ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験
投稿者: コウ ◆X6WTju4/dQ
私は41歳、ぽっちゃり体型のいたって普通の中年です。人並みに
結婚もし、女性との性行為にいそしんできました。性欲は強いほう
で、妻と営んだ日でも数回はオナニーをして発散していました。
ペニスはそれほど大きくはありませんが、ある程度太さがあり、
今までセックスをした女性は概ね皆満足してくれていたと思います。

そんな私ですが、いつの頃からか男性との性行為を妄想して勃起
するようになりました。自分のアナルを男性のたくましい肉棒で
犯されたら、どんな感じになってしまうのだろう。。。
そんな風に想像しては、自分のペニスをしごいて射精するように
なったのです。

しかし、実際に男性に犯してもらいたいと思っても、どうしたらよい
のかわからず、とりあえずハッテン場というものを検索してみました。
すると、大阪の某所に、そういう男性が集まる銭湯があると知りました。
どうしても行ってみたくなったのですが、すぐには勇気が出ませんでした。

そこでとりあえず、陰毛をすべて剃ってみました。それだけでも性器の
卑猥さが増したような気がしましたが、これが果たして男性に魅力的に
映ってくれるのか、あまりよくわかりませんでした。それから、入浴の
際に指を入れたり、シャワーを直腸に注入したりして、アナルの開発の
真似事をしてみました。指よりももっと太いものを入れたくなり、ワイン
ボトルまでは挿入したのですが、それ以上太いものは痛くて入りません
でした。しかしいずれはペニスを受け入れたいと思っていました。

そんなある日、ついに例の銭湯に行く機会が訪れました。どきどきしながら
脱衣場に入り、番台の女性の視線を意識しながらパイパンにした下半身を
晒して裸になりました。中に入るとたくさんの男性がいましたが、実際に
絡み合っている人がいるかどうかは定かではありませんでした。しかし
自分のペニスをじっと見てくる人が複数いて、やはりここはそういう場所
なのだと実感が湧いてきました。男性に自分の性器を凝視されて興奮して
いるという体験はまったく初めてで、それだけで半分勃起してしまいました。

適当な湯船を見つけて浸かっていると、50代くらいの、やはりぽっちゃり
した体型の男性が同じ湯船に入ってきました。大きくはない湯船なので、
自然に足の先などが当たります。私は平静を装っていましたが、この後どう
なるのか、心臓がバクバクして大変でした。そのうち、男性の足の指が、私の
足先からふくらはぎへとなぞるように上がってきました。明らかに意図を
もって動くその指は、私が拒否しないか確認してきていたのだと思います。
また、湯船から上がった洗い場には、もう一人年配の男性が身体を洗って
いました。私は「もう少しこのまま相手の出方を見たほうがいいのかな」と
思っていたのですが、つい興奮が抑えきれず、湯船から体を出して縁に座って
しまいました。もちろんペニスは完全に勃起し、上を向いています。一緒に
入っていた男性に見てもらいたいのと同時に、洗い場の男性にもペニスを
見てほしいという気持ちが先走り、自分でも驚くほど思い切った行動に
出てしまいました。

すると湯船の中の男性は、私の方に、というより私の股間に近づいてきました。
私は男性の大きな頭を迎え入れやすいように、大きく股を開きました。首を
ひねって後ろを見ると、洗い場の男性も体を洗うのをやめてこちらを見つめて
います。前に向き直った時には、湯船の中の男性が私のペニスをすっぽりと
くわえこんでいました。もう、見られても聞かれてもいいという気持ちに
なっていた私は、遠慮なく「ああっ」という声を漏らしました。生まれて
初めて男性にしゃぶってもらいましたが、女性のフェラチオとは違う、力強い
吸い上げ方に驚きました。じゅぼじゅぼといやらしい音を立てながら
しゃぶられると、一分も持たずに射精しそうになりました。「いきそう、
ちょっと待って」とお願いすると、フェラチオを休む代わりに乳首を
いじられました。のけぞって感じる様子も、後ろの男性に見られていたと
思います(感じすぎて確認する余裕がありませんでした)。

少し休んだだけで、男性はまた私のペニスに吸い付きました。私は夢中で、
男性の短い白髪まじりの頭をつかんでしまいました。思わず男性の喉奥まで
突き入れると、男性は苦しそうにしながらもペニスを吐き出すことはありません
でした。いよいよ腰のあたりに熱い盛り上がりがあり、我慢できなくなりそう
だったので「だめ、やっぱりいく」と告げると、男性は一瞬だけペニスから
口を離し「いいよ、いって」と言いました。まさか口内射精してもいいと言われる
とは思わなかったので焦りましたが、脈打ち始めたペニスはどうしようもなく、
「うっ、うううっ」とうめき声を出してしまいました。ペニスの先端からは大量の
精液が流れ出す感触があり、男性はそれをためらいもなく全部受け止めていました。

射精すると、自分の痴態が急に恥ずかしくなり、早々に上がって帰ってしまい
ました。結局誰かにアナルを犯してもらうことはできませんでしたが(そもそも
そういうことはできない場所なのかと思いました)、初めて男性にしゃぶって
もらえたことは嬉しかったです。

いつか男性に犯されて、直腸内にたっぷり射精してもらえる日を夢見ています。

レスを見る(1)
2017/01/16 18:14:01(NEw/5Rc9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出の季節-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:49
    28日札幌-北海道/生見せカップル 06:49
    行ってきまーす-学校での体験談 06:43
    27日土曜軍間混浴-関東/生見せカップル 06:43
    5月15日の朝から-関東/生見せカップル 06:39
    私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 ... 06:31
    福祉間仲ドーリ 熟女好きな20代M男くん... 06:25
    ↓要求はご立派!-北陸・甲信越/生見せカ... 06:22
    単独さんと下ネタで盛り上がって、わざと席... 06:17
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    バイト先のズリネタ女-欲求願望告白 03:24
    的当てゲーム-欲求願望告白 03:22
    募集 耶麻口子にて複数遊び-中国/生見せ... 01:51
    電車ちかんされてみたい-欲求願望告白 01:48
    春吉のホテルに宿泊してます。-九州・沖縄... 01:17
    今日19時から-関東/生見せカップル 01:05
    水で濡れているのいいと思うのよね | お... 01:04
    有意義なムラムラ- 女の子のオナニー報告 00:56
    (無題)-エロイプ掲示板 00:55
    今から彼女します,聞きたい方-関西・近畿... 00:47
    スカイプ-エロイプ掲示板 00:46
    今から彼女します聞きたい方-関東/生見せ... 00:40
    派遣先の若い子に身体、遊ばれてます-露出... 00:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.