ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初デリ

投稿者:ああち
削除依頼
2017/06/03 11:35:01 (0yi.sKjQ)
初デリ体験は2年前。
結婚してからは妻一筋だった僕ですが
仙台出張の時に魔がさして手汗びっしょり、震える手で予約電話をしたのを覚えています。

「そちらのホテルですと5分くらいで到着です。」
というのですっかり冷たくなった手だけ温めて待っていました。

コンコンとノックの音がしたので、ドアを開けてびっくり
アジア系の外人さんでした。

美人でしたが正直これは大失敗を覚悟・・・
「おにいさんVIPコースでいいよね」
「5000円プラスでVIPになるよ」
何が変わるの?と聞いても
「おにいさんかわいいから特別料金よ、絶対得よ」
とゴリ押しでVIPコースに・・・

適当にプレイされて時間も短縮されて、なんていう
ネットの体験書き込みを思い出しました。

しかし・・・お風呂から違いました。
・洗う前からフェラ(妊娠しちゃいそうと言いながら自分でオナりながら)
・洗体はアンダーヘアで
もうこれだけで想像を軽く超えていました。

ベッドに入ると
・ディープキスからの耳舐め
・全身リップ(僕の足でオナニーしながら)
・そしてフェラ・・・と思ったらいきなり僕のちんぽに猛烈に唾を吐きつける嬢
手を喉に突っ込み嘔吐するかと心配になるような状態でだらだらとよだれを出して
それを塗りつけての手コキ・・・しながらのアナルいじり

もう何がなんだかわかりません
ビジネスホテルなのに声が抑えられません
天井や壁を見ながら悶絶してる僕

気づいたら挿入されていました。
え!?生!?
と思うくらいいつのまにか挿入されていましたが
手で触って根元にゴムらしきものがつけられていることに安心した僕は
彼女の中で発射。

ゴムじゃありませんでした。
女性が気持ちよくなるアイテム的なシリコンのアイテムでした。

これはもしかして怖いおにいさんが入ってくるんじゃないか
彼女が病気持ちだったらどうしよう

そんなことが一瞬で思い浮かびましたが
「ちゃんと検査してるし、VIPでも普通はゴムするから
今日は特別なのよ」
「おにいさん私の国だとモテる顔してるから特別」
と言うので安心して2回中出しさせてもらいました。

最後のお風呂前にマッサージ(これが本当のVIPオプションだったとか)
をしてもらってギックリ気味だった腰もすっかり良くなって
大満足の初デリヘル体験でした。

※その後怖いおにいさんが入ってくることはありませんでした。

国に子供を残して稼ぎに来ていると言う彼女でしたが
たまに発散したくなるんでしょうね。
初めての子がいい子だったのでそれ以降デリヘルは
月一くらいで使ってしまいます。

ハズレももちろんありますが(笑)
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああち   arshin Mail
2017/06/03 11:38:28    (0yi.sKjQ)
ログインしない状態で投稿してしまいました(^_^;
3
投稿者:おー   kenji1215
2017/06/10 00:34:28    (LF3KNREv)
いつも箱ヘルだけと、デリしてみようかなという気に
させられました。
生羨ましい。
4
投稿者:ああち   arshin Mail
2017/06/14 10:07:02    (7Kvbldc0)
>>3 おーさん

初の書き込みにレスいただけて嬉しいです^^
ありがとうございます。
箱ヘルはお店に入る勇気がなかなか無くて未体験ですが
出張の時は何回かお店の前は通ってしまいます(笑)

そちらの方も初体験報告ができればいいなとは
思うのですがなかなか^^;

その後、デリは継続して使っていますが
40代のところに60代後半の人が来たり
スソガの人に当たったり、超重量級の人に当たったり
ネットで見たような体験をさせてもらっています(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。