ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 19:17:24 (5awu9RlI)
韓国デリヘルでNNができるところを教えてください!
おススメな娘がいれば知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミツ   mitsunobu
2018/04/15 01:43:05    (pJbRlcdA)
鶯谷駅の
店はほとんど一緒、根っこが一緒ってこと。つまりどこ電話しても一緒。だからどの店もほぼNNで一緒

あとは、加工される前の自撮り系写真か、動画に一瞬ちら見せする顔で判断するしかない。
半年に一度の頻度で現れる、アイドル級の可愛い女の子を見つけだして入ると。

やっとの思いで彼女にしたアイドルと初エッチな雰囲気で最高に楽しい時間になるよ。

つまり、半年間口コミサイトで張り付くしかない。
女の子の方も本気でヨガるから。
2
投稿者:(無名)
2018/04/13 21:29:19    (5KNKdklZ)
何回か使ったことあるけど~
あんまかわいい子はいなかったな~
んで、手抜き多いしほぼ100%NN
最後、女の子にNN大丈夫か確認してOKだったからNNしたら超怒られて追加を要求されて使うのやめました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。