ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/11 01:14:05 (wE2mzrc/)
風俗嬢とお客さんで恋愛に発展した人の体験談とかありますか?
デリヘルさんが好きだけど、好きって言ったら本当に嫌な顔されてやっぱりむりなんだなーって心折れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/13 11:22:13    (ddxAaARj)
嬢と客も人間同士だから恋愛に発展することが皆無とは言わないが
基本的に嬢側は客を金としかみてないので
客側から告って成功する可能性はほぼない
てか、告白ってまさか店でしたのか?
金銭のみで成立する関係なのに告白とか
気持ち悪いと思われて当然だろ
3
投稿者:しょー   smj5113
2017/06/13 13:44:23    (RNBIULqE)
僕の今の妻は元風俗で働いてましたよ。
僕が客で行って一回目で飲みに行って交際に発展しました。
4
投稿者:おっちゃん ◆sCvAaozRsg
2017/06/26 09:59:49    (0c7UVEyK)
恋愛ではないけど…
食事に行くようになりプライベートでSEXをする友達(?)とは、彼女が風俗を引退した今でも、たまには会ってますよ。
5
投稿者:ace
2017/07/10 00:10:20    (I6bxzMtw)
俺も奥さんは元風俗嬢でしたよ
初めて店で会った日に、そのまま店辞める様に言って交際して結婚したよ
結婚から19年で離婚しちゃったけど
今はエステ嬢と交際中

6
投稿者:ひろし
2017/07/17 08:21:51    (e0QRjZHV)
現在の彼女は元デリヘル嬢です(^^)
交際3年目に突入しました。
現在の職業は学校に行きながら理解ある職場で社員としてOLしてます。


その前の彼女はキャバ嬢(^^)
遠距離になり自然に消滅(いまだ連絡は超たまにある)他の男性と結婚しました。


その前の彼女はピンサロ嬢(^^)
援助すること約3年位はお付き合いさせて頂きました
仕事は仕事先の男性と結婚しました。


話を聞くのが好きな、私は普通のサラリーマン50代の男です



お互いのフィーリングじゃないかな(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。