ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/08 10:03:47 (BifocTO9)
俺んの遊び方は、デリヘル嬢で気にった子を一本釣りすること。
どこの店でもそうだが、例えば90分15,000円なら店の取り分5~7千円になる。

気にった子ができたら2~3回呼んでみて、先ずは出勤日以外の日に個人的にバイトしないか?と誘ってみる。
俺の経験上70%くらいの確率でOKしてくれる。
金額はいつも払ってるのと同じくらいか、ちょい色を付けてやると更に良い。
昼間ならランチをするのも良いし、夕方から会って終わった後に飲むのも喜ばれる。

もちろん本番までするし、お金払ってるわけだから、店と同じかそれ以上のサービスもしてくれる子が多い。
時間を気にしなくても良いから、ゆっくり楽しめる。

今のところ6人釣ったが、そのうち2人とはローテーションで会ってる。
昼過ぎから夕方までゆっくり楽しんで2~3諭吉 ホテル 飯代。
狙い目は人妻専門店にいる、お金よりも趣味で来ているような子。
日常生活に満足していないから、相手も半分は思い切り楽しみたくて話に乗ってくる。

完全な自由恋愛だから、カネのやり取りはあっても法的に何ら問題ない。
但しその店のエリアは避けることと、相手が本気になってくるとカネを受け取ろうとしなくなるが、その時は無理にでも受け取らせること。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/08 11:10:06    (ikMSasQG)
本当の話ですか?
店の子がそんなにホイホイついてくるとは思えませんが(^_^;)
本当の話ならすごいですね!
3
投稿者:(無名)
2018/04/09 10:11:01    (FeaeAB10)
>2
店の名前は言えませんが、ちょい高めの人妻専門店は、けっこう引っ掛かりますよ。
高級店って女の子に値打ちを持たせるために出勤日数を制限してる店が多いんですよ。
出勤日は抑えられる、客一人当たりの時間は長めで数をこなせない、店に半分近く持って行かれるから思うように稼げない。
個人的にバイトなら満額手に入るというんで乗ってくる子がけっこういます。
4
投稿者:ひろし
2018/04/12 08:01:06    (.f18V2Kc)
俺の場合は比較的安い店です。当然安い店ですから女の子の取り分も少ないわけです。
1時間一万だから2時間働いても取り分一万くらい
2人に相手して最低2回、多いと4回 疲れるし

それを2時間一万5千で1、2回でいいとなれば女の子は乗ってくるよ

5
投稿者:(無名)
2018/04/19 10:57:42    (xNP9797D)
渋谷新宿あたりの高級人妻デリヘルは、それ目当てで働いてる女が多いですよ。
週1会って、月10万とか聞いたことがある。
6
投稿者:(無名)
2018/06/05 10:31:24    (y3i0XvbP)
俺も何人か釣りました。
案外簡単でした。
肝は、釣る前に3回くらい呼んでみて、乗ってきそうか?口は堅そうか?を、よく見定めることかな。
中には店にチクる子もいないわけじゃないんで、そこを気をつければ釣れるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。