ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/05 07:09:30 (Afa.kVOM)
ホテルで働いているとデリヘルを呼ぶ客を目にする
裏口から入って来てエレベーターに乗り
仕事を終えると裏口から出て行く
夜勤の時には目に毒だ

給料日の早番明け
妻には悪いが俺もデリヘル嬢を呼ぶことにした
ネカフェで風俗誌を見ながらネットでチェックした
店に電話をし、ホテルに入り部屋番号を告げようとすると
店側のミスで指名の子は予約受付終了だと告げられた
文句を言うなら仕事柄、一番相手を侮辱する言葉も頭の中にはたくさんあった

「お客様、系列店のデリバリーエステがありまして…」
店長と名乗る男が電話で話をしだした
店側のミスは認め、系列店の女の子を2人連れて行くので
指名料無しで好みの子を選んで遊びませんか?という提案だった
料金も60分1万円だというので断る理由も無かった
サービスは似たようなものだろう
「シャワーを浴びて待っていてください20分程で伺います」
俺はシャワーを浴び、歯みがきをして待っていた
どんな女性が来るのか楽しみにしていた

ドアをノックする音
フロントにドアロックを解除してもらい扉を開けると男性スタッフ
「申し訳ございませんでした 女性を2人お見せしますので、好みの子を選んでください」
やや細身 長身 グラマー 20代後半
細身 小柄 20代半ばと思われる2人
小柄な子をチョイスし部屋に招いた

「翼です 初めましてよろしくお願いします」
可愛らしい笑顔で挨拶された
ソファーに座りアンケート
トップレスだとか全裸とかいろいろなオプション
それで料金が追加されるようだが
「いいの、こんなの ね?」
トップレスの1,000円追加だけにしてベッドに仰向けになるように指示された

キスからスタートして胸からリップサービスがスタート
フェラも竿と玉を交互に舐めて焦らされる
オプションだったハズのパンティーを脱いだ素股もサービスされ
完全に翼のペース
小さいながら形の良い胸を揉みながら逝ってしまった
ちょっと待っててね
翼は濡れたタオルで俺のを綺麗にすると
「ここからエステだよ」
うつ伏せにされて肩から腰をマッサージ
こっちが本職らしく、肩甲骨のまわりをほぐしてくれた
「今度は指名してね オイルマッサージ得意だよ!」
デリで本番するのも楽しみだが、マッサージも悪くなかった

また、二週間後くらいしてから翼を指名して呼んだ
90分オイルマッサージで18,000円
飛びきりの笑顔で翼は現れた「また逢えたね!」
オプションは、またトップレスでOKと言う
ミニスカートを履いたままだとマッサージも大変だろう
トップレスで全身リップでスタート
相変わらず竿と玉を舐めるフェラで焦らされる
「私のも触って…」
ベッドで隣に寝転んできた翼
キスをしながら胸を触ったり乳首を噛んでやる
若い子の肌はくっ付いているだけで吸い付くようだった
パンティーに手を伸ばすと
「汚れちゃうから…」断られたと思ったら
「脱がしてね…」ってキスしてきた
ミニスカートとパンティーを脱がし
「舐めてもいい?」
「本当はオプションだよっ」小さな声
下の毛も綺麗に処理してあって中も綺麗だった
ピショピショ舐めているうちに小さな声を
中指を軽く曲げて中に入れてやると「あっ…あっ…」カワイイ声
「今度は私が元気にしちゃうね」
少し小さくなった俺のをカッチカチに
「この前より元気で硬くなってるよ」
ヨダレをたくさんつけて俺を見ながら舐めてくる
「セックスはいくら?」と馬鹿げた質問と封を切ったゴムを渡すと
「オプションにないですよ~」と言いながら玉を舐めて焦らす
舐めながらゴムを装着して「内緒だよ」ってヨダレをつけて舐めつづける
「上になって…」翼はベッドで仰向けになる
先っぽでクリを刺激すると翼のカワイイ顔が少し赤くなってた

締まりのいい翼の中で夢中に腰を振った
バックで突いてやるとアソコが汁で光って見えた
15分も持たなかったと思う
最後は正常位で俺は果ててしまった
ドクドクと翼の膣の中で波を打って
翼はそれが気持ちいいと照れ笑いしてた

一緒にシャワー浴びると
「あ~お客さんとエッチしちゃった 店とか内緒にしてね」
アロママッサージするの断ってベッドでまたフェラしてもらって
翼の口の中にたっぷり出した




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さすらい人 ◆Qq9IV5D4wk
2017/10/29 13:44:10    (TEGgiDR1)
ヘルスでもそうですが、人妻や熟女系のお店で本番率が高いと思います。
過去に利用したお店(関西から東北まで)で7割は自然と本番になってます(もちろん追加料金とかなしで)。


自分はあまりがっつくタイプではなく、会話しながら自然な感じで楽しむのが好きです。
なので女性もリラックスして接客してもらえるし、サービスが良くなる気がします。


基本的な流れですが、自分の好きな感じの女性に当たる率が多いので、相手の女性を程良く褒めます。
自然な感じで褒めて、相手の髪を撫でて甘えさせうようにしています(年上女性を甘えさせたい人間なので)。

そしてプレイが始まり、ある程度で自分から責める方に回ります。

クンニが好きなのでクンニ後に優しく手マンをし、相手を少しでも感じさせることが出来たら、一度手を止め
自分のチンコで濡れてるオマンコを擦るように刺激します。

その時に絶対に挿れちゃダメです。焦らすように相手の顔色伺いながら滑らせるように擦ります。
相手も濡れてるのでスマタとは違う感じで女性も気持ち良くなるはずです。

亀頭のほんの先だけ押し当てるようにしてみてください。
それでその状態で女性が拒否らなければ、その動作を繰り返してみてください。

女性の顔色伺いながらゆっくりと少しずつ(あくまでも微妙に入ってるかどうかくらい)挿入し、少し動かしてみてください。
挿れちゃダメとか言いながらも女性が感じ始めてたら、ゆっくりと動作を繰り返しながら、少しずつ挿れてみてください。
ただし、挿れ具合を絶妙なコントロールしないと一発で相手に拒否られると思ってください。

そして一連の流れをした時に女性が感じてるのがわかれば、入っちゃうよ?とか言いながらまた少しずつ挿れて見てください。
相手の女性に覆いかぶさるようにしてギュッと抱きしめ、キスしながらとか相手の目を見つめながらとかで腰を回したりピストン運動を
してみて下さい。

そこで拒否られたらもう無理です。そこまで言ってもないと思って下さい。
でも相手が受け入れたら絶対に出来ます。

基本、本番行為がダメなのはわかっていますが。相手の女性も人間です。
その時のフィーリングとかで相手の女性もその場の空気で良い感じになります。
タイプじゃない人とはいえ、その状況で焦らされればしたいと思う人が大半だと思います。

ただし、風俗嬢と言っても一人の女性ですので、決して雑なエッチではなく大切な彼女とエッチするようなくらいにしてあげて下さい。

もしゴムを持ってたら、途中で必ずつけてあげるのもマナーだと思います。
生でも女性からの了承が出れば生で良いと思います。射精の時は相手にどこに出したら良いか聞くと良いと思います。


あくまでも体験談と情報的なことなので、エロスはないですが、何かしら参考になればと思い記載します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。