ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まるで妹

投稿者:ひで
削除依頼
2019/02/22 12:17:18 (scEMLtJB)
かなり前の話です。
当時自分は良くファッションヘルスに良く行っていた頃の話です。
其のファッションヘルスが在る所は相鉄線の大和駅から海老名駅方面へ
行く途中の駅です。
多分今はもう存在はしていないと思いますが。
当時自分は大和から厚木まで仕事で車通勤をしていました、朝は早く帰
えりは結構遅くまで仕事で朝は渋滞を避けるために何時も裏道で仕事場
まで通っていましたが帰りはお店のアルバイトの女の子達を家まで送り
届けてから自分の家に帰る毎日でした。
そのおかげで、帰りは常に同じ道ではなく別の道で帰っていました、お
かげで色々な道を覚えましたが。
その日は1人だけで綾瀬まで送って行帰りは自宅でした、駅前のコンビニ
お茶を買って道路に出ようと思い1本先の交差点から出る事にしました、
初めて通る道でポッント1軒だけ2階に上がる階段があり1階の入り口の所
に看板がありました、ファッションヘルス何とか(お店の名前は忘れま
したが)自分は「ヘェーッ」こんな所に風俗があるんだ、厚木ならば分か
るけれど、こんな所に作って入る人がいるのかな?と思って見ていました。
その日はそのまま帰りましたが、どうしても気になり外れでも良いかと思
い仕事帰りに行くことにしました。
中は真っ暗で本当に怪しい感じです、ヤバいお兄さんが出て来たらどうし
ょうと考えながら待合室(タダ椅子が置いて在るだけの殺風景な所)で待
つ事30分ぐらい、受付のお兄さんに指名は在りますかと聞かれたので「無い
です」と言うとサービス券は持ってますか?と聞かれたので「無いです」
その後はお決まりの台詞でお好みのタイプはどんな女の子が良いかと聞かれ
たので「小柄で可愛い女の子」と伝えると、其れではもう少しだけ待って下
さい、今ご希望の女の子は手が塞がています少しだけ待って下さい、待て無
いと言うのであれば他の女の子をと言われたので待つ事にした。
それから又30分待つとお兄さんがお待たせしました、申し訳ございません、と
言われ、待って頂いたので本日は20分間サービスで1時間にさせて頂ます、この
券は次回使用して下さいと半額券までもらいました。
内心ありがたいと思い待っていたら、お兄さんにカーテンの奥に案内をされました。
廊下は暗く女の子の顔が良く見えないぐらいです。
部屋に案内をされましたが、又これが部屋も薄暗い事、女の子にシャワールームに案
内をされて初めて明るい所です、その時女の子の顔は驚くほどとても可愛い女の子で
自分好みのタイプです、女の子に頭も洗う?と聞かれたのでお願いしました。
結局は全身を綺麗に洗ってくれましたが全身を洗う人初めてと言われた。
皆男の人は綺麗にすることよりも早くお遊び時間がもったいない見たいと言われた。
部屋に戻り女の子にどうする?と聞かれた、コースは此が1枚で此が1枚半で此が2枚
と言われたとりあえずはと伝え2枚を先に渡すとお客さんは最初にお店で20分のサー
びすがあるから2枚だと凄く長いけれども良いの?と聞かれたので、「構わないよ」と
答えて、しばらく雑談をした女の子の名前はみひろで本当に可愛い自分好みの女の子
です。
女の子にも、自分の本当にタイプで「本当に可愛いね」と言うと「ありがとう」と言っ
てキスをしてくれました。
普通は風俗の女の子はキスはしません「自分が聞いた話では、キスだけは絶対しないと」
聞いていたので尋ねて見ると、自分の事を気に入ってくれてキス大サービスと言われた。
中には馬鹿じゃないのと言う人もいるかも知れませんが本当にその後何も無く終わり、
ほんと言うに話だけで2枚を渡して終わりました。
お店での名前名前はミクですが本当の名前はみひろです。
その後は何度かお店で指名をし話だけで返ってました。
その先は2人とも好きな物が同じという事もあり、付き合う事になりました。
今では可愛い彼女です。
下ネタはありません、文才もありません誤字脱字ごめんなさい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/25 10:34:28    (DfyQDVTz)
話だけコースで2万か

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。