ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 16:38:20 (FJMsERS9)
M男な私の風俗の体験や楽しみ方を書いてみたいと思います。
まずは簡単に私の紹介をします。
M男歴20数年のアラフォーバツイチ。
20代前半に汚いことと流血系以外はだいたい経験。
離婚後に久々の風俗、そして初めてのデリヘルを経験。
市内のM男的要素の強そうなお店にお世話になることになりました。
HPを見て、写真の雰囲気から2人の女性をピックアップ。
その日に出勤していた方の女性を指名。
あゆさんとしましょう。
写真より良い雰囲気の女性が来て逆にちょっとびっくり。
このお店はオナクラ的なお店なので女性が脱ぐことはない。
もともと女性が脱ぐ=SEXという発想のある私には丁度良いお店。
十分に満足できる内容。
このあゆさんとはそれから客として約2年の長い付き合いとなるのですが、その2年の間にしたちょっと変わったプレイのお話をします。
続く…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/03/23 16:39:57    (FJMsERS9)
私は基本的に「ただヌクだけ」というのが好きではありません。
基本ロングで入ります。
それは、お互いをよく知った上でプレイした方がいいと考えているからです。
オナクラだからできることは限られますが、お互いを知るとそれでも十分満足できるプレイができるようになります。
あゆさんも回数をこなすごとに私のツボを掴んできます。
そしてお互いにお互いを理解してきます。
ある日、彼女がこう言いました。
「セフレ、できたんだよね」
この一言が、私のM男魂に火を点けたのです
続く…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。