ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/12 21:48:40 (.zjhwb/o)
行ってみたいですがなかなか勇気が持てません。


誰か行く方いたらお供させて下さい。よろしくお願いします。

関東です。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2018/05/13 12:34:06    (O20dPf5d)
ネットで調べてチャレンジ有るのみです
3
投稿者:ヅダ
2018/05/16 17:46:24    (hovBdnaS)
最初は誰もが緊張するもの。
ネットでいろいろ調べてみるのが良いです。
自分がどんな事を体験したいのか、どんな嬢と遊びたいのかなど絞り込んで調べるのが良いかと。
ただ、ネットの口コミ情報は誰が何を意図して書いているのか解らないので参考程度に。

風俗店で当たりに確実に巡り合う事などできません。
それでも幾つかコツはあるもの。
激戦区、繁盛店を狙うと良いです。
また、遊びで満足したいなら、お金はケチるなです。
4
投稿者:たかし
2018/05/19 12:57:48    (eMx7lMdi)
どこ住みですか?
関東ならソープ一緒に行きましょう
風俗経験豊富の30代です。

5
2018/09/13 08:28:56    (GxyajRPO)
結婚してからは久しく行ってないけど(笑)昔はよく行ってましたよ(笑)個人的には人妻系がオススメですね

本番が出来る確立高いし、テクもそれなりにあるからハズレはないかと思いますよ(^_^)v
6
2019/04/03 20:15:59    (8vihY.Y7)
私は去年風俗初しました。
緊張しながら電話で嬢を指名し、指定のホテルで待機。

嬢さんが丁寧に挨拶してくれた。
ベッドに腰掛けた状態で嬢さんに隣に座って、手をつないで話を聞いてほしいと
言った。
初風俗で童貞と伝えた。。。

頑張りましたね。
選んでくれて嬉しいですって抱きしめてくれた。
めっちゃドキドキしたけど勇気出してよかったと。

#5さんの言う通り人妻系のデリだったけど
ほとんどマグロ状態だったけどいっぱい気持ちよくしてもらった
しかも、何も言ってないのに本番させてくれたし。。
さすがに初めてで中ではイケなかったけど。。

頑張れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。