!チュウチュウ!って吸い込んで唾液をゴクゴクゴクゴク。
下半身をMさんぺニスでグリグリグリグリされて既に私もフル勃起してて、それを解って、グリグリ!グリグリ!
堪らず「洩れちゃうよっ!」って動きを制するとジャージとブリーフを一気に脱がされボロンって飛び出した私のぺニスをいきなりパクッ!って喰わえてディープフェラ!
「駄目っ!駄目駄目!出ちゃう!」って押し放そうとしても腰をガッツリ抱かれてディープフェラ!

本当に射精しそうになって、Mさんの頭を抱えたら ジュポッ!ってぺニスを口から引き抜いてぉ尻を両手でムニュムニュ~~って揉まれて、尻タブをガバッって開いてツンツンっツンツンっ!ってノックされて堪らず「あんっ感じちゃうっ!」って悶えたら「お前!やっぱりウケやなっ!」って言われて「えっ?なんで?」って聞いたら「俺の前に駐車して降りた時から見てて、物欲しげな雰囲気と後姿の尻タブがエロかったからつけてきた」って言われて「エロい尻タブ好き?」って聞いたら「今は仕事中やから無理やけど来週非番の夜なら思いっきりヒィヒィ言わしたるわっ」

ゆっくり立ち上がりながらギンギンのぺニスで私のぺニスをグリグリ!グリグリしながら、頭を抱き寄せられて又、ブチュ~~ってベロキスされて、グリグリ!グリグリ!兜合わせしながら尻タブを両手でカバ~~って広げて指をグニュグニュ!
もう指が入っちゃう!って時に「欲しくなるぅ~~」って甘えたら「此処は来週のお楽しみやから今日は逝かせてやるから出せっ!」って上半身も脱がされて壁に押し込まれる様な体勢で両手を頭の上に上げられたかと思った瞬間に、腋にブチュ~~~~ってキスされてベロベロベロ~~って舐められ、その間々、乳首まで一気にベチョベチョになる程舐め廻されて、反対側の乳首から反対側の腋までベトベトになる程舐め廻されて「吸ってぇ~~」 「噛んでぇ~~」 「もっとぉ~~!もっともっとベトベトにしてぇ~~~~っ!」 ってMさんの愛撫に翻弄されて 公園の身障者用トイレって事も忘れたかの様に大声で愛撫をねだると、首筋 鎖骨 肩 腕 腋 乳首 脇腹 お臍 恥骨 太股 内腿 玉袋 と正に上から下まで 凄過ぎるぅ~~~~って位にベチョベチョ!ベトベト!に舐め廻されて、遂にぺニスを………………。
もう十分過ぎる程興奮しまくってたから5~6回グチュゥ~~グチュゥ~~ってフェラチオされて一気に 「駄目っ!逝くっ!逝く逝くっ!出る!出ちゃうぅ~~~~~~!」って膝をガクガクさせて射精!

黙って両膝をガッシリと抱えて喉奥深くに喰わえ込んだ間々く、ゴクッゴクゴクッ!って。

暫く声も出ない位に脱力してる私の膝を抱えた間々で、アイスキャンディーを舐める様に隅々迄何度も何度も舐め廻してるMさんに「キスしてっ」って抱き起こして彼の唇に吸い付き、私の方からベロを挿し込み彼のベロをチュウチュウチュウ!チュウチュウチュウ!ほんのりと香る私の精液の匂いを感じながら、まるで恋人みたいに抱きつき、延々とキスをしていました。
レスを見る(7)
2017/02/21 11:36:31(WlDkI5/u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻と-東北/生見せカップル 11:03
    八◯子大◯田オレンジ-露出目撃報告 11:02
    妻と-関東/生見せカップル 11:01
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 10:59
    4/27単独さん募集-寝取られ掲示板/東北 10:57
    横浜川崎 本日20時〜明日-関東/生見せ... 10:55
    今月もちゃんと種付け。-露出画像掲示板 ... 10:54
    4/27単独さん募集-東北/生見せカップル 10:53
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:44
    小さな火種を放置したら…-イメプレ 10:43
    旦那様の調教-SM調教・緊縛画像掲示板 10:37
    先代市 今夜-露出実行報告 10:35
    28日夜10時くらいから新世界付近で-関... 10:30
    ヽ(〃´∀`〃)-男の娘・女装・ニューハ... 10:29
    26金曜 午後北美-北海道/生見せカップル 10:28
    (無題)-下着置く男 10:27
    本日16時滴意志にて-東北/生見せカップル 10:25
    急募今日昼から都内中心地にて単独さん募集... 10:13
    今から茨城県石岡単独男性1名募集-関東/... 10:02
    今日 昼過ぎ 歯牙 草TU-関西・近畿/... 09:53
    実物見たい人は…-露出動画掲示板 - 動... 09:50
    山奈氏で嫁の使用済み下着-北陸・甲信越/... 09:40
    今日の昼ごろから舟らら散歩-関東/生見せ... 09:40
    24日昼頃巨チン巨根募集イン神戸-関西・... 09:37
    今日18時〜21時 天人 E カップ人妻... 09:35
    明日25日、19時から真珠区、ぽっちゃり... 09:25
    本日21時梟で相互鑑賞-関東/生見せカップル 09:22
    単独M男さんor汁男募集-北海道/生見せ... 09:16
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 09:16
    部長との関係-不倫体験告白 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.