ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/03 09:20:16 (Jkzj7wQA)
先週の月曜日、知合い3人で真面目な食事会。(笑)
そこで結構飲んで良い感じに酔っ払い、そのまま帰るのはなんか寂しく知合いと別れてから人生で2度目のおっパブに突入!

そこで着いた女の子が、メッチャ可愛い!
体型は、、、、目をつぶることにした。(笑)

そこで、良い感じで話をしながら急に音楽が大きくなって膝の上に乗ってきて、非常に長いキス。
それから、超デカイおっぱいへ移動。
身をよじるように熱くなった腰を俺のあそこに押し付けてくる。
片手はスカートの中に滑り込ませ、パンティのお尻部分をTバックのように捲り上げてから徐々に秘部に指を這わせて行くけど、、、、届かない。(笑)
そんな事をしていると、嬢から「なんでそんなに上手いの?」と営業トークを言われたので、俺も調子に乗って「キスすると、そのキスでその人とエッチの相性が良いかどうかが、なんとなくわかるよね?」と言うと、可愛く頷く。
そして、「俺との相性はどんな感じ?」と訊くと耳元で「凄く合いそう」と嘘でも嬉しいお言葉。

それからエロトークはちょっと控えて、いろんな話をしていきさりげなく休みの日を訊き、「デートしよ♪」と誘ったら意外にも簡単にオッケーを頂きました。(笑)

日本酒が好きらしく「日本酒、飲みたい!」と言う事で明日がいよいよその日になります。

さてさて、明日のデートは食事会だけで終わるのか?
それとも、めでたくあっちでも悦ばせる事ができるのか?
どうなるでしょう?(笑)

みなさんの経験上、そんな時はどうなると思いますか?

また、数日後に結果報告します。(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Mac ◆KnFHojOWaA   private.mac
2017/07/05 15:47:30    (Rq7tPBQl)
やっぱり、撃沈でした。(T_T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。