ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 02:47:23 (iP70f05Q)
尼崎の元風俗の娘!

体験入店の、始めてのプレイ槌槌

何か、緊張しまくりで、可哀想だから、風俗入った原因聞いたら、
『週末までに、電話代等で、数万欲しい』
『夏休みに友達との旅行費用欲しい』
(聞いたのは6月中旬)
『男性経験は一人』
『でも、やっぱり、数万だけ出来たら辞めたい』

で、
『今日、体験入店で、辞めたら?』

『明日、ランチ・ホテルで、五万上げようか?』
『此れから、【パパ活】するか?』
『デートエッチで2万上げようか?』
で、週2のエッチデート!

西宮のM女子大生21歳!
当分は遊び相手出来ました!
ピル飲ませてます。
水着の季節だから、小生がパイパンの剃毛担当してます!
小生の好きな、黒髪ロング・貧乳(B)だから、大事にしようと思う!


やっぱり、此の年代の娘って、男性にアンダーヘアを剃って貰うのは、抵抗無いのかなぁ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/09/13 08:35:55    (GxyajRPO)
病気気をつけてね~
3
投稿者:タム   ktoys1015 Mail
2018/10/28 11:36:13    (V4xjnU6U)
いいなぁ?それ
自分関東在住なのですが、仕事でたまに大阪に行きます
その時に、自分にもお零れで、その子を貸して貰いたいなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。