ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/31 00:45:38 (ebJtiJp7)
デリじゃ物足りなくなり、出会い系で素人と遊ぶもなんかつまらなく‥。
そこで、ソープ初チャレンジだ!と決意。検索から今日出勤のパイパン嬢を探す。
○○学院の○○チャン‥好みっぽい‥人気嬢は避けたいが、最初はいいか!とその嬢に決め、予約できるか電話。
出た男性の電話応対は普通。ちょっと時間空くが、16:50からなら大丈夫との事。お話とかしたかったし、今後通いたくなるか見極めたかったので、最長110分で予約したい旨伝える。
30分前に確認電話入れるので、繋がらないと自動キャンセルなにるとの事。了解して、自宅から出、バスから地下鉄でゆっくり向かう。
50分くらい前に近くに着いたので、場所を把握しておこうと、ビル付近に行くと、路上の呼び込み男性が声をかけて来た。

呼込男:どうですか?案内しますよ
オレ氏:もう予約してて場所確認しておきに来たんすよ
呼込男:え?何処ですか?
オレ氏:○○学院
呼込男:ウチじゃないっすか!こっちです!誰予約してました?
オレ氏:パイパンさんと遊びたくて、○○ちゃん
呼込男:あぁぁ!○○ちゃん、今パイパンじゃないんですよ!こないだまで‥そっかー‥違う店でパイパン専門でヤッている所あるから、そっち紹介します!予算は?
オレ氏:えぇぇぇ!パイパンじゃないの?!最長の3万ちょい持って来たのに!検索したのに!でも予約しているから‥
呼込男:大丈夫!こっちでキャンセル入れておくから!パイパンと遊びたいんでしょ?来て!と言いながら早くも電話していた。

で、道中色々雑談しながら、いい人だな‥と思いつつ歩いて行くと、ちょっと離れた小さい店舗に案内される。
中にいた男性に、呼込男が「さっきのパイパンの!」と言って出て行った。携帯確認すると、○○学院からの確認電話が入っていない。ホントにキャンセルしたんだな。と思う。

中の男:前払い制です。32000円
オレ氏:(金出しながら)時間は?
中の男:60分です
オレ氏:高!(‥まぁサービスいいのかな?)

準備終わったら呼びますんで。と言われながら待合室に通される。
せ‥狭‥そしてオレ一人?!でこんだけも高いから‥と期待しつつ待つ。
少ししたら呼ばれたので、期待を最高潮に持って行き、中で嬢と対面!
目に入った嬢は!!‥ヤ、ヤラレタ‥
ブスとまでは行かない。が、太い‥。身体が‥オレの許容範囲を超えている‥
イヤ多分サービスが凄いのか‥と迎え入れ、挨拶して一旦シャワーへ行くため服を脱ぐ。自分で。
そして身体を見て2回目の ヤ、ヤラレタ‥
全くパイパンじゃねーし。完全にひっかかった‥って事は予約した店もグルか?
オレ氏、完全に萎える。
身体合わせてもダメ。キスしても何も来ない。フェラは断った。ローションで起たせようとしてみたがそれもダメ。
その時嬢は、「ローション拭かないとゴム取れやすくなるからちゃんと拭かないとね」と。
って事はS着は絶対って事だよな。そこにゴム3枚あるし。
そして私は完全に諦め、話で時間を潰して行く事に決めた。余計なモメ事もムダだろうし。高い授業料だわ‥
雑談で時間を潰していく‥早く過ぎんかな‥と思っていると、開始40分位でコール。
マジか‥でも早く帰りたかったしいいや‥とシャワー浴びて、とっとと服着て、嬢にアリガト!入り口中の男にどーも!と店を出た。
携帯を確認すると、コール有のマーク。16:58に来ている。
返電し、外に居たお宅の呼込み男性が別の系列店に行くキャンセル電話入れておくって言ってたが?言うと、ウチ、呼込みは居ませんよ。と○○学院男性。

オレ氏:え!じゃぁ○○チャンパイパンじゃないって言ってたけど嘘?オレ誘導のために騙された?
学院男性:そうみたいですね‥
オレ氏:そうか‥イヤ、もう今日はイイや‥帰るわ。また今度電話して予約入れるわ
学院男性:そうですか。わかりました
オレ氏:ハイー

‥でも30分前の確認電話があれば回避できたかも知れんよな‥イラっ‥まぁいいや‥○○学院も予約嬢ももロング一本の儲け無くなった被害者だしな。と思ってあげました。

もう絶対に呼び込みは誰であろうと相手にしねぇ!!無視だ!!と心に決めた日であった。高い授業料だったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:若作りおじさん ◆c2YsHlrIs.
2016/11/03 00:57:32    (uWbJBAzx)
あ、これ札幌のススキノの話ですわ。みんな気をつけてねぇ~
3
投稿者:京佑   178-504 Mail
2017/01/01 00:34:02    (DZQfYCcu)
はじめまして(^^)

生々しい体験談ですね!!
自分も昔、すすきのに遊びに行った時に同じような状況でしたww
予約した店に行くまでに客引きがしつこいこと×2

それでも強い意志を持って、耳を貸すことなく目的の店まで到着しましたよ。
ちょっとでも隙があったら、どうなっていたか分かりませんけどね…ww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。