ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/21 03:36:21 (LBcaKXCI)
三重県のデリで、本番できる店教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:舐め太郎丸
2018/06/14 01:54:29    (JrADHuTS)
くみちゃん、俺の事を日記でベタ褒めで嬉しいよ。本当に逝っちゃったと言われて舐め回した甲斐がありましたよ。
 舐めて逝った後のバックの時も逝ったでしょうが。俺は見てたよ。
 また、近い内に行くからね。

 三重の熟女店は外れが少ないね。

 皆さんも一度足を運んでみては。

12
投稿者:**** 2018/05/28 23:18:35(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2018/05/04 23:08:05(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2018/04/24 07:46:26(****)
投稿削除済み
9
投稿者:NNが好き
2018/04/11 03:57:50    (1Z2.B9zg)
僕はNo.8さんと同じ店の同じ嬢と遊んでました。自宅やホテルで。く○は潮吹く量が凄いんです。自宅のベッドでやった時には本当に参りました。ベットがビッショリ。後片付けが・・・それからはホテルでも遊びました。でも自宅のベッドを濡らした事を気にしていたのかなんとNNでした。最高のマン○。手マンで大量に吹かせた後に正常位で合体。途中にな、な、なんと入れ潮を吹きました。これが止まらないこと、止まらないこと。上に乗せたり、後ろから嵌めたり、最後、思い切りとNNでした。僕も三重から離れたのでもう会えないと思います。三重での良い思い出です。
ありがとう。く○ちゃん

8
2018/04/04 01:41:56    (XxNeLuRJ)
面白いサイトが有ると友達に聞いて早速カキコします。
 2月24日にとなりの○女を利用したデリ大好きマンです。私の相手をしたのはく○ちゃんでした。凄く可愛くて僕のスケベ根性がメキメキと燃え上がりました。シャワーを浴びていざベッドに・・・キッス~初めてゆっくり愛撫!く○たゃんの反応が素晴らしく舌でクリを転がしてその後、手マンで潮吹きの大洪水。おかけベッドはびちょびちょ?その後はく○ちゃんがうっとりした瞬間に顔シャーにて終わり。
四日市のデリは最高!
7
投稿者:**** 2018/03/31 22:05:13(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2018/03/28 21:02:57    (/mVNrU7K)
僕が会社の先輩と行く店は隣の○女。
僕の指名する娘は店をやめちゃいた。
 先輩の指名する娘は名前は教えませんがサービスが良く凄い技があると自慢ばかりされてます。潮が吹いたら止まらなくなりその後のサービスが最高だと。
今度は先輩に内緒でその娘を指名します。僕が相手をしたらまた投稿します
5
投稿者:Oちゃん
2018/03/23 02:05:34    (yZnI7GvQ)
四日市の暖の熟女ほ当たりが多いかもね。
1.ち暖はマジ逝き。100分舐めて暖てね。NN
2.この暖潮吹き後生ごっくん。
3.く暖指潮&ハメ潮。ベットが洪水。

最近のお話です。

兎に角、サービス&テク最高。

行く価値あり。

4
投稿者:Oちゃん   osamuz0520
2018/03/20 00:17:08    (Kd4Io6/y)
四日市のデリは熟女系なら最後までありが多いな。
出稼ぎに当たればほとんどOK。
探してみてね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。